PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイル

ツマ=こんばんわ、ツマです
    お食事前もしくは中の方は再来お待ちしてます
    それ以外の方はぜひ見てね♪



    小中学生の頃連れションお友達と一緒にトイレに行くという
    風習がありましたよねぇ~  特に女子   
    女子トイレの洗面所で化粧直ししたりして
    愚痴ったりするドラマのシーンを見るとすごく思い出します♪ 
    いろんなものを排出する場所なんだな、きっと






    必ずではないですが
    長助はサンポ中にうんPをします
    まさにオーソドックスな形です
    ただ長助は自分で見届けるタイプ・。・。・
    あ、ちなみに「頑張る姿」先駆者はこの方この方です
    P1010999blog.jpg

  




    あと、必ずではないですが
    長助はサンポ中におPっこもします
  




    艶男を名乗る長助ですが





    女の子スタイルです カメラ目線です
    P1010998blog.jpg しないよ
     




    これ、さらりと見たら
    おPっこしてるようには見えないかもね☆笑
    一応腰を落としてしっぽを高々あげとりますが




    うんPはみんなほぼ一緒かな(普通じゃないこだわり犬見てみたい☆笑)
    おPっこみなさんとこどうですかね???


    
    ********************************
            二人プラス一匹ランキングに参加してます
            応援クリックお願いします~
                20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    ********************************



 
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん、見届けてる!!(*≧m≦)ノ彡バンバン
器用ですね♪
うちは見届けないけど、格好自体は一緒かな。
おPっこもほぼ一緒!
違う点はリヴィが片足を数センチ上げてすることぐらいかな。
スタイルっていろいろなんですね!

| rifomemama | 2008/06/26 04:52 | URL |

やーん!ホンマや!!
長助くん、見届けてるやん♪
『頑張る姿』先駆者にバニラのリンク♪
めっちゃ嬉しいです!ありがと~☆
ダックスって、ウンPの時だけ。。胴が短くなるのが可愛いのよね♪
おPっこの姿ねぇ~!
バニラは時と場合によります。。
足を上げたり・・女の子スタイルになったり・・
あ!以前TVで、逆立ちしておPぴっこしてるわんこを見ましたよ~!
器用やな!って思いました(^m^*)ププ
クリック♡

| ange | 2008/06/26 07:24 | URL |

見届ける・・・♪
健康のバロメーターだもんね♪
ソレをさらに、掴んで眺めてから捨てるわたしぃ~☆

おPっこ、女の子スタイルって紳士です!
さすがオウチわんこ!!
ポォは、足上げおPっこなのでたまにOB・・・。

でね、うんPも、足、上げます。
背中はいつもより丸まってるので、ソコで見分ける!

| YUCCI | 2008/06/26 08:09 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~女子って連れション好きだよね^^
学生のときは 付き合ってたけど実は苦手でしたあ。
おしっこタイムはみんなそれぞれで違うっちゅうねんzzz

長助君のおしっこスタイルかわいい女子のようですうv-344
うちは
うんPのときうんこ体操v-342を必ずしてスタイルは同じかな?
ご近所のワンコの「のんちゃん」は女の子なんだけど 腰をかがめながら片足を上げておしっこしてます。
なんだか?筋トレのようですう(笑)

| さくらん | 2008/06/26 09:50 | URL |

学生時代女子の連れおPっこ苦手でしたぁ~
男まさりなわたくしでした!
でも長助くんの連れシOンのお誘いには
喜んで答えたいと思います!はた迷惑かぁ~涙

うんPをした後は健康チェックのため
確認を怠らない長助くんすばらしいです♪
上品なおPっこスタイル!かわいいですね♪

いちは家のシートにおPっこする時は女子スタイルです!
でもお外では短い足を上げて男らしさをアピールしています!

| いちはは | 2008/06/26 11:03 | URL |

女子の連れションは苦手だったなー。
基本的に単独行動の少女でした^^;

あらま!長助さんって女の子スタイルPっこなのね♪
そして見届ける派とは!!!
うちの蓮が、まさにソレですよー♪
Pっこしながらも、見てますもん^^;
ヘンタイと呼んでおりますw
Pっこ中の長助さんの表情、カワイイな~♪

| 麻樹 | 2008/06/26 15:29 | URL |

こんにちは!
 ええっ!!長助ちゃんはちょっとハイゼとは違うみたい。ハイフンゴはおしっこしまくりです・・。ある日を境に、足を上げてし始め、「オスだなあ」と感じたものでした。フンの気配はすぐに分かります。三浦のカズダンスみたいにくるくる回り始めるのが儀式(?)です。そして急に掘り始めv-12スタート!!です・・・。
 ではまた!

| artie | 2008/06/26 19:20 | URL |

そうっか・・・トイレっていろいろなものを排出する場所
だったんだ・・・ナットク!(笑)
そうえいば、社会人になってからは、ひとりでトイレに
行くようになったなあ。

長助君はチェックを忘れないのですね~~
「きょうも健康だあ」って感じかな(笑)
うちの子たちは、全然、自分の出したものに
未練はないみたいで(笑)、知らん顔してますね~(^^ゞ

| れい | 2008/06/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

長さん見てる見てる(〃^∇^)
自分から何が出てるのか不思議なのかなぁ?
ウチも確認&匂う&女子スタイル一緒ですよん。
こっちをチラチラ確認するので私も見ないように心がけてまーす。
でもワンってしゃがんだら即出なのがうらやますぃ~。

そして、みなさん同様ツレション苦手でした~(*v.v)。

| ろみー | 2008/06/26 21:48 | URL |

ひゃ~~~~~~~
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい!
↓の長助君、まとめ読み
非常に読み応えがありました☆
皆可愛くて、( ´艸`)ムププ( ´艸`)ムププと
ひとりでにやつき、非常にアヤシイまいこです・・・

いや~スリングのリンクありがとうございました~
長助君、ステキな「キャリング」(←まいこ命名)ゲットしましたね!
キャリーの上で背中向けてふてねしてる姿に
ズッギュ~ンです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

にょろっと、トグロを巻いてUNを見つめる長助君☆
なんて可愛いの~~~~(*・ω・*)ポッ
そう、毎日の健康チェックは大事よね!
UNは健康のバロメーターかな??
そして、長助君、おんなのこスタイルなんだ!
うらやましい・・・
マロンなんて、おんなのこなのに高らかに足上げますからね(^▽^;)
おPっこも、ウンP-も・・・
まあ、UNはあげたままだと、力が入らないらしく
段差でUNですけどね・・・
長助君の爪の垢、いただきたいわ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| *まいこ* | 2008/06/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

んふーんふー♪ いろんな意味でありがとー!
あのねー、見た目真っ最中かどうか分からないっていうのなら
上手がいるのよ~。↓ こちらに。
http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-68.html
ちょうど今、行ってる鎌倉の近くに。(笑)

| bonny | 2008/06/28 01:01 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>rifomemama様
 見ないと気がすまないみたい☆笑
 リヴィちゃん、数センチあげるの?
 ダックスの数センチって・。・。・
 よーく見ないと見過ごしちゃいそうなんだろうねぇ~☆笑
 いろんなスタイルがありますね

>ange様 
 バニラくんも良く頑張る姿をアップしてますもんね♪
 あの背中が、いいのよねぇ~
 めちゃ後ろ足が踏ん張ってる感があって
 ダイスキ~
 逆立ちおPっこわんこ見たことある~
 確かパピヨンじゃなかったっけ???
 
>YUCCI様
 えらい、母の鏡です~
 ちゃんとチェックしてるんだね
 うんPも足上げるの?
 おPっこスタイルなのにちょこっと背中が丸まってるなんて
 超かわいいなぁ~

>さくらん様
 「着いてきて~☆願」っていう子いてましたよね
 ただあれだけ生徒がいるのに学校のトイレって
 行列できなかったなぁ~ 不思議
 そうそう!さくらちゃんのうんこ体操
 ほんとかわいいよねぇ~
 ゲージに手かけて腰ふりふり~♪
 のんちゃん、とりあえずあげときたいんだろうね
 筋トレ☆笑

>いちはは様
 ぜひ、長助さんと一緒に連れシ○ンを!
 野外ですが☆笑
 いちははさんはヒトリ派だったんですねぇ~
 いちくん、おうちでは女子スタイルで
 おそとでは男の子スタイルと
 使い分けてるなんて・。・。・いいですねぇ~
 おうちではやっぱ女子スタイルの方が
 ラクですもんね

>麻樹様
 うん、麻樹さんは絶対連れシ○ンタイプではない☆笑
 蓮くんと一緒なんだ~
 あれ、なんで見てるんだろうね
 おPっこも、一度確認してます♪
 確かにヘンタイかも☆爆 
 Pっこしながらもカメラ目線です、意識しすぎな長助さん

>artie様 
 ハイちゃんは足上げスタイルなんですねぇ~
 長助はなぜか一度もあげたことはありません
 去勢してるからかな・。・。・???
 長助もうんPの前はくるくる回しります
 でも掘らないなぁ~
 スタイル色々ありますねぇ~

>れい様
 トイレにはいろんなシーンがあって
 ドラマ見てるといつも思います
 ももちゃん・パールくんは
 去るもの追わず、なんでしょうね☆笑
 長助は拾ってる最中でも気になるのか
 一緒に見てます 未練たらたら系です

>ろみー様
 アトムさんALL一緒かぁ~♪
 ろみーちゃんのお顔も確認してるの?
 「見ないで?」なんて思ってるのかな
 長助は「見て!」って雰囲気☆笑 
 確かに・。・。・スタイル確定したらもののすぐにすっきりだもんね
 羨ましいです

>*まいこ*様 
 全部読んでもらってありがとねぇ~ 
 ヒトリでにやついてもらって、嬉しいわ☆笑
 キャリング!すばらしい呼び名です
 この会社に売りに行こうか♪
 でも雨が降ってオフが延期してまだ使えてません~
 早く晴れな日曜日が来て欲しいもんです
 そうそう、マロンちゃんの足あげスタイル超かわいいよね
 階段を利用してるところがまたいいんよねぇ~
 足上げスタイルは男子・女子関係ないんだぁ
 と今回改めて思いました♪

>bonny様 
 bonnyちゃんの場合スタイルもさることながら
 あの最中の「表情」がいいんよねぇ
 「うーんっ!」って顔私もとりたい
 後ろから撮らないとだめだね、長助の場合
 上手、後で見に行きます

| 長助おかん | 2008/06/29 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/421-9b5fc5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

