PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして私・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    しかし、天気が悪いですねぇ~・。・。・
    まさに「梅雨」まっさかり





    天気の悪かった旅行から帰宅した私を
    玄関まですっとび熱烈歓迎してくれた長助さん
    P1020184blog.jpg








    腿上にひさびさ感じるココチ良い重み・。・。・
    P1010965blog.jpg







    箱根・鎌倉・熱海などあちこち回りましたが
    一番印象に残ったのがこのお方  結局わんこ
    P1020132blog.jpg




    茅ケ崎の海岸であった黒ラブさん
    めっちゃ人懐っこい子でした
    茅ケ崎と黒ラブ   サマになるなぁ・。・。・




    初日が雨、その後は曇り時々晴れって感じの旅行
    江ノ電めぐりのときは晴れたけどね
    P1020077blog.jpg
    長谷寺にいたにゃんこ
    



    今日も本当はyanさんオフだったのに雨で延期(2回目)





    あれ、私ってもしかして雨女???



    **********************************
        二人プラス一匹ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    **********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、お帰りなさい♪
雨だったのね。鎌倉は雨のほうが今どきは
情緒があっていいかも、です♪
私も、以前は、梅雨時にアジサイを見に鎌倉へ
行ったモンです。でも、雨が降らず、暑くって
アジサイもゆだっていて(?)風情なし。
やっぱり、雨が似合うよね。

おかんさんも、アジサイのように雨が似合う
いい女♪(なーんちゃって♪)

すっとび長助君の、気持ち、わかるわ~~♪

| れい | 2008/06/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

お帰りさないませ♪
あっ!そういえば今日に延期になったんでしたね。。
yanyanさんのオフv-13
長助君、おかんさんが帰ってくるの、きっと首をなが~くして
待ってたんだろうなぁ・・

| ひーちゃん | 2008/06/30 01:00 | URL |

お帰りなさい♪
玄関歓迎ダッシュ!見事ですね!!
長助くんがどれだけ待ちわびていたかがよくわかります♪
で、旅の思い出が、ワンコって。。。ニャンコって。。。
さすが長助おかんさんですわ!ナイス!!

| rifomemama | 2008/06/30 01:35 | URL |

おかえりなさ~い♪
長助さんのダッシュお出迎えは嬉しいですねー☆
旅先でもワンコやニャンコに、ついつい目がいきますよね^^
で・・・雨女疑惑?
もしかしたら、そうなのかも・・・。
もしくは、タイミングが悪いとか!?!
てるてる坊主、作ってみては?笑

| 麻樹 | 2008/06/30 15:46 | URL |

長助おかんさんへ♪

お帰りなさい~!
箱根、鎌倉、熱海♪ワタシも大好きスポットです('-'*)エヘ
良い季節で素敵な旅だったのでしょうね~♪
うふ!でもおかんさん、長助ちゃんに会えなくって寂しかったでしょ、きっと♪
長助ちゃんはおかんさんをきっと今か今かと待ってたのでしょうね~!
んー!かわゆいっ!!

| erinyaa | 2008/06/30 22:17 | URL |

おかえりなさーい♪
シュバババババ(笑)
オットさん片手に何持ってんのかなー??
黒ラブさん。
私ダイスキだったんですよー。
でもね、ペットショップでへばりついて見てたら
「キム○クも飼ってるんですよーぉ」って店員さんが近づいてきて!
女子だったら誰でも落ちると思うなよっ!とひねくれた事を思い出します。
うむ。
鎌倉・箱根・熱海・・・聞いた事あるのにーっ!

| ろみー | 2008/06/30 23:31 | URL |

こんにちは!
 「おかえりーー」って走る長助ちゃん、ずっとおかんさんを待ってたんでしょう。嬉しいねえ。うちも頻繁にペットショップに預けたりするので、ハイゼがふんごふんごこっちに走って来るのを見ると、嬉しいのと、泣けてくるのと複雑な気持ちです。
 ではまた!

| artie | 2008/06/30 23:33 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
       ただいま帰りました~
      応援クリックも感謝です☆嬉

>れい様
 鎌倉あたりをまわったときは晴れてむんむんしてたんです~☆泣
 芦ノ湖とか大涌谷とか富士山を期待できるときに・・・
 大雨でした・。・。・
 いい女だったらいいんだけど☆笑 そうはいかないのが現実
 どうやら本気で雨女かもしれないわっ
 長助の熱烈歓迎はどこの旅館にも負けないかも♪

>ひーちゃん様 
 そうなんですぅ~
 ちょこっと雨とかじゃなくてザーザー
 私雨女確定です☆笑
 胴以上に長くなってたのかなぁ~長助の首♪
 久々に抱っこすると新鮮でした

>rifomemama様
 高速連写もなんのその
 音速マッハでお出迎えしてくれましたぁ~
 そうなの、色々見たんだけど
 この黒ラブちゃんは忘れられない~

>erinyaa様
 実は箱根の大涌谷大雨でした☆泣
 晴れてたら富士山とかも見れたのになぁ
 今回の旅行では一度も拝めずでしたよ
 でも楽しかったです♪
 長助さん、久々に会えてとっても新鮮でした☆笑

>ろみー様
 オット、壁に手をついて靴下を脱いでるところです☆笑
 ラブはやっぱ黒が一番ステキ~
 ってキムタクが飼ってる? わかります、その気持ち
 ちなみに阪神の下柳投手も飼ってます♪
 面倒を見る阪神の社員がいるんだって(移籍条件の一つだったのよ)
 下呂温泉がどこにあるか最近知ったのよー私☆笑

>artie様
 たまに離れてみると新鮮です☆笑
 ずっと待っててくれてたのかな?と思うと
 嬉しいですよねぇ~ 
 でもこの後オットの「ごはんやで」で
 またオットへすっ飛んでいきました☆笑
 なにより「めし!」です、長助は

| 長助おかん | 2008/07/01 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/422-f2520ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

