PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのおもちゃ

ツマ=こんにちわ、ツマです
    久々のお布団干しができてます~ビバ太陽!




    もう暑くなっておこたの上でPCをする必要がなくなり
    PCコーナーを居間の端っこに作った私(もちろん直床上式です)
    せせこましいこの空間が居心地イイ貧乏人気質な私
       P1020244blog.jpg

   





    このコーナーに*まいこ*ちゃんにもらった長助のおもちゃかわいいので飾ってます
    もちろん長助に内緒で☆笑
    P1020191blog.jpg







    ですが数日前に気づかれてしましましたっ
    P1020189blog.jpg

    





    あうあう、ここはおかんのしまですよ~
    荒らさないでぇ~
    P1020200.jpg







    うぎゃー茶色のムックが~
    P1020196blog.jpg






    きっちり取り返し満足な長助さん
    P1020212blog.jpg



    

    わんこのおもちゃって
    カラフルでかわいいのたくさんありますよねぇ~♪
    思わず飾りたくなっちゃうんです




    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまごちゃんだ~♪
長助くんはちゃんと遊ぶからおりこうさん
うちのたまごちゃん、見向きもされないの(/TДT)/
だから観賞用です( ̄Д ̄;;
ぬほーの長助君いつもより胴がながくみえるw

| キサ | 2008/07/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

長助くん、最大限に体の長さを利用して
オモチャ取ってますね(*^m^*)
たまごちゃんはうちは未体験なんですが、
どのワンちゃんも夢中になってますよね!
うんうん。確かに、ワンコのオモチャって
可愛いの沢山あって、飾りたくなります^^
が、飾ってあると、ココが見つけてうるさくワンワン言うので、飾れません^^;
ワンコはワンコ用のオモチャは自分のだと認識あるようですね^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/07/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

(^m^)ブッ
長助くん、自分のオモチャを取ろうとして必死な姿が可愛いわ♡
たまごちゃん・・我が家も以前、買いましたが・・
破壊王バニラ・・速攻で破壊しちゃいましたよ~(ノд`;)

そうそう、わんこのオモチャって可愛くて・・カラフルですよね?
私も、バニラに壊されたくない可愛いおもちゃ(頂き物)は飾ってます(^^;
もちろん、バニラに見つからないように(爆)
応援クリック♪

| ange | 2008/07/01 15:54 | URL |

wwwww
長助さんやっぱカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
おもちゃ奪還おめでとぉ☆www
うちもたまごちゃんは観賞用になってますよ~ww
もともとなっちゃんはオモチャにそんなに興味はないけど
おもちゃ破壊するのが大好きなちょめは
破壊できるぬいぐるみ系のオモチャは好きだけど
破壊しにくいゴム系は遊んでくれないんですw
わかっててもかわいくてついつい買っちゃうんですけど♪w

| ぴなちょこ | 2008/07/01 18:43 | URL |

うんうん♪たまごちゃんは、ついつい集めて飾りたくなりますねー^^
ってか、そのPCに覆い被さってる?
その布の柄がめちゃ気になるんですがー!!!笑
長助さん♪ながーーーくなって奪い返してますね☆
取り返せてほんと、良かったねって言いたい一こまです^^
つーか、その小さい棚とか、なんか好きー♪

| 麻樹 | 2008/07/01 19:51 | URL |

ホント!カラフルでかわいいですね♪
確かにワンコのおもちゃってかわいいものいっぱいありますよね!
うちもわからないように隠しながら飾ってるものありますよ!
で・・・見つかっちゃたのですね!ありゃ!!
しかし、伸びに伸びて頑張って取ろうとしてる長助くんかわいい♪

| rifomemama | 2008/07/02 01:09 | URL |

PCカバーが焼酎手拭いってところが、長助おかんらしいー♪
実力で奪還する長助君にちょっと驚きです。
なんとなく「おかーん、アレちょうだーい」って
甘えた声で言うのかと思ってたから。
なんか可愛いから、そういうの上手そうだなーって。(爆)

| bonny | 2008/07/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 
 長助ちゃんの大切なおもちゃ・・・よりも、自分はパソコンにかかっているカバー(?)の方が100倍気になります・・v-12v-305v-12
 おもちゃといえば、ハイゼはボール、そして亡くなったイギリスのロッキーはイチゴのぬいぐるみ・・と、それぞれ気に入っているものがあるんですね。どれでも一緒ではないことが興味深いです。
 ではまた!

| artie | 2008/07/02 18:11 | URL |

長さん頼もしい♪
オレの物はオレのもの~☆オカンの物もオレのもの~☆
ちゃーんとオレの物に一点集中!!ですね(笑)
えらーい。
そして私もカバーに釘付けだったり・・・する。
さっすがー。おかん家(☆∀☆)

| ろみー | 2008/07/02 23:20 | URL |

ワンコってみんなたまごちゃん好きなんですよねー♪
長助くんもやっぱり♪
ドナウは自分のは嫌いだけど
他人のものは大大大好きだったりします♪

| らり | 2008/07/03 03:57 | URL | ≫ EDIT

可愛いタマゴちゃんだこと!
ワンこ用オモチャって本当に可愛いのいっぱいですよね。
遊ばないなら、飾らせてくれぃ!と取り上げたとたん、
遊び出されたことあります。
長助くんも一緒かな?自分のものって分かるところが
スゴイですよね~^^

| かこ | 2008/07/03 12:38 | URL |

遅ればせながらおかんさんお帰りなさい!
久しぶりの再会に長助くん大感激ですね♪

このたまごちゃんいちも持ってます♪同じ色です♪
何が良いのかたまごちゃん大好きですよね♪
本当!飾ってもとても可愛いです♪
がっ!PCにかけてあるカバーの方が
とってもとっても魅力的です!!!
まわりの飾り物のがすごく気になる私です!
フクロウの横の黄色い帽子の置物は
丁稚どん?ですか?(間違ってたらごめんなさい)
気になる!気になる!!

| いちはは | 2008/07/03 14:42 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>キサ様
 漫才の相手ができるようなおもちゃが
 きっと好みなんだよね、りくちゃんは。
 たまごちゃんだと突っ込んだらぶっ飛びそうだもんね☆爆
 いつも以上に伸びとります♪

>ゆか(ココまま)様
 蛇腹っすよ!長助さん見てると思いだすの、アコーディオン☆笑
 へたな雑貨よりかわいくって
 思わず横取りしちゃうのよねぇ~
 ココちゃん、たまごちゃん未経験なの???
 むはーどうなるのかな?笑
 とっても甘い匂いがするよ
 そうなの、自分のものは自分のものってきっちりわかってるよね

>ange様 
 長助はゴム系は破壊できないみたい
 布系には強いんだけど☆笑
 すぐ綿をおやつにしちゃうから・。・。・
 そうなの、頂き物のおもちゃ
 実は飾ってばっかの私、小出ししまくってるのぉ~
 
>ぴなちょこ様
 じつーはーこの記事
 ぴなちょこちゃんのPCコーナーを見て
 「おもろいっ!みんなこんなとこで発信してるんやぁ」
 と思ってまねたんですよ♪
 なんか個性感じますよね、PCコーナーって♪
 万が一の誤飲のこと思うと
 ちょめちゃんは布系とかのおもちゃのほうがよさそうね♪
 でもなぜか親はデザイン重視しちゃうのよねぇ~
 (あ、私は価格も重視っすけど)

>麻樹様
 ヒトが癒されてどーすんのっ?って話だけど
 わんおもちゃかわいいよねぇ~♪♪♪
 はい、この柄は焼酎柄です
 コメ・イモ・ムギ ちなみに私は私イモ族です 
 長助はよく伸びます~
 こまごましたやっすい和小物がすきな私です

>rifomemama様
 でしょー?思わず飾っちゃうのが
 私だけでなくてよかったぁ と思った今日のコメでした♪
 一回でもわたすと
 「あれはおもちゃ」と認識するらしく
 こういうとこはえらいんだなぁと逆に感心しちゃいますよね?笑

>bonny様
 京手ぬぐいなんだぁ~♪かわいいでしょ
 bonnyちゃんの言うとおり
 自分の許容範囲を超えたとこでは
 きっちり甘え上手してきますよ☆笑
 頭脳プレイ、わんこには負けますよね

>artie様 
 PCカバーは焼酎柄の手ぬぐいです♪
 いいでしょ? 黒霧ってのがあったら最高なのにね☆笑
 そうなの、思い込みってそれぞれあると思います
 ただ、長助は飽き性~☆泣

>ろみー様
 長助はこう見えてめちゃ「気」が強いんです~♪
 きっちり自分のものは区分けしてます☆笑
 二人して「オトンの稼ぎはうちらのもの~」ってのもしてます☆爆
 手ぬぐいいっぱい柄あってかわいいんよねぇ
 でもこれに目が行っちゃいました♪

>らり様
 長助はたまごちゃんダイスキです
 ドナちゃん、手に入れると途端に色失せるたまごちゃんって
 とこかしらん?
 とにかく「奪取」気質なドナちゃんがスキ☆笑

>かこ様
 この寝顔思わず雑貨にしちゃいますよねぇ~
 ですが、そうはわんこがおろさねぇってとこでしょうか
 太字の文きっちり取り返されました・。・。・
 でも、あともうちょっとしたら飽きて
 また飾れるの、でまた気づかれたら一から
 みんな一緒ね☆笑

>いちはは様
 ただいまでーす♪
 いちくんとおそろいだぁ~ ほんと
 びっくりするくらいたまごちゃんLOVEです
 ここは和洋折衷というか自分が好きな雑貨を
 無秩序に並べてる場所なんです
 これはさだきちさん(毎日香)ですよ~ 

| 長助おかん | 2008/07/04 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/423-c8f4a448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

