PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室パート1

ツマ=こんばんわ、ツマです
    『千里の道も一歩から』
    おかんのダイエットも長助のしつけも気長にね、気長に♪



    さて先週の日曜日yanyanさん主催の「オフ会&しつけ教室」に行ってきましたぁ~
    img5606.jpg





    先生はもちろんyanyanさん~で
    プラス愛弟子が二人
    まさはるくんとたろうちゃんです
    (ひらがなってとこがいいよね、うん)
    こんなかわいい顔してスイッチ入るとかっこよくなるのよ、貴公子よ
    P1020397blog.jpg





   
    そして男子~の前に現れた女子ふたりっ!
    来た瞬間yanyanさんと私二人して
    「かっわいいい~~~(大阪のおばちゃん風でね☆笑)!!!!」の共鳴連呼
    ゆめちゃんとアリスちゃんことアーちゃん♪
    P1020383blog.jpg






    さてさて教室の問題児長助さん~
    問題児は長助のせいではありませんね
    おかんの気持ち次第です
    P1020468blog.jpg

    
    
    
    
    さ、インテル(CD)はいったみたいに
    生まれ変われるかな?私達♪
    これからもちょいちょいお勉強ですよ~




    ってか長助さんあのインテルのCMの鳥に似てるよね、ぼさぼさ具合が・。・。・





    3人の生徒で始まった今回のしつけ教室~
    とっても暑くてヒト・わんずもバテ気味だったけど
    すっごく楽しかったよ~
    次回に楽しい様子を・。・。・
    いつもは引っ込み思案のたろうちゃんも笑ってるよぉ~ かっわいい♪
    P1020431blog.jpg

    


    楽しいのはyanyanさんが先生だからだね(ボランティアだしね)
    いつもありがとうです!
    オフも兼ねてなのであまり気負いせずみんな参加できますよ~
    だって長助も参加できるくらいだもの☆笑
    



    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************




    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPありがとうごじゃいますっ!
そして、デジカメ忘れのyanyanでしたが写真ありがとうねぇ~^^*
yanyanも早速UPしましたぁ~^^
クソあつかったが。。。楽しかったですねぇ~^^/
次回のUP楽しみにしています。

| yanyan | 2008/07/11 00:26 | URL |

雨で中止続きだったオフ?
そろそろ雨時期も終わるし、
私も参加しようかって思ってまーす^^
また可愛い長助くんナデナデしたいし♪
どんな躾教室だったのか、アップ楽しみにしてますね!

| ゆか(ココまま) | 2008/07/11 06:16 | URL |

楽しそうなオフ会ですね!
シツケ教室も一緒にできるって、めっちゃいいですね!
みんな(わんこず)が良い笑顔で・・
楽しいオフ会ってのが、わかりますよ~♪
ボクは自由に生きるーの♪の長助くんが素敵だわ!
続きも楽しみにしてますね~クリック☆

| ange | 2008/07/11 08:49 | URL |

オフ会楽しそうですね^^
行ってみたいなあ~~~♪躾のやりかたを教えていただけるのですね?
高槻。。。遠いなあ。おかんさん気合い入れて行ったのですね?
着くまでにバテそうですよね(笑)

みんなかわいい~ですう^^
ゆめちゃんとアリスちゃんほんとに女の子っぽくてキュートですうv-10

| さくらん | 2008/07/11 10:16 | URL |

オフ会&しつけ教室楽しそうですね♪
かわいいギャル(シゴ?)の参加で華やかになり
みんなソワソワですね♪

♪セントリーノ♪セントリーノ
自由に生きるのって長助くんかっこいい!!!
えっ!あの鳥男に似てる!?
今度じっくり見てみよう!笑

どんなしつけ教室だったのか
パート2も楽しみにしています♪

| いちはは | 2008/07/11 11:27 | URL |

長助くん、外でもだらけられるなんて!
大物なよかんo(*^▽^*)o
自由に生きてちょうだね♪
しつけ教室友達が開いてくれるなんてよき友達だわぁ♪

| キサ | 2008/07/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

自由に生きるの~♪の長助ちゃんったら素敵だわっ(*゚ー゚*)ポッ
TOPのお写真のお名前、前回もそうだったからって
うっすら予想はしていたのだけど
やっぱりのUKEに長助ちゃん、吹いちゃってごめんね!
でもそんなおかんさんと長助ちゃんが大好きなのです~('-'*)エヘ
yanyanさんのお教室!ホントに楽しそうだなぁ~♪

| erinyaa | 2008/07/11 19:06 | URL |

お久しぶりです.。゚+.
なかなか忙しくてこられなくて・・・(*´ェ`*)>
長助くん自由に生きてるね~(笑)
そんなお教室が近くにあったら行きたいわ♪
うちもかなりの問題児ですけど(笑)

| make*okan | 2008/07/11 20:41 | URL |

オフ会兼しつけ教室って、いいアイディアですね~♪
そうそう、楽しくないと長続きしません。
おかんさん、気長にがんばって下さいね。
ホント、千里の道も一歩からです。
地道なことの繰り返しですけど、1年もたつと
すご~く変わりますよ♪
プラックティス えぶりでぃ~♪

| れい | 2008/07/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

最初の集合写真で長助くんが
『uke』ってなってるのに大笑いしました(≧ω≦。)プププ
まさはるくん、たろうくんはとってもイケメン!
ゆめちゃん、アリスちゃんはとっても美人ちゃんだし!
その中で『uke』って・・・
愛を感じます♪

しつけ教室行ってみたい~!!
やっぱり素人では限界があって(;´д`*)
オフ会も兼ねてだと気軽に参加できていいですね♪

| ecru | 2008/07/12 15:49 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>yanyan様
 こちらこそ楽しい時間をいつもありがとう~です♪
 yanyanさんのわんこダイスキパワーを
 いつももらってます
 でもほんと暑かったですねぇ~ 
 やっぱ夕方のほうがいいのでしょうね

>ゆか(ココまま)様
 そうなの~♪でも梅雨があけると猛暑!
 この日もしつけ教室もいっぱいしたけど
 後はまったり日影でしつけについて
 おしゃべりしてましたよ  
 すっごく楽しかったです~

>ange様
 そうなの、一石二鳥なんですよ♪
 「できなかったらどうしよう・。・。・」とかの不安もなく
 ほんと気軽にできるしつけ教室です
 でもちゃーんとしっかりポイント教えてくれるの♪
 自由人長助さんですが。・。・☆笑
 でも頑張りますっ
 いつも応援ありがとうね

>さくらん様
 ぜひ、一緒にいってみません?
 はじめはしつけ教室見学って気分で行ったんです、私♪
 でもちょっとやってみたくなって
 今やる気モード入ってます☆笑
 女の子って雰囲気が違うのよねぇ
 さくらちゃんもWEBでもかわいいけど
 現実はもっとかわいいんだろうなぁ

>いちはは様
 歳とってるわりにぱーぷりんな長助
 いちくんのしつけっぷりに頭が上がらない長助さんですよ
 長助はギャルアリスちゃんに夢中でした☆恥
 まさに自由恋愛の長助ですよ
 おかまなのにねっ☆笑
 あの鳥みました? ぼさぼさが似てるはず

>キサ様
 長助ってば写真とると目をつむるタイプみたい☆笑
 でもいつもマイペースでおばか丸出しです
 すごくリラックスしてしつけの勉強できてます♪

>erinyaa様 
 まー自由にやっとります☆笑
 UKE、集合写真のときはいつもこういう感じに
 なっちゃうのよね♪
 笑ってもらえるのが私達の喜び~です☆嬉
 yanさんオフはいつもたのしくて
 教室もすっごくためになります

>make*okan 様
 おぉ~忙しいとはいいことです
 看板犬のおかげ?でしょうかね♪
 問題児、ごくせんに鍛えなおしてもらってる最中です☆笑 
 でもとっても楽しんでやってます!

>れい様
 れいさんのブログに出会わなかったら
 こういう気持ちになれなかったと思います
 「別にいいわー」って思ってたけど
 実はこれってコミュの一歩と
 気づいて、やる気が出ました~
 まさに、プラックティスエブリデーで
 サンポ中に取り入れてやってます♪

>ecru様 
 uke♪
 長助の「あだ名」的な言葉になってきました☆笑
 chosuke のukeとうけぐちのukeで一石二鳥なあだ名です
 愛弟子イケメンでしょ?まさにダックス!っていう
 きれいなお顔してるの♪ほれぼれ
 美人姉妹の登場で
 もー長助ってばおちりの匂いをかぎまくりで
 まーナンパ師の腕を振るってました☆笑
 オフありきのしつけ教室なんで
 とっても楽しいです、気負いなくできます♪
 関東にもあるといいね
 
 

| 長助おかん | 2008/07/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
かなり出遅れましたv-12
なんとみんなかわいいことでしょう!!ときか、どの犬も幸せそうで、笑顔がいいですね。にぎやかで楽しそう。ハイゼはなかなかそういう機会がない・・。たまに散歩中すれ違う人にふんごふんご近寄っていくことが・・。
 ではまた!

| artie | 2008/07/13 10:58 | URL |

>artie様
 いえいえ、出遅れなんて気になさらずです♪
 我が家も最近やっとこういう場に出るようになったんです
 なのでマナー知らずな長助さんが浮き彫りに☆笑
 でも友達が増えたらいいな、と思ってます

| 長助おかん | 2008/07/13 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/425-a1560c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

