PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマータイム

ツマ=こんばんわ、ツマです
    洗濯物が驚異的な速さで乾いた日曜日でした
    最近まで「部屋干し~☆嫌」って言ってたのにね
    我が家のサンポは朝か夜かになってきました


    休みの土日、ちょいと朝寝坊なぐうたらツマ
    (オットはめちゃ早起き、でもそっとしといてくれてます☆嬉)
    なので朝のサンポ時間を逃すと
    (早起きなくせにサンポはしてくれない☆怒)
    夕方になるんだけどこの時期油断すると即効で闇・。・。・ まだまだ夏本番ではないんでしょうね
    P1020654.jpg
    晩サンポは明るい公民館の周りを散策してます






    あ、暗闇に何かが・。・。・
    P1020659.jpg

    






    ぎえ~~~!!!  妖怪うけぐちじじぃ~!☆笑
    P1020686blog.jpg

    


    
    写真撮るにはやっぱ朝のサンポがいいね☆笑
    昼間にサンポ行けない季節がやってきました
    朝だったり夜だったり我が家はこの時期変則的になります
    みなさんはどうですか?

    

     *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************



    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オットさん、早起きなんですね?
でも、散歩に連れて行ってくれないのは・・
我が家も同じ・・・
本当、この時期は・・散歩の時間が決められて・・
わんこも、ヒトも憂鬱ですよね~!
早く秋になって欲しいわ~!
(まだ、夏になったばかりなのにね・・笑)
長助くん、暗闇の散策はどうかな?
やっぱり、涼しい昼間のほうがいいよね~!
妖怪うけぐちじじぃ~だなんて・・
長助くんは、まだまだ若いわよ~!

あ!ちなみに、ウチも・・夕方~夜の散歩が多いです。。
早朝に行きたいけど・・起きられないですから~爆
応援クリック☆

| ange | 2008/07/14 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 10:34 | |

この時期日中のお散歩は暑いですよね?
うちも毎日ではないけど 夕方に行ってます。
でもこの前アスファルトで肉球を少し「やけど」してしまったようで ずっと舐めてますう。
長助君 夜だと何処にいるのか?わかりづらいですね?
うちも暗くなるとウロウロして車にひかれそうになっております^^

| さくらん | 2008/07/14 10:49 | URL |

うちは完全に夜型生活なので
ドナウまでもがお寝坊さんです・爆!
なので基本非が落ちてからのお散歩ですが
やっぱり写真が撮りにくい・・・。
なので寝る前の朝5時(爆)とかに行くときも♪

| らり | 2008/07/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------

| DOOOG | 2008/07/14 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 うちは自分は早朝出勤のため、朝早く、夜遅くの散歩ですので、ハイゼにとってはさほど影響ありません。オットさんも早起きなんですね。ただ、うちは休日も規則正しいハイゼですので、結構困りますv-12
 長助ちゃんの妖怪写真みたいなの、ハイゼもいっぱいあります・・。すぐに捨ててしまうんですよね。
 ではまた!

| artie | 2008/07/14 20:36 | URL |

本当にこの時期お散歩タイム考えますよね!
朝も6時頃でないと7時にはもう暑いし!
夜も遅くならないと暑いし!

妖怪うけぐちじじぃ~には参りました!
ぎゃおぅ~!の写真は狩猟犬らしく
男らしいです~!!!

↓世界のマサハル!世界のタロウ!
世界のチョウスケ!本当にオモローです!!!
大爆笑です!!!!!!

| いちはは | 2008/07/14 21:38 | URL |

ホントっ!
もう暑いですものねぇ~・・・
我が家も昼間の散歩は控えていますぅe-263
最近は、夕方頃になると、ゴロゴロと雷が鳴るので
朝、いけるときに行きたいものですが・・・
私もおかんさんと一緒で、朝は寝たいv-75

| ひーちゃん | 2008/07/14 22:22 | URL |

   ♪まいごコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です~☆嬉


>ange様
 オットは休みの日も関係なく朝早くおきてます♪
 でもお昼寝してます☆笑
 私もangeさんと一緒!早く秋が来て欲しい~
 わんこ以上に夏がキライかもしんない、私・。・。・
 暗い中でのサンポ、どうしても時間が
 短くなっちゃうのよねぇ
 しかも地上でうろちょろ動くダックスは
 非常にみえづらくなるよね☆笑
 なるべく朝に、と思ってるんですよね、母達はね♪

>鍵コメ様 
 いつもありがとう~☆嬉

>さくらん様 
 日中はもうだめですよねぇ~
 ってかこっちも暑くてのびそうだものね☆笑
 日焼けもこわいし・・・即効でシミになっちゃいそうな
 お年頃ですからねぇ~
 夜、足元でちょろつかれてもわかんないですよね
 私なんて、みそうになります☆笑

>らり様
 寝る前のサンポ、ナイスアイディアですねぇ
 ただ私の場合アルコールが入ってるからやばい?笑
 確かに、夕方あっというまに暗くなっちゃうし
 写真撮りづらいですよね
 フラッシュすると赤目になっちゃうしぃ~

>artie様
 一年通してオサンポ時間に時差がないんですね~
 ってか冬より今の時期のほうが早朝、晩サンポは
 快適でしょうねっ
 わんこってすぐ赤目になっちゃいますよね

>いちはは様 
 そうなの、7時近づくと急に
 「じりじり」と暑くなってくるんよねぇ~
 6時前後が一番気持ちのいい時間帯ですよね今は
 ぎゃおぅ!そっか、この子たちってば
 一応狩猟犬なんだよね
 長助ってばそんなこと忘れるくらいすっとだわ☆笑
 ↓男の子みんなで笑いに走っちゃいました♪

>ひーちゃん様
 挨拶が「暑いですねぇ~」になってきたよね
 そんなに頻繁に雷がなるのっ?
 こっちはあまり夕立的なものまだ少ない状態です
 そういえば、昔よく「夕立」ってあったよねぇ~
 突然の雷雨ってやつね
 朝、パートがない日は二度寝三昧してる私☆笑

| 長助おかん | 2008/07/14 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/427-9b58c445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

