PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ

ツマ=少しずつの「ずつ」
    「づつ」とよく迷っちゃうけど「ずつ」で覚えてます ドッチ?



    さて昨日とはうってかわって
    今日は朝6時にサンポに行きました
    ↓ただいま長助の自由時間中
    P1020696blog.jpg
  





    自由時間が終わって
    サンポがうれしー♪興奮状態も収まった頃に
    さー勉強しようねぇ
    P1020698blog.jpg
    おやつ時間じゃないんだよ 遠足かっての






    一応伏臥もどき(顔あがってまっせ)
    P1020699blog.jpg







    足側停座もどき(ちょっと前に出すぎ???)
    アイコンタクトではなくおやつでコンタクトですからね、まだまだだ
    P1020700blog.jpg

    
    
    
    

    千里の道1センチほど進んだかしらん?
    しかーし7時過ぎると暑いですね。・。・。
    夏になったら一体何時に起きたらいいのでしょうね☆恐
    
    
     *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私・・いつも“少しずつ”ではなくて・・“づつ”ってやっちゃうんですよね!
学習能力がないわ・・私って(爆)

長助くん、早朝のお散歩に行けたのね?
バニラは、相変わらず・・朝には行けてません(苦笑)
朝のお散歩楽しそう!って思えば・・
長助くん、お勉強散歩だったのね?
一生懸命頑張ってる長助くん・・が可愛いわ♪
バニラも、長助くんについて行きますよ~!
応援クリック☆

| ange | 2008/07/15 08:36 | URL |

づつなのか?ずつなのか?私はづつにしております!けど歳なもんで。。。最近の若者はどうなんだろう???

朝のお散歩&勉強コースなんですね?
長助君のまん丸の瞳でアイコンタクトされたら おばちゃんは嬉しくってぶっ倒れますうv-10
かわゆ~~~~い♪
7時には暑いよね?日焼けもしそうだし。。。
夜には暗くって踏んづけちゃいそうだし。。。
早朝の後は お昼寝ですかあ???

| さくらん | 2008/07/15 09:31 | URL |

お勉強始められたんですね(*≧ν≦)
何事も始めるコトが大切であって時期は関係ない。
と聞いたことありますが、その言葉にかまけて?
ズルズルと・・・(汗)

しかしホントに暑い!!
我が家は朝日がガンガンなので出勤までカーテン開けない・・。
散歩は19時出発ですー。

| ろみー | 2008/07/15 11:01 | URL |

長助さん、少しずつ頑張ってるのですね☆
「ずつ」とか「こづかい」とか、「こんばんは」とか。
悩んでしまう時って、ありますよね^^;
オヤツコンタクトなお目目が可愛いです♪
うーんうーんうーん。
我が家も蓮のお陰でボロボロなんで、また最初からがんばろうかな♪
で。我が家の散歩は朝も夕も決まって6時です。
夕はまだ暑いかも知れないけど、耐えてもらってます><

| 麻樹 | 2008/07/15 16:57 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>ange様
 どっちが正しいのかもわかんない私です
 はーい、昨日はパートだったんでそのついでに
 行ってきました!
 これから朝の日はお勉強タイムも取り入れていく予定です
 バニラくん、着いてきてくれるの?
 ってか長助ってバニラくんに追い越されたりして☆笑

>さくらん様 
 どっちが正しいのかわからないんですよね
 ずっと曖昧にしちゃってることですわ~
 そうなの、最近は朝にやっちゃってます
 アイコンタクト、今はまだおやつばっか見てる長助です☆笑
 7時はもう暑いんですよねっ
 なんか最近ちょっとずつ腕が黒くなってきたよ
 お昼ね、できるときはやってます♪

>ろみー様
 本格的に初めてみましたぁ~♪
 これから歳とっていくしちょっとでも
 コミュ二ケーションが上手にできたらなぁと思ってね
 かなり遅いんですが、我が家の場合☆笑
 なんか今年すっごく暑く感じるよねぇ~
 しかも湿気も多いような気がするっ!
 ひー女子にはつらい季節だわ・。・。・

>麻樹様
 遅いデビューだけど頑張ってます♪
 無理せずちょっとずつのろのろやってます~
 なんせ偏屈な性格なんで、長助ってば☆汗
 「づ」「ず」「は」「わ」ほんと日本語って難しい!!!
 麻樹家は一日2回サンポ行ってるんだぁ~えらい!
 親の鏡だすよ~
 

| 長助おかん | 2008/07/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
みんなと遅れるワンテンポ♪と、昔、吉沢秋絵が歌ってましたが(こんな人、誰か覚えているのか)・・また出遅れコメントですv-12
 
 おかんさん、勉強されているんですね・・。勉強という言葉が縁遠く感じるこのごろ・・v-12 早朝でもかわいくしている長助ちゃん!伏せもどきの遠い顔がかわいい!ハイゼも相変わらず早起きで、5時ごろから変な声を出して自分を起こしモードに入りますv-12
 ではまた!

 

| artie | 2008/07/16 19:34 | URL |

すばらしい!
よく頑張っていますねぇ~
yanyanはこの時期はすっかり腑抜けの空ざんすっ(笑)

| yanyan | 2008/07/17 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/429-aeea3d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

