PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ビールを人生初呑んだ時「苦いっ!まずいっ!」って思ってたはずなのに
    今では「まずはビール!」  
    不思議だね・。・。・
    
    



    さてさて見て♪
    P1020715blog.jpg

    



    もっと近くで見て♪♪
    P1020716blog.jpg







    超萌えっすよ! DAIGO風





    yanyanさん家のたろうちゃんとぷくちゃんの赤ちゃんです♪
    今日、赤ちゃん訪問に行かせてもらいましたぁ~
    ぷくちゃん待望の赤ちゃんです、授乳中ですよ
    P1030092blog.jpg







    七夕生まれのかわいい赤ちゃん達
    男3人女1人です
    しつけ教室に行った次の日に(ってかその夜中)
    この世に誕生!  おめでとう~♪
 




    まだ目も開いてない赤ちゃん
    私、生まれて初めて犬の赤ちゃんを生で見て触らせてもらいました☆嬉
    手乗りダックスです~♪
    P1020731blog.jpg






    そして生まれて初めて犬まみれ~♪な時間をまったり過ごせました
    居心地良くて時間があっという間に過ぎたyanyanさんのおうちでの模様はまた次回!



    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        今日は長助は初のバナーのみの出演♪
        応援よろしくお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、かわゆーい♪
私、この世で一番好きな匂いが子犬の口の匂いなの~。
ミルクの匂いっていうのかな~。
小犬ちゃん独特なんだよねー。いいなー♪

v-5送りました。確認してねー。

| bonny | 2008/07/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

にゃはぁ~~~~
もうUPしてくれたんですねっ!
今日は遊びに来てくれてありがとうぉ~^^/
yanyanも近々UPしますねぇ~^^*

| yanyan | 2008/07/16 00:50 | URL |

可愛い♡
babyちゃん達、めっちゃ可愛い~♪
こ~んな可愛い子たちに囲まれて、おかんさん。。いいな!
本当、時間が過ぎるのが早いって・・わかりますよ~!
ぷくちゃん・・お母さんって顔で・・
可愛いわ~!
元気に大きく育ってほしいですね~!クリック☆

| ange | 2008/07/16 07:38 | URL |

ほんと!!超萌えっす!!
長助君の赤ちゃん時代か?それとも子供が出来たか?って思いましたあ^^
お母さんはクリームなのでお父さんがレッドかな?
七夕生まれなんて すごくロマンチックですね。
手乗りワンコみたら もう1ワンコ欲しくなるよねv-10

| さくらん | 2008/07/16 10:58 | URL |

かわいい~♪
ホント、超萌え~♪♪
こんなにちっちゃい子始めてみました!
ただただ見てるだけで癒されますね♪
あっという間に時間がたっちゃうの、わかる気がします。
手乗りダックス最高!!

| rifomemama | 2008/07/16 13:09 | URL |

うわぁ!!
めっちゃ可愛い♪
たまりませんねー。
帰りたくなかったでしょ。長さんゴメンね。
なんだかツヤッツヤだし☆手乗りダックスさん。
コノ子達はどんな風に成長していくのかな?
楽しみですね。
昨夜、ちょーど我が家もアトムの子供時代の写真を眺めていたとこでした。

| ろみー | 2008/07/16 14:37 | URL |

うわぁ!めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
生まれたての赤ちゃん、触る機会なんて
なかなか無いよねぇ。
凄い貴重な体験だわぁ!!
って、もしかして、長助くんの妹か弟候補を見に行ったとか??

| ゆか(ココまま) | 2008/07/16 14:42 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいい(///∇//)
たべちゃいたいくらい!
77の日なんてラッキーな感じですね
すこやかにそだってほしいっす!DAIGOっす。

| キサ | 2008/07/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

またまた!
 かわいい!!!ハイゼと暮らすようになってからダックスに気を掛けるようになりましたが、こんなにかわいいなんて!どの子も元気でおりこうに長生きしてほしいですよね。長助ちゃんやハイゼにもこういう時期があって、お母さんに大事にしてもらったんだなと思うと胸が少し熱く・・
 ではまた!

| artie | 2008/07/16 19:37 | URL |

キャー素敵なママ!!
って、bebeちゃんよりママの方に目が行っちゃった。
なんか母親のオーラが感じられる
後光が差してるような綺麗なママさん。
ママ似のクリームちゃんがいないのが
淋しいかな・・・。

| くぅママ | 2008/07/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

うわうわうわぁー!!
たぁしかにぃ~超萌えです(*´ェ`*)ポッ
見ているだけで心が和やかになって
癒されますよね~♪
お耳がっ!!
赤ちゃんの頃ってこんなに小さいんですね
私も犬まみれ~に加わりたいです!

| ecru | 2008/07/16 21:49 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉

>bonny様
 あぁ!口の匂いかぐの忘れたよ
 ってかあまりにも小さくって指でちょいちょいするしか
 できなかったぁ~
 今度匂ってみよー♪
 らじゃーです メールへーんしんっしました!

>yanyan様
 すっごい楽しかった!ありがとう~
 また見に行きますのでよろしくです
 あまりの小ささにびっくり!感動しました☆嬉
 
>ange様
 生まれて初めての体験で興奮しましたぁ~!
 すっごく小さくってでもちゃんとうにうにしてて
 もーーーーー、かわいすぎです☆激萌
 ぷくちゃん、とってもいい子♪でした
 なんせ父親が超かわいいの
 きっと可愛い子に育つでしょう~!

>さくらん様
 でしょ?でしょ?
 長助残念ながらおかまちゃんなんで☆笑
 おとうさんはレッドです
 完全ドイツ犬なんでとってもシュッとしててかっこいい! 
 んだけど、顔がすっごくかわいいのでめちゃキュートな父ちゃんですよ
 
>rifomemama様
 私も始めてで手乗りさせてもらったんだけど
 なんだかあまりに小さくて、きゃー♪嬉しい!
 だったけどすぐおかあさんにお返ししました☆笑
 落としたらタイヘンだものっ!!!
 でも即効で時間が経ってしまって・・・
 働いてるときの1時間は長いのになぁ

>ろみー様
 この日の写真いっぱいあるの
 でもあまり長助さんは写ってません
 おかんは他のわんこに夢中~!!!でしたから☆笑
 でもま、べつにヤキモチやくもせず
 長助も他のわんこ(特に女子)に夢中でした♪
 アトムさんのパピー時代、こんどぜひアップしてね

>ゆか(ココまま)様 
 ほやっほやの赤ちゃんです
 ぴーぷー泣いててかわいかったよっ
 yanyanさんがブリーダーさんだから
 かなった夢ですかねぇ~♪
 初めての手乗りダックスに超緊張しました
   ・・・どきっ、ゆかさんするどい☆笑

>キサ様
 目に入れても痛くないってこういうことなのかしらん?
 と思いましたよぉ~
 77生まれ、このまま元気な子犬ちゃんに
 すくすく成長して欲しいです♪

>artie様
 ほんとかわいいでしょ?まだまだダックスとは程遠い
 姿だけどやっぱりちょこっと胴が長いの☆笑
 そうですよねぇ・。・。・ハイちゃん長助にも
 こういうやさしいおかあさんとの時間を過ごしてきたんでしょうね
 ほんとそう思うとじーんっときますね

>くぅママ様
 ママのぷくちゃん性格もとってもいい子でしたよ
 赤ちゃん触ってもぜんぜん怒らないしね
 とっても人懐っこい美人さんでした♪ 
 全員パパの毛色だけどお顔はママに似たりするのかな?

>ecru様
 でしょ?でしょ?耳がすっごく小さくってかわいいでしょぉ~
 この子達の犬種は?って聞かれても
 赤ちゃん時代を知らなかったらわかんないかもです!
 犬まみれさいこーですよ
 ストレスがどっかに行きます、確実に♪

| 長助おかん | 2008/07/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/431-b1f22743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

