PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスまみれ♪

ツマ=こんばんわ、ツマです
    やっとこさ大阪も梅雨明けです♪
    夏がくるねぇ~


    昨日の続き~
    わらわらと群がるダックス軍団
    むはー♪ハッピーヘーブンパーラダーイスー♪♪♪
    P1020909blog.jpg




    yanyanさん家の男女7人と赤ちゃん4人と
    預かり女子3人(タン3姉妹)と長助とで・・・





    総勢15人のダックス~!!!
    全員集合
   





    でもね、厳密に言うと15人ではないのよぉ~
    なぜかというと・・・
    ミルキーちゃんのおなかに赤ちゃんがいるのです♪
    今月末が予定日なんだって 頑張ってねミルキーちゃん!
    P1020991blog.jpg





    ダックス使い、yanyanさんの図
    さすがです
    P1020892blog.jpg

    



    私も私も~っダックス使い!!!
    ってどら焼きに夢中なだけの御三方・・・
    P1030011blog.jpg

   
  


    ずっと私の膝にいてくれたあーちゃん
    どら焼きに目もくれずおとなしく抱っこちゃんのあーちゃん
    この膝のあっかたい重み、ほんと幸せですよね♪
    P1030015blog.jpg





    電車だったので帰宅ラッシュの中犬連れは迷惑かと思い
    早めに帰る予定だったけど
    結局夕方まで居ついちゃいましたっ ありがとうyanyanさん


    やっぱ車だなぁ~と思った帰り道でした


    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~ダックスわらわら~v-424
さすがyanyanさんですことっ!!
プププ・・なんでいつも長助君だけ本名じゃないのぉーv-411
アインってー・・
ミルキーちゃん、お母さんになるんですね^^
yanyanさんのブログでまたUPされるかな??
楽しみっ♪

| ひーちゃん | 2008/07/17 00:52 | URL |

ホンマ、羨ましいな~!おかんさん!
私も、ダックスまみれを体験したいわ~♪
どの子も、めっちゃ可愛い(〃▽〃)キャハッ
yanyanさんって、すごいわ~!
ダックスちゃん。。ちゃんとオスワリしてるし・・
おかんさんの膝には、あーちゃんが・・
可愛いわ~!
本当、この重み&ぬくもりが幸せなのよね~!クリック☆

| ange | 2008/07/17 09:09 | URL |

今日も超~萌えっす!!
こんだけ沢山にダックスたちに埋もれてみたい~v-10
みんな可愛すぎますう^^
ミルキーちゃん無事に出産が済みますように祈ってます。

温かみ&重みの幸せ~♪
うん!うん!よくわかります!!
ずっとそうしていたい気持ちになりますよね?
幸せな一日でしたねv-22

| さくらん | 2008/07/17 09:50 | URL |

おぉぉぉぉ。ダックスまみれ。
羨まし過ぎる(〃∇〃)
yanさん、さすがですね!
犬使いだぁ♪
あーちゃんは食いしん坊さんじゃないのねぇ。
あったかい重み。今は暑いけど(笑)
それでも幸せ感じますよね^^
で、おかんさんの目の止まったワンちゃんは居たのかな?(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/07/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

うわ☆(≧∀≦*)ノ
すっごーい。かわいすぎる♪
アレ?長さんいない?と思ったらイタ!!あいんだった・・。
ミルキーちゃんが赤ちゃん産んだら、またまた賑やかになるのねー☆
長さんはドナタに夢中だったのかしらん?(笑)

| ろみー | 2008/07/17 13:59 | URL |

ダックスいっぱい( ̄Д ̄;;
やっぱダックスたちをおとなしくさせるには
それなりのリーダーがいないとなのですね
手からビームがでてるのかと思った(≧m≦)
みんなかわゆいよ♪

| キサ | 2008/07/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~お!

だだだだっくすでも、しつけるとこうなるんですね~!
私の周りのダックスは、結構みんな自由に生きているので~(犬かわいがりなんで・・・。)こんなびしっ!としたダックス軍団みたことないですよ。さくらに似た子もいる~!と思ったら、さくらちゃんもいるのね(^^)すごいなあ。yanyanさん!

| ペリ | 2008/07/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こんなにダックスだらけなのって見たことないです。みんなかわいい!!どら焼きよりもおかんさんの膝の上を好み、くつろいでいるあーちゃんをみていると、体は大きいけれど、亡くなったロッキーを思い出しました。あの重みが忘れられないんですよね。フンゴリアンは多分どら焼き一直線でしょうがv-12
 ではまた! 

| artie | 2008/07/17 18:22 | URL |

すご~い! すごすぎます!!
私も1度でいいから
ダックスまみれになってみたいv-356
そして・・・どら焼きに熱い視線を送っている
お三方v-286v-286v-286
いい表情してますね~♪♪

| れおかいママ | 2008/07/17 19:18 | URL |

わぁぁ~おっ!
(ノ゚⊿゚)ノ!!
ダックス天国ーーー♪
羨ましいわぁ~おかんさん!
私もダックスまみれになってみたい(笑)
そしてダックス使いにもなってみたい( ´艸`)ムププ

| ruca | 2008/07/17 21:07 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックもいつも感謝です☆嬉


>ひーちゃん様
 あだ名をたくさん持つ長助を見つけてくれてありがと♪笑
 そうなの、ミルキーちゃんぽんぽこりんでしたよ
 今月末なんです
 また赤ちゃん見に行くのでミルキーちゃんの赤ちゃんにも
 会えるかもしれないっ♪
 そしたら私あまりのかわいさにとけちゃうかも☆笑 
 (脂肪は溶けてくれていいけどさ)

>ange様
 この日は幸せの頂点でしたよぉ~
 あかちゃんにわらわらダックス!
 いつもは働かない暗記能力がフル稼働
 名前を全員覚えて完全見分けもついちゃってましたよ
 あー幸せだと未知なるパワーがわくのかしらん?
 あーちゃん、とってもかわいいの
 小さいし甘えただし・。・。・♪ 長助にも似てるの

>さくらん様 
 ほんとうに幸せな一日でした・。・。・♪
 暑い中なのにクーラー効いた部屋でまったりわんこまみれ
 しかもyanyanさんといても
 ぜんぜん気を使わない(ってか使えよって?笑)
 時間が3倍速で流れていきましたよ
 ミルキーちゃん、無事出産祈っちゃいますよね

>ゆか(ココまま)様
 あーちゃんめっちゃかわいいの
 立ち寝したりしてたよ☆笑
 パイポーのミューちゃんココちゃんに似てたよっ!
 なんか口元が似てるんだよねぇ~
 ダックスにもいろんな顔つきがあるな、と実感しました
 長助はあーちゃんに似てたの
 (ってあーちゃん迷惑かな?笑)
 あ、「つば」もうつけてます~~~☆爆

>ろみー様
 あいん見つかった?笑
 ほんと、可愛すぎて顔が崩れるってこのことだなぁ
 なんて思いましたわ
 長助はね、赤ちゃんのお母さんぷくちゃんに
 夢中でした~♪
 しつこくて迷惑がられてた哀れな男ですよ☆笑

>キサ様
 まさにレーザービームが出てたと思われます
 yanyanさんって
 ダックス使いのイチローさんかも?笑
 本当にみーんなかわいいでしょ?
 ダックスって本当にかわいいなぁとバカ三昧の私でした!

>ペリ様
 思わずうわーお!って言っちゃうでしょ?笑
 いえいえ、みーんな自由にわらわらしてましたよ
 はじめはわんわん大合唱でしたしね
 それがyanyanさんの魔法の手にかかると・・・・こうなるのです♪
 さくらちゃん、同じ名前ですねぇ~
 ブラタンのさくらちゃんは3姉妹の長女さんでしたよ

>artie様
 でしょ、私も人生初のダックスまみれで♪感激でした
 長助もどら焼きに一直線タイプですよ
 うがっ!と横取りするに決まってるもの
 自分のわんこもかわいいんだけど
 他のわんこの重みも超嬉しいですよねぇ~♪
 ずっと抱っこしてました♪

>れおかいママ様
 こんな機械めったとありませんからねぇ~
 超幸せでしたっ!
 今度寝袋もって(もってないけど☆笑)行きたいくらいです
 何匹か入れちゃうの☆笑
 御三方、みんな女の子で私達のように
 男子の母は思わず萌えちゃいますよ
 女子には違う魅力があります~めろめろ

>ruca様
 天国です!まさに♪
 しかもみーんないいこで超萌えっすから☆笑
 ダックス使いにはまだまだ遠いけど
 ダックスまみれにはなれました♪

| 長助おかん | 2008/07/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/17 22:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/432-89a75094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

