PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の白目

ツマ=こんばんわ、ツマです
    初夏といえども真夏のような暑さですね
    日本列島全体ヒートアイランド化してるように思えるよぉ~☆泣



    さて最近また何を思ったか「じゃかじゃか」更新している私 あつさでやられたか?    
    じゃかじゃかの間相手にされないのわかってる長助さんは
    PCの横のせせこましいところで爆睡中
    P1030125.jpg





    「ぱしゃこら」とカメラを撮っててもこんこんと寝取りますよ
    P1030128.jpg






    長助は睡眠中に写真撮っても平気
    そのまま寝ちゃってる子です


   

     しかも



    こんこんと白目中・・・  わぎゃっ!☆恐
    って皆さん少しは涼しくなれました?
    P1030126blog.jpg

   




    後もう一枚!
    yanyan家の「ミューちゃん」友情出演です ノーギャラです





    ミューちゃんパイポーでめっさかわいいですけどね・・・


   


    こんこんと白目中・・・ わぎゃっ!☆笑
    P1030083.jpg






    でもやっぱこの寝顔かわいいんよねぇ~♪
    ミューちゃんの白目じゃないかわいいお顔はコチラのブログでこらご覧になれますよ→コチラ
    




    私も白目とかなってるのかな・・・
    ヒトの白目はやだね☆笑
    

     *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************




    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん、こんこんと眠ってますね~!
写真を撮られても起きないのね?
バニラは、すぐに目を覚ましますよ~(笑)
あ~ホンマや!長助くん、白目やん!
でも、可愛いですよ~(〃▽〃)キャハッ
ミューちゃんの白目も、可愛い~!
って、わんこの白目は可愛いけど・・
ヒトのは、怖いですよね~!
って、私も・・白目かもっ(´д`)=3

| ange | 2008/07/26 07:16 | URL |

うふふ~~~♪
Wで白目って、とってもありがたいモノを見せてもらいましたーv-344

長ちゃん、うっすらクチも開いてる???

いろんなトコが乾いちゃいそう!!

わたしでよければ、潤してさしあげたいです♪

| YUCCI | 2008/07/26 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 うちでは長助ちゃんみたいにシャッターチャンスをなかなか作ってくれません。「寝てる!!!と思い、カメラをそーーっと取ろうとすると、すぐに反応し「ふんごふんご」状態です。
 寝ている長助ちゃん、かわいい・・。

・・・ということで、暫く夏休みをいただきます。機会があれば覗きに来ますね。海外から見る長助ちゃんもまたオツかも。

 ではまた!

| artie | 2008/07/26 09:48 | URL |

長助君 爆睡中~につき!白目!!
ついでにミューちゃんも共演^^みんな白目のときは似てるね♪
寝ながら ピクッってなったり 足をピョンピョン動かしたり 寝言いったり 「あんたはエクソシストか?」って突っ込みたくなりますv-403

| さくらん | 2008/07/26 14:02 | URL |

長助くん白目じゃ!
ちょっと涼しくなったような・・・(≧m≦)
目乾かないのかなーって思いますよね
りくもたまに白目ですわ( ̄Д ̄;;

| キサ | 2008/07/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

長助くんはカメラ撮られてても
起きないんですね!
ウチの2ワンはカメラの電源入れた瞬間に
起きるから可愛い寝顔が撮れない~(´ДÅ)

しかし長助くんの寝顔(≧ω≦。)プププ
暑さですかね~
ウチのワンコもかなり白目むいて寝てます(;´▽`A``

| ecru | 2008/07/26 21:14 | URL |

あはははははぁ~~~~
白目登場(笑)
ちなみに、マサハルも白目派っすよぉ~

んでもって、本当に最近UP率がすごいねぇ~
昔に戻ったっぽいよぉ~~~~^^

| yanyan | 2008/07/27 01:13 | URL |

あはははは((o(>▽<)o))
うんうん!少し涼しくなったーーー(笑)
うちもココアは白目で寝てること目撃しますが
ラテは全閉じです(ぷっ)
こんな風に写真撮っても起きないなんて
長助くんったらスゴイ!!

今度チャレンジしてみます♪

| ruca | 2008/07/27 20:59 | URL |

   ♪暑い中のご訪問コメントありがとうございます♪
        応援クリックも感謝です☆嬉


>ange様 
 長助は寝てるときに写真をとってもそのまま寝ちゃってる
 超鈍感艶男ですよー♪バニラくんは敏感艶男なんだね
 わんこの白目、はまっちゃいますねぇ~
 こんなにリラックスして寝てるのを見ると
 こっちまで癒されません???
 angeさんの白目姿・・・☆笑 どんなだろ?

>YUCCI様
 白目族です、ポルの白目もさいこーよね♪
 長助、うっすら口あいてます
 ですがいつもです
 うけぐちの歯抜けさんゆえいつもちょこっと開いてるの☆笑
 ぜひYUCCIちゃんに潤いもらわなきゃだわぁ~

>artie様
 ハイちゃんプロ根性でしょうか?
 カメラを向けられると目線を向けなきゃ
 気がすまないのね☆笑
 長助さん、寝てるときは無防備でしょ?笑
 やっとartieさんの夏の旅が始まるのねぇ~
 ぜひ時間があれば海外からうけぐち見てやってください♪

>さくらん様 
 白目族な二人です♪
 あーなるなる!足ぴょこぴょこしたり
 「わほわほ」寝言いったりすます☆笑
 確かに何かにとりつかれてるみたいかも☆爆
 ヒトと一緒で笑えます、やっぱ哺乳類なんだね

>キサ様
 涼感じてもらえました?むふー♪
 ほんと、扇風機の前で白目とかだったら
 ドライアイに注意だよね☆笑
 りくちゃんも・・白目にょになるんだ☆笑

>ecru様
 電源を入れた瞬間に気づくとは・・・
 さすが女子二人♪
 「寝てる姿なんてとられたくないもんっ」とでも
 気合入れてるのでしょうか?笑
 でも小梅ちゃんなんて特に
 タノシイいい寝顔してそうなのになぁ~☆笑
 2わんとも白目族ですか?爆 圧巻!

>yanyan様 
 ミュちゃんお借りしましたぁ~♪
 マサハルちゃんの寝顔も撮ったのに
 きっちり目を閉じてた
 今度は白目のマーちゃん、激写したいっ
 ってお嬢がきたら私もっと更新するかも?笑

>ruca様
 涼しくなった?笑
 むふーコワかわいいでしょ☆親バカ
 ラテくんは白目じゃないんだぁ~
 なんだかとっても白目っぽい雰囲気のラテちゃんなのに
 意外にもココアちゃんが・・・・そうなんだ
 犬?によらずですね☆笑
 ぜひ、撮ってください
 rucaさんの腕ならいいのが撮れそう、わくわく

| 長助おかん | 2008/07/27 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/433-901a5e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

