PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は「海の日」という名にふさわしい天気の大阪でした
    じっとしてても暑かった☆汗





    暑さからか長助の力も抜けきってますよ
    でもお気に入りのおもちゃは側にとりあえず置いておくしっかり者
    P1030171blog.jpg







    扇風機のふもとでM字開脚でまったり・・・☆笑
    P1030172blog.jpg

    
    




    たまにカメラ目線もしてみたり
    P1030173blog.jpg

    




    二人プラス一匹完全にだらだらの「海の日」でした
    この3連休みなさんどこかへ遊びに行かれました?




    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************




    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なM字開脚に脱帽です!!
それにしても、暑くなりましたね(▽|||)
お散歩に行くタイミングが、とっても難しいです!!
我が家のワンズ&飼主も、部屋でグッタリ&マッタリしております。

| ももママ | 2008/07/22 01:08 | URL |

(*^m^)ウプッ
長助くん、思いっきりM字開脚ですね~(爆)
でも、それ程暑いんですよね?
バニラも、毎日・・涼しい場所を求めて・・
グダグダしてますよ~!
長助くんも、バニラも・・艶男やもんね~!
人一倍・・(いや犬一倍?)暑いねんな~(^^;
って、私も・・休みの日はグダグダしてますが・・
ちなみに、3連休は・・仕事三昧でした(汗)
応援クリック☆

| ange | 2008/07/22 07:16 | URL |

ぷぷっ。
長ちゃん体操の選手もここまで体がやわらかくないですよ。
暑い日は扇風機のしたで過ごすのもいいものですねぇ。
家は20日に千葉まで遊びにいって、
海の日はひきこもってました~。

| くり | 2008/07/22 14:18 | URL | ≫ EDIT

まじ、暑いですよねぇ^^;
私も三連休中二日間、ココとグダグダしておりました^^;
お出掛けしよと、外を見た瞬間、
今、出たら死ぬ!って思ってやめました(笑)
長助くんのグダグダヘソ天、可愛いわぁ(*^_^*)

↓タイガーススヌードいいなぁ!
新井さん抜けて、ちょっと得点力不足が感じられるけど、
まだまだ貯金いっぱいだから、大丈夫かな^^
そうそう。星野JAPAN。
是非金色、持って帰ってきて欲しいですよねぇ。

| ゆか(ココまま) | 2008/07/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
    応援クリックも励みになってます☆嬉


>ももママ様
 インリンちゃんに負けるとも及ばずってとこでしょうかね?笑
 完全に「ダックスの開き」と化しております
 今年、めっちゃ暑くって
 「え?こんなに去年暑かったっけ?」と体が順応しないですよね
 わんこのサンポタイミングはもっとわからなくなってます
 早朝しかない?

>ange様
 思いっきりでしょ?笑
 思いっきり撮影しててもおかまいなくご開帳のまんまの
 恥知らずの艶男でやんすよ
 バニラくんもグダグダなのね
 今年は暑くてまいっちゃいますよねぇ 
 そうそう、ange家はいつも祝日はお仕事ですもんね
 暑い中お疲れさま!です

>くり様  
 新・新体操でも目指そうかしらん?笑
 くり家のおでかけ日誌みましたよぉ~
 カメラにどっぷりはまってるようで♪
 こっちまで楽しくなっちゃうお写真満載ですよね お上手です

>ゆか(ココまま)様
 長助、この前おでかけ中めちゃ暑さにばてちゃって
 あわてて保冷剤をリンパにあてまくりました☆汗
 おうちでだらだらぐだぐだが正解!です
 そりゃーあの毛皮はつらいよね
 
 ちょっと凡打線が続いちゃってるけど
 でも阪神の「誰かが抜けても大丈夫!」という
 選手層の厚さをここで見せて欲しいですよね
 さー頑張れ生え抜き軍団って感じかな?笑
 あと、金!欲しいね
 でもお隣さん・・・かなり情勢があやふやで
 開催できるのかな?不安ですよね
 
 

| 長助おかん | 2008/07/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

チョースケ オブ ジョイトイ (≧m≦)ぷぷぷぷぷ!!!!
我が家の場合・・・
文太 オブ ジョイトイ?
蓮 オブ ジョイトイ?
杏は決してそんな格好しませんのよ。乙女ですから(爆)
うちも暑い!エアコンがマジ壊れで動かない!
氷でも与えて家を出るべきか・・・。
ちらりとカメラ目線のジョイトイさん、かわい☆
連休は思う存分、犬放置で楽しみましたさー。わはははは。

| 麻樹 | 2008/07/22 22:36 | URL |

>麻樹様
 我が家はエアコンはつけないんですよねぇ~
 なぜか二人してそういう環境に慣れてるっていうか・・・
 犬ははた迷惑ですが☆爆
 なんでもしかしたら壊れてるのかも 今年まだつけてないし☆笑
 私も日曜日は実家で過ごしました
 麻樹家と一緒、オットとわんこはお留守番です♪いえい♪

| 長助おかん | 2008/07/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

久々に聞いたM字開脚っ!
セクシーポーズにゴン太もうっとりだったりしてぇ~(笑)

| yanyan | 2008/07/24 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/435-0e35c6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

