PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清き一票

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日オットと呑みに行って(しかもはしご酒☆笑)
    朝までリビングでごろ寝だった不良フウフです
    長助もお付き合いして横で寝てたよ 律儀・・・(ってか甘えん坊)
    
    



    今日は我が市の市長選挙投票日だったので
    不良フウフながらも
    長助のサンポがてらに7時半頃行ってきました
    P1030277blog.jpg



    まずはオットから♪
    長助さん一緒に行く気マンマン!
    P1030279blog.jpg




    


    でも長助さんには選挙権がないから外で覗くだけ
    おちりむっちりチョースケオブジョイトイショット♪
    P1030278blog.jpg   
    イヌと呼ばれた候補者はいてなかったよ

    



    オットと交代で私も投票してきました
    サンポがてら、わんこと来てるヒトが多かったですねぇ~
    長い間同じ市長だった我が市
    今回その人が引退でまったく新しい市長選挙です


    無料ドッグランとか作ってくれないかな???


    
    
    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったらこっちにも清き一票をお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!おかんさんの所は、市長選挙だったのですね?
長助くんも、選挙の投票する気満々で・・
オチリがとっても可愛いわ♪
ホンマにね。。無料ドッグランとか。。
夏のめっちゃ暑い日でも、涼しく遊べる場所とか作って欲しいわ~(爆)

| ange | 2008/07/28 07:35 | URL |

長助くんも一緒に選挙の投票に行ったんですね♪
ワンコも住みやすい町にしてほしいですね!
芝生の室内冷房付無料ドッグランなんて
最高なのになぁ~♪ ムリか~

↓白目の長助くんを見てめちゃくちゃ
涼しくなりました…ぶるぶる~笑

| いちはは | 2008/07/28 16:48 | URL |

長助おかんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪長助ちゃんの選挙へGO!の後姿がかわいすぎますね(*゚ー゚*)ポッ
無料のドッグラン♪いいですよね~
主人の実家の近くに出来たのですが
うちの子はきっと出来なきゃ良かったのに!!って思っているかも(笑
綱吉さんみたいな市長さんだったら・・・(='m') ウププ
想像して楽しくなっちゃいました('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/07/28 17:14 | URL |

おお。はしご酒、最高(≧∇≦)
最近ほんと外に飲みに・・・会社関係でしか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。思えば旦那と外に飲みに出たのなんて3回ほど?汗
出たー☆ジョイトイ長助さん♪( ̄▽ ̄)ノ″
選挙・・・素晴らしい・・・私まだ乙女なんで未体験ですw
ってか政治経済が本当に無知過ぎてお恥ずかしい><

ちなみに我が家にも白目の恐ろしい顔の犬が・・・
3ワン揃って白目は、なかなかの光景ですよ☆

| 麻樹 | 2008/07/28 22:13 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     皆さんの一票、感謝してます☆嬉


>ange様
 10年くらいずっと一緒の市長だったの
 無料ALLシーズン快適ドッグランとか
 作って欲しいわぁ~☆希
 でも暑いな、とか寒いなとか思いながら
 サンポできるのも犬のおかげですよね♪
 ヒトリだったら近所にサンポなんて行かないですもんね

>いちはは様
 この日の朝はフウフふたりリビングで行き倒れてたので☆笑
 夕方サンポがてらに行ってきました♪
 ぜひワンコも楽しく過ごせる市にして欲しいです
 白目族の長助みて涼しくなれました?
 むふ、嬉しいー
 もっと全開で白目の時もあるのよぉ~
 完全ホラーっす☆爆

>erinyaa様
 むっちりおしりいいでしょ?笑
 なんか私に似て下半身がBIGに写っちゃいました☆汗
 えぇ~オットさんの近所のあるんですね
 いいなぁ・。・。・
 ってでもハル社長は貸切じゃないとご機嫌が
 悪いですもんね☆笑
 やっぱ無犬ハルトレッキングのほうがいいのかな?

>麻樹様 
 はい、してきましたよぉ~♪
 オットとは月に一・二度行ってます
 ぜひ直樹さんとも、がっつり呑んできてください
 長助さん、今日もジョイトイってます
 乙女って乙女って・。・。・☆笑
 いいじゃない、私達永遠の酒飲み乙女だもの♪
 選挙、最近行くようになりましたよ
 3わん白目族、見てみたなぁ~

| 長助おかん | 2008/07/28 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/440-c9b97311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

