PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックスタイム

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日の関西地方は雷付きの夕立が「うわーーーっ」と降りました!
    打ち水効果で過ごしやすい夜です♪






    長助もとってもリラックスな今夜です
    M字開脚上体ひねりカメラ目線バージョン
    P1010895blog.jpg 
    ジョイトイ二回目♪






    さてさて私は毎晩コレで↓自分に打ち水してま~す
    料理作りながら呑むのもいいんだけど
    午後パートから帰ってきたら
    とりあえずちょこっと腰下ろしてヒトリで給水タイム
    P1030328.jpg






    ほんとなーんにも考えずただただ
    ビールを「ぐびぐび」といくちょっとした夏のヒトリ時間です





    このヒトの視線が痛いんだけどね☆笑
    許せ、長助さん
    おかんはね、このリラックスタイムなしでは夏は越せないのよ
    P1030329blog.jpg

    






    さー給水ポイントできっちり補給したし
    我が家のお夕飯の食卓の準備をしましょう♪
    長助さんのもちゃんと作るから待っててね
    P1030319blog.jpg


        


    夏の夕立、結構理にかなった自然現象ですね~
    みなさんのリラックスタイムもし良かったら教えてください♪


     *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        今日は犬ブログっぽくないけど・。・。・
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
     *********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、こちらも夕立がすごかったですよ~(><)
雷は、日曜日の方がすごかったけど・・
雨が降ったおかげで、昨晩はとーっても涼しく過ごせましたよね♪
外に出ると、肌寒い感じでした。。
(〃▽〃)キャン♪長助くんのヘソ天・・可愛いわ~!
足がおっぴろげ~ですね(*^m^)プッ

おかんさんのリラックスタイムはビールをググッとですね!
私はも似た感じかな?
グラスに氷を入れて、冷たいお茶ですけど・・(^-^;
ビールを見つめてる長助くん・・可愛すぎ~(≧▽≦)
長助くん。。おかんさんはね・・
長助くんのために、お仕事頑張ってるんだから・・
このリラックスタイムは許してあげてね♪

| ange | 2008/07/29 06:54 | URL |

昨日の雷雨はすごかったね~夜は久々に熱帯夜から開放されて 今日も過ごしやすいねv-277
長助君も寛いでるね~ビールを見る目も真剣だね?
おお~ビールをグビっとねv-275
私 こう見えて?お酒はまったく飲めないお子ちゃまです。
リラックスタイムは車にいつも積んでるお風呂セット片手に
お風呂屋さんへ行くのが大好き~~v-344
その後 コーヒー牛乳なんか飲んだりしてるお子ちゃまです。
夜のアイスタイムもお楽しみ~~~v-342

| さくらん | 2008/07/29 10:52 | URL |

ドドーン☆とドアップですわ~☆(≧∀≦*)ノ ヒャイーン
午後パートの後だなんてオカンさんステキすぎる打ち水。
それじゃぁ早速私も今日から打ち水しなくっちゃ!かしらん?

雨すごかったですね。
急に増水しちゃうみたいだから気をつけてくださいね。

| ろみー | 2008/07/29 13:54 | URL |

くぅ~この一杯の為に働いてるんや!
てな感じですかね?(笑)
私は、お酒は弱い方なんですけど、夏は炭酸飲料が無性に
飲みたくなっちゃいます。これも打ち水効果!?

それにしても長助くんの見事な開脚・・・すばらしい!

| かこ | 2008/07/29 19:31 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆踊


>ange様
 夕立というより雷雨って感じだったけど
 やっぱり涼しくて気持ちいいです♪
 長助も超開脚ですし☆笑
 この時期ビールはかかせません~
 よく考えると麦茶と原料は一緒ですよね
 夏はやっぱムギがおいしいのかなぁ~☆笑

>さくらん様
 ちょうど、あの時間帯に午後パート出勤だったのよー☆泣
 久々の激しい雨、かなり涼しくなりましたよね
 8月はキンキンに暑いんだろうなぁ~
 私もお風呂ダイスキですよー
 ジムのお風呂が結構広くって
 サウナと水風呂を往復するのがすきなんです~
 スーパー銭湯もダイスキ♪

>ろみー様 
 まず、帰ってきてすることは「プシュー」ですから☆笑
 あてがなくてもOKな私なんです
 ってか水代わり? どんだけって?爆
 増水こわいよね・・・
 自然をなめたらーだめなんだねぇ
 
>かこ様 
 まさにそうかも☆笑
 おやじさんたちの気持ちがめちゃわかるこのごろの私♪
 無意識におしぼりで顔とか拭いちゃってる自分がいて・・・☆泣
 シュワーッ感がいいんよねぇ~
 ビールにはそこにうまみがあるからなおグーですよ♪
 ただ確実に太ります・・・☆落
 長助さん、いつもおっぴろげです 今も横でおっぴろげしとりますよ~
 

| 長助おかん | 2008/07/30 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/441-f37d4089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

