fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続き・・・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ないとうさんやらいちろーさんやらスポーツ選手頑張ってますね
    
   

    人生初、人生初と最近やかましい私ですが
    今回はコレ↓
    P1030473 blog



    
    yanyanさん家のたろうちゃんとぷくちゃんの
    赤ちゃんの爪きり~♪  やらせてもらえましたのよ
    長助は我が家に9ヶ月で来たのでパピと触れ合うのが
    ほんと初めての経験なんです
    080729.jpg

    


    ちりめんじゃこくらいの硬さ(どんな表現や)で
    切りやすいんだけど・・・
    とにかく超ぎこちない私に
    ベテランママあーちゃんが心配そうに覗きにきてますよ☆笑
    P1030466blog.jpg




     

    先輩ママさんのあーちゃん、ミュちゃん
    私の爪きりどうでした???
    P1030483blog.jpg






    まだまだですね、私☆笑
    で、なぜ大事な大事なyanyanファミリーの赤ちゃんの爪きりを
    させてもらえたかというと・・・コレ↓
    P1030515.jpg

     
    

    お気づきの方もいらっしゃるとは思ひますが、詳細はまた次回♪
    引っ張りすぎ?  ごめんなさい
    あまりにも書きたいことがありすぎて凝縮できないのよー☆笑

   

    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************





    
    
    
スポンサーサイト



| 未分類 | 23:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんにもしや、妹か弟がぁ???
きゃっ!なんか私までドキドキ!!!

| らり | 2008/07/31 01:11 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

決して荒らしではありませんw

| ぴなちょこ | 2008/07/31 02:11 | URL |

おかんさん、お顔は見えませんが・・
何だか美人さんなのでは??

初爪切りどうでしたか?
かなり緊張ですよね~!それにしても、ちりめんじゃこの硬さって・・(*^m^)クスッ

って・・・(((((( ̄Δ ̄)エェェェェェ~!
これって・・長助くんの弟or妹ができるの!
マジマジ・・やーん、めっちゃ楽しみやわ~!
めっちゃドキドキしましたよ~!
良いな・・私も、バニラの弟か妹が欲しいわ~!


| ange | 2008/07/31 07:01 | URL |

おお。おおお。マジですかー!!!!
きゃー!早く!早く!!次の更新、早くUP~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あ。いや。まだ予約段階でしたねぇ^^;

おかんさん、とっても品のあるお方な雰囲気☆
そっか~パピーとの触れ合いが初なんですね~?
ふふふ。楽しみ(*´ェ`*)

| 麻樹 | 2008/07/31 08:16 | URL |

か~わ~いい~~~~
って、我が仔犬を誉めるyanyanですっ^^/
ベビも初爪きりだったので
緊張していたかもっ^^*
4匹揃った可愛い写真が撮れました!
又、添付しますねぇ~^^

| yanyan | 2008/07/31 09:03 | URL |

ひゃ~~~ぎょえ~~~~!!
やっぱり!!そうなん???
そうなんやあああああああああああああああv-438

ぴなちょこさんに続き。。。
決して荒らしではありませんw

| さくらん | 2008/07/31 09:45 | URL |

もしかして、ダックスパピーを迎えるのですか~?
長助君、お兄ちゃんになるんだね~~!?
楽しみで~す♪

おかんさん、美人~~♪V(^0^)

| れい | 2008/07/31 10:13 | URL | ≫ EDIT

ほぉぉ~! そういうことかぁ!
ええ、ええ、ゆっくり味わって書くがいいですよ~。
待ってますからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| bonny | 2008/07/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

あっ(*゚ー゚*)ポッ~おかんさん発見!
と、喜んでいたら・・・
長ちゃん・・・おにいちゃんに・・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
続きをものすごーく楽しみにしてますからねっ('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/07/31 11:18 | URL |

爪切ってるバブゥー!の仔?
可愛過ぎる(*≧∇≦*)
ついについに!やってきたんですね♪
いつ頃、おかん家に来るのかな?
長助くんって、すごくフレンドリーだし、
すぐ仲良くなれそうですよね(*^o^*)
これから、益々楽しみだぁ♪

| ゆか(ココまま) | 2008/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

うひょぉ~パピーちゃんかっわいい~~v-238
なんてのんきに見ていたら・・・

なぬ!?「予約ありがとうございました」!?
きゃぁ~~~ひょぇ~~~♪(決して荒らしではありません。パートⅢ)
ドキドキ・ワクワク♪♪♪

| かこ | 2008/07/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~~~~!!!!!!!!!!
もしかして!もしかして!
長助くんの弟ちゃんか、妹ちゃんが!!!
びっくりしましたぁ~!!!
でもとってもかわいいパピーちゃん♪
あと1ヶ月ですか!待ち遠しいですね!
あ~驚いた!

| いちはは | 2008/07/31 17:23 | URL |

にょほ!?
もしかしてもしかするのですか!!
次の更新がすごく楽しみ~(≧∇≦)キャー♪
パピちゃんは見てるだけで癒されますよね~
癒されによくペットショップでウロウロしたりしてます(^^;;
爪きりって怖くてやったことないんですよね
おかんが切り過ぎて大量の血が出たって
聞いてからもう無理です

| ecru | 2008/07/31 21:38 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉


>らり様
 そうなのですよ、どっちかできちゃうんですよ
 歳からいったら長助の孫くらいの歳の差なんだけどね☆笑

>ぴなちょこ様
 \(^o^)/ヒャッ\(^o^)/ヒャッ\(^o^)/ヒャッ
 \(^o^)/ヒャッ\(^o^)/ヒャッ\(^o^)/ヒャッ
 (私の登録してる顔文字なんてこんなもんです☆笑)
 ぴなちょこ家と同じになっちゃうよ♪
 また色々教えてねっ

>ange様 
 この顔をあげると・・・  やばいですよ☆笑
 単なる酒飲み三十路な顔です☆爆
 今では長助すら切らせてくれない私の爪きり技術
 でも、ちゃーんと切らせてもらえました
 超かしこいでしょ♪うちの子(ってもう早バカ親)
 この時期一緒に2わんデビューしません?笑

>麻樹様
 最近、なんでも許せるくらい楽しい私♪
 もータノシミでタノシミで酒がすすみます☆笑
 まだ予約だけど、酒がすすみます
 私に品なんてないですよー
 最後スリッパを脱ぎ散らかして帰った女ですから☆爆

>yanyan様
 えぇ~この子も初だったんだっ
 ひえー初なのにいい子エライ子だったよね♪
 (って完全バカ親な私達)
 爪、もらったらよかった☆笑 なーんて
 添付またしてくださいねっ

>さくらん様
 そうなんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(^^)!
 もう今からわくわくで♪
 ぜひ、いつかうちの2わんと遊んでやってください~
 この子達のママはさくらちゃんと一緒のクリームなんです

>れい様
 そうなんです♪ 
 長助のトレーニングもちょいちょいやってて
 最近とってもわんこで充実してます
 美人・・・☆嬉 でもこれ顔を上げたらえらいことになりますよ☆笑
 うつむき美人ってことにしときましょ♪

>bonny様
 むふ、むふ。 
 じらしーのな私です
 まるでみの○んたさんの番組みたいに引っ張ってます☆笑

>erinyaa様
 そうなの、お兄ちゃんになるの♪
 二匹目を迎えるにあたって
 色々考えてえいっ!と飛び込んだ夏のプール?って感じです☆笑
 ハル語録「しっちゃかめっちゃか」な日々が過ごせそう♪

>ゆか(ココまま)様
 超かわいいでしょ?
 即効で予約しました
 ミュちゃんの赤ちゃんはすぐ家族が決まったから
 もうつばつけまくってきましたよぉ~☆笑
 ゆかさんには秋の運動会でお披露目できるかな?

>かこ様
 あ、パートⅢは取り締まってますんで逮捕です☆笑
 なんちゃって♪
 どうしましょ、やっちゃいました2わん生活~!!!
 9月からです・。・。・女子初めてなんでまた
 丸の内情報とか☆笑 色々教えてねー

>いちはは様
 そうなんです、今準備中です
 ケージとか場所とかもう考えるだけで
 わくわく~です
 もちろん長助の存在も尊重です
 いちくんの頑張りを見ながら長助もトレーニング(自我流)
 日々やってます

>ecru様
 だってーecruさんのぶろぐとか見てたらぁ~
 欲しくなるでしょ?笑
 タイヘンだろうけどそれ以上にきっと幸せ増える
 2わん生活私もちょこっと踏み入れてます 
 また色々教えてくださいねっ
 長助の対応がちょこっと気になってますから。・。・。・
 私も爪きりは獣医さんまかせ♪なんで久々でした

| 長助おかん | 2008/07/31 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/444-48dadc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT