PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完結!(序章はね☆笑)

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日スーパーで幼稚園女児が床に突っ伏して
    「私、もぅ疲れたぁ~~~~!!!」と号泣してました・・・ っていくつやねん
    



    うってかわって7月7日に生まれたたろうちゃんとぷくちゃんの赤ちゃん
    この子達3男1女は、疲れ知らずで元気におっぱい中♪
    P1030375blog.jpg

    



    仲良く整列してのおっぱいタイムもつかの間
    フタリを踏み台にしてちゅーちゅー中のこの子・・・
    P1030427blog.jpg

    
    


    そう、この子です、この子♪
    紅一点のたくましい(笑)織姫様を予約させていただきましたぁ~
    P1030444blog.jpg


    


    名前は「七(なな)」ちゃんです(もう決めちゃってる☆笑)
    もうどうしようもないくらい・・・・





    うちの七ちゃんってばかわいっしょ? 予約中なのにこのバカ親っぷり
    

    

    彦星様三人衆もとってもかわいいの 予約受付中ですよー
    P1030433.jpg





    二人目の話が最近になってちらほら出てた最近の私達・。・。・
    9月からは二人プラス二匹の日々が始まる予定です♪
   



    この子達はパパママだけでなくグランパグランマとも
    赤ちゃん時代を過ごせるとっても幸せな子達です その様子はコチラ
    叔母さんまでいたりで大家族♪
    
    
    
    その幸せをきっちり引き継いで育てていきますね
    もちろん長助のココロ・立場も大事にしていきます
    P1030233blog.jpg
    いえいえ、長助さんは我がぶろぐの看板俳優ですから♪
    


    
    さてさてyanyanさん宿舎ではダックスわんさか出産中です
    幸せ家族のおすそわけはコチラから→yanyanダックス(HP工事中なんでぶろぐです)
    

    *********************************
        今はまだ二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七ちゃん、おかんの元に行くまでに、
早くうけぐちにならなくちゃ!急げっ、急げっ!(爆)
いいな~、パピー♪
私、ワンコパピーのミルクの匂いっていうのかな?
口の匂いが大好きなの~~~~♪
肉球より好きかも知れない。 いいな~!!

| bonny | 2008/07/31 23:24 | URL | ≫ EDIT

もう!?
そんなに????
既にぃ~??????!
親ばかっぷり発揮でしかぁ~(笑)
七ちゃんは幸せ者ですねぇ~
血統書の名前はNANAでいいのかな?
最近の七ちゃんを見ていたら・・・・・
長さんのリーダーになってしまうのではないかとぉ~
そんな気がしているyanyanですっ(笑)

| yanyan | 2008/07/31 23:59 | URL |

ちょっとご無沙汰していたら。。。
New家族ですか?!
で、すっごいかわいい~♪(//∇//(//∇//(//∇//)
長助くんと七ちゃん・・・これからがめちゃ楽しみですね♪
パピーいいですよね!うん!うん!!良い♪
そりゃ、バカ親にだってなっちゃいますよね!

| rifomemama | 2008/08/01 01:07 | URL |

七ちゃん・・めーーーーーーっちゃ可愛い(♡▽♡)ノ
きっと、とーってもベッピンちゃんになりそうですね♪
やーん!私も、2ワン目が欲しいわ~!
でもな・・バニラ・・まだまだやんちゃで手がかかるしな・・
って思います(* ̄▽ ̄)ハハハ
長助くん・・出番が少なくていじけてるの??
大丈夫だよん!
おかんさんが言ってるように、長助くんはこのブログの看板俳優だもの~♪
長助くん、七ちゃんが来たら・・仲良くしてあげてね!

| ange | 2008/08/01 07:55 | URL |

うほほほほーい♪
長助さんに妹さんが出来るのですね☆
今から親バカっぷり炸裂、素敵です♪
いいないいな。パピー・・・
私も3ワンいるのに杏しかパピー経験なくって。
ってか、そんな小さいうちから触れ合えるなんて幸せですねー♪
リンク先、とっても癒されましたわ☆
どうか。どうか!七ちゃんが長助さんをイジメませんように!!!
いや。きっと・・・むふ。

| 麻樹 | 2008/08/01 08:24 | URL |

七夕の日に生まれたから七ちゃんかな?
「なな」とか「ナナ」とか「奈々」ではなく(しつこい?(笑)
「七ちゃん」というところが、おかんさんらしい^^
んで、めちゃ可愛い♪♪♪ はい。めっちゃ可愛いよん
長助くんと七ちゃんとの生活。楽しみですなぁ~(^ー^)

追伸:いつの間にか定着している「丸の内OL風みるく」
真逆でございますことよ。丸の内っていう所行ってみたく
なってます(笑)

| かこ | 2008/08/01 08:46 | URL | ≫ EDIT

きゃーきゃーきゃーーーーッヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ
すごーーい!すごーーーーいッ!!!
長ちゃんに妹!!おかん様にムスメ!!!
v-308おめでとうございますv-308

しかも、生まれたての頃から見れてる赤ちゃんを
オムカエできるなんてステキですe-266

いつ?いつですかーー??
9月ごろ??? そのころ???

七ちゃんの名前に、ラッキー7で飛びまくるジェット風船を
思い浮かべてしまったわたし。
「おかん通」を自称してもイイですか(≧ω≦。)??

| YUCCI | 2008/08/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なんてかわゆい七ちゃん!!
そっかそっか!長ちゃんはやはりおにいちゃまになるのですねー(*゚ー゚*)ポッ
長ちゃんなら優しいしきっと良いお兄さんになりますよっ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そして、長助おかんさんの空より大きく海より深い愛情で
七ちゃんは素敵なお嬢ちゃまになれるのでしょうね!!
長ちゃんに七ちゃん~♪あぁ!ナイスネームです(*゚ー゚*)ポッ
これからの2人2ワンちゃん生活記録見逃さないですよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/08/01 12:08 | URL |

七ちゃんかわいい~です♪
長助くんの妹ちゃんになるんですね♪
七夕生まれの織姫様だなんて素敵です!!!
生まれたその日にご対面できるなんて幸せですね♪
おっぱい飲んでる姿って癒されます~!
七ちゃんお転婆さんになるのかなぁ~?
長助くん、七ちゃんと早く会えるといいね♪

| いちはは | 2008/08/01 12:23 | URL |

大変長らく、ご無沙汰しちゃって
本当にごめんなさい!!
やっとこさ、身の回りが落ち着いてきました!

とはいえ、ノロまな私なので
臨時休業多発のノロノロ更新になるとは思いますが、
どうかこれからも宜しくお願いいたします!!

きゃ~~~
ご無沙汰してる間に、長助くんに妹が??
(いや、トシの離れた恋人か??)
イヤ~ン♪七ちゃんとその兄弟、かわいすぎっ!!
いいな~いいなあ~( ´艸`)ムフ

うちももう一匹、飼いたいんですけどね
なんせ、ホレ、マロンがあんなでしょ?(´;ω;`)ウゥゥ
でも、長助君なら、絶対いいおにいちゃんになりそう♪
本当にオメデトウ!

↓ 長助君のチョウスケ・オブ・ジョイ・トイ
最高でした~~~
さすが、長助さん、芸達者ですのお~~~

| *まいこ* | 2008/08/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~~幸せやね?おかんさんv-10
もう名前もつけて あとは迎えに行くだけだね?
七ちゃん かわいい~~v-10
目がパッチリしてるね^^
長助君はやかないかな?
大丈夫かな???
いいなああああああああああ^^多頭飼いv-286

| さくらん | 2008/08/01 17:40 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
 私ののろけ話にお付き合いいただいてありがとう
     9月はもっとのろけちゃいそう・。・。・
       応援クリックも感謝してます


>bonny様
 うっひゃー七ちゃんうけぐち矯正しなくちゃ?笑
 とにかくまだまだ「ハイハイ」状態で
 めっちゃかわいいんですよ
 あ、また口の匂いかいでくるの忘れた 今度!

>yanyan様
 すでにです・。・。・。・♪
 どうしましょ、どうしましょ☆笑
 七ちゃんの血統書の名前はVega(織姫星)
 にしようと思ってます♪
 またメールしますっ
 確かに、兄ちゃん押しのけてのチューチュー姿を見ると
 長助さんの将来が見えてきた☆爆
 って、長助っておだやかに見えるけど
 ああ見えて気が強いやん?笑 どうなることやら

>rifomemama様
 ネジュちゃんと同級生です~♪
 今年はお互い家族増員で楽しくなりそうですよね
 私なんて初めての2ママ
 4ママのrifomeさんに教えてもらうこといっぱいですわー

>ange様
 でしょ?でしょ?←馬鹿丸出し
 もううっきうきで8月は七ちゃんお迎え準備だけでも
 楽しく過ごせそうです~
 長助さん、ここ何日かぶろぐの主役から
 はずされてますんで☆笑
 今日はばっちり出しました、また見てね
 長助さん、いいお兄ちゃんになってほしいです
 でも、こやつ気が強いからねぇ~☆笑

>麻樹様 
 親ばか炸裂でどうしようもありません
 羞恥心が今ありませんから☆笑
 でしょ、七ちゃんの実家はとってもにぎやかなんです
 で、女子が強い家系なんですよねぇ~☆笑
 さー長助さん・。・。・どうなることやら
 リーダーは杏の麻樹家
 我が家もリーダーは七かな?爆

>かこ様
 その通りでごじゃります♪
 わかりやすいたとえ3連チャンありがとう~☆笑
 パピ初めてで楽しいことばかりじゃなく
 色々戸惑うことありの一年になりそうです
 かこ家とは様子は違うけど
 お互いなんだか新しい一年になりますね♪
 追伸:丸の内って所、私も行ったことがないの☆笑
     
>YUCCI様  
 むっはー子作りしちゃいました(意味不明?)☆笑
 お迎えは9月に♪と思ってます
 パートやめちゃいたくなるかも☆爆
 それまでにまた見に行っちゃうだろな、私
 た、たしかにラッキーセブン!
 リアルおかんを知ってるだけに・。・。・むふさすが♪笑
 
>erinyaa様 
 女の子ってなんか違うのよねぇ~、かわいいのっ!
 パピ初めてだし女子初めてだし
 なんだか不安もあるけど・。・。・とにかく
 でっかいでっかい愛情で育て上げたいと思ってます♪
 社長のようにお笑いの要素は抜かず
 デキる女子になったらいいなぁ~♪

>いちはは様 
 かなーり歳の離れた妹で
 不安もありますがもうそこは乗り越えるしかない♪
 でも幸せのほうがきっと多いだろうからと
 今からわくわくなんです~
 早く仲良し家族になれたら、と思ってます~
 あ、長助も地道にトレーニングしてます♪

>*まいこ*様 
 お久しぶりで嬉しいですぅ~
 やっと表(ぶろぐ 笑)に出てきました!待ってました♪
 こちらこそこれからもゆったりよろしくですよ
 そうなんです、この歳の差で妹を迎えることに
 あいなりましたぁ~
 いやー二匹目!って決めてから即効でしたよ
 長助、歳だからちょっと不安はあるけど
 でも楽しく過ごしていきたいと思ってます
 いつも忙しい中コメントちゃんとくれてありがとうね

>さくらん様 
 もうつけちゃいました☆笑
 (ってこんな人いるのかな、と自分のバカさ加減に不安もあり☆笑)
 9月ごろには一緒に家族できそうです
 長助、どうでしょうね
 そこが一番不安なんですよぉ~ああ見えて気が強いんです、長助☆笑
 夢の2頭飼いです♪ そうです?さくらんさんも・。・。・♪
 
 

| 長助おかん | 2008/08/01 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/446-7e9fa8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

