PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯の後・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日急に空が暗くなりました 夕立?涼しくなるかな? なんて思ってたけど
    降りそうで降りませんでした
    雷だけピカピカ・。・。・ 降らなかった雨はどこにいったんだろ?
   



    死語ってあるでしょ?
    で、コレ↓は死ゼスチャーかな。・。・
    昔写真を撮る側のポーズで こんなんなかったっけ?笑 しかし私の手しわしわ・。・。・☆泣
    P1030556blog.jpg





    しわしわ無視で ズーム、ズーム♪
    オットの背中に 寄り添って寝る
    もっさもさ長助発見
    P1030557blog.jpg






    リビングで行き倒れの
    我が家の野郎共でしたぁ~♪
    オット、晩ご飯を食べるとすぐ牛になるんよね
    P1030555blog.jpg




    しかしオットの服目チカチカするわっ!ぶろぐに不向きよねっ


    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************


        
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チカチカ服もありってコトで^^*

で、確かに、、、その手つき、、、、アリかしら?

そして
降らなかった雨はどこにいったんだろ?
と、ありますが。。。。
高槻に来ましたっ(~~)

| yanyan | 2008/08/05 23:28 | URL |

同じく・・昨日の夕方雲行きが怪しくなり・・
雨が降って、涼しくなるのかな!なんて期待していたのに。。
雨はどこに、いったのかな?
(一応、私の住む地方は。。大雨洪水警報発令してましたが・・)

そうそう、よくやりましたね!
手をこうやって・・「」みたいに・・
なっつかしい~♪

オットさんに寄り添って寝てる長助くん・・
可愛いわ~!
めっちゃ和みます(〃▽〃)キャハッ
オットさんのチカチカな服が・・(^m^)
眩しいわ~♪

| ange | 2008/08/06 07:22 | URL |

そうそう~昨日 雷光ってたよね?
そのとき私とさくらは真っ暗な公園で散歩中~!
これは大雨が来るぞ~って言いながら急いで帰ったのに
全く降らなかったね。
せっかく芝生の公園をみつけて怪しく遊んでたのに。。。

行き倒れの二人は爆睡中やねv-75

| さくらん | 2008/08/06 10:12 | URL |

ひゃははは~~~☆
なっつかし~い!!それ!!
昔よくやりました~美術の時間にやらされて
それから、流行りだしたような??
アレ、違ったかな??(^▽^;)
確かに、今やってる人って、まったく見かけませんね~~~

我が家では、行き倒れの牛は私です!
旦那、妙に元気なのよね・・・なんでかしら?
長助君の寝顔、かわいい━・:*(〃∇〃人)*:・━
ぴとっとオット様に背中をつけてるところが
たまらないです~~~

今気付いたんですが・・・(遅!)
また、ネットネタ(?)がかぶっててごめんなさい~~~
写真撮ったのが10日くらい前だったので
まったく気付きませんで・・・
かぶりすぎですよね!ホントすみません!! (o_ _)o))

| *まいこ* | 2008/08/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

そういえば、その手つきしなくなったなぁ。^^;
行き倒れって(笑)
ご主人、食べたら寝ちゃうんですね!
寄り添って寝る長助くん、可愛いなぁ(*^_^*)
あはは。確かに目がチカチカする服だなぁって思ってましたよ(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2008/08/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

ソレって死なのー(爆)
よくやったよねー。美術が苦手な私にはさっぱりでしたわ。
とりあえず的な・・。
行き倒れ姿見てるの幸せですよねー♪
私も昨日、同じ風景を見てました☆
寄り添うアトム→寝返りを打つイチ→つぶれるアトム。
2人して繰り返してましたわよ(笑)ぷぷぷ。

| ろみー | 2008/08/06 14:21 | URL |

こちらは昨日、大雨でした~。
写真、やりましたね!
家はいまでもやってます~(笑)
パパさんと長ちゃん、ずずずい~とアップとひいてと、
何度もみて、ジワジワと笑いが。。。
仲よしですねぇ

| くり | 2008/08/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

その手の形よくやりました!!(笑)
今も時々思い出してはやってみたりしていまーす

長助くんとオットさんの姿、ほのぼのですね~^^
でも、オットさん!人気ブログなんですから、いつでも
撮られてもいいような服装を意識してくださいね♪(無茶?(笑)

| かこ | 2008/08/07 07:38 | URL |

死ジェスチャーって(>m<*)
おかんさんの頭の中身って素敵です☆
で。でもー!ある意味、新鮮♪このポーズ!
おかんさん視線で見てるようだわ^^
って。なかなか難しい撮影技術じゃないですか!?
行き倒れのお二方、気持ち良さそうです♪

| 麻樹 | 2008/08/07 11:22 | URL |

あたしも普通にその手やりますよ☆
寄り添う2人☆仲良しですね♪
うちのチャー坊もパパに寄り添って寝ますが、
寝返りを打ったパパにつぶされます^-^;
でもチャー坊はつぶされたままです(笑

| ちゃちゃママ | 2008/08/07 13:30 | URL |

そのジェスチャー、10年ぶりくらいにみましたw
懐かしいです~
長助くんは寝てもウシにならないからいいよねん
人間はねぇ・・・( ̄ー ̄;

| キサ | 2008/08/07 14:16 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>yanyan様
 チカチカTシャツ2枚もあるんです☆笑
 「安かったから2枚買ってん♪」ですってよ
 あ、あのどんより雲は北上していったんやぁ~
 急にばちゃばちゃ降るよね

>ange様 
 急に薄暗くなるの、怖いけど
 雨降ったら涼しくなるのになぁって思うよね
 ange家あたりも曇っただけやったのね
 やりましたよねぇ~「・・・・」 なんか歌にあったような
 やっぱこういう系の服は画面でみると
 チカチカするんやなぁと改めて思いました☆笑
 二人でよくこんな感じで寝てます

>さくらん様 
 でしょーでしょー?
 ものすっごく暗くなってびっくりしたよねぇ~
 でも単なる曇り空なだけでした・。・。・
 降らないってわかってたら
 もっと怪しく遊べたのにね☆笑  怪しくってって☆爆
 昨日はさーっと降ってとっても涼しくなりましたよね♪
 
>*まいこ*様
 なんでこの手をするようになったかは覚えてないんだけど
 へぇ~美術の時間に習ったんだぁ
 絵の構図とかでしょうね、きっと♪
 オットさん元気なんですね
 うちは晩ご飯を食べたらへろへろです☆爆
 まいこちゃんもそうなんだぁ
 私は元気派なんですよぉ~
 ネタかぶってました? むふ、やっぱ気が合うんだわね♪
 そんな謝ることじゃーないですよん
 よくあることですよねぇ~

>ゆか(ココまま)様
 死ゼスチャーよね、やっぱ
 テレビ観ながら寝てます、オット
 長助さんオットに寄り添うときは背中派なんです
 私に寄り添うときはおなか派です なんでだろ?
 
>ろみー様 
 おひょ、やっぱ美術つながりなんだ、この手・。・。・
 ろみー家でも同じ光景が見れるんですねぇ~
 あひゃ、つぶされるのわかってるのに
 寄り添ってるのねぇ~
 アトムさん、けなげですな♪

>くり様
 関東のほうはどかんと雨が降りますよねぇ・。・。・
 びっくりしますよね
 くり家はカメラ撮るの大得意ですもんね
 いつも構図には「はぁ~」とうっとりため息がでちゃいます
 リビングで寝るときはいつもオットにくっついてます☆笑
 布団は私なんだけどさ

>かこ様
 そっか、時々やってみてるんだ☆笑
 私も時々しよっ(ってなんのまねやねんって?)
 人気はないとしても
 オットの部屋着はいつも「すげー」服ばっかです☆爆
 私も真っ赤なTシャツとか着てたり
 チカチカフウフかもしれません・。・。・☆笑

>麻樹様
 脳、若干ホルマリン漬けになってるからかな?笑
 あたしこれどうやって撮ったんだろうと思ったんだけど
 タイマーで撮ったのね、今思い出した☆笑
 いつも晩ご飯の後、こうなってるんよね
 麻樹家でもいつか蓮くんが直樹さんと
 こうなってるか・も・よ♪

>ちゃちゃママ様
 この手の現役様、結構いますねぇ~♪
 チャー坊ちゃん、つぶされてるの?笑
 うちのオットは絶対動かないんよねぇ~
 ってかもう完全に爆睡して動けないのかもです
 

| 長助おかん | 2008/08/07 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/448-1e4da8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

