PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    オリンピック開催ですね
    やっぱり野球が気になるぅ~ 怪我人おおいよね
    



    さて ブラッシングタイムは わんことのふれあいタイム
    じっくりわんこの体を 観察できる時間ですよね~
    ブラッシングしたり 手でもみもみしたり♪
    まずは長助さん 左側から わっしわしとブラッシングです 
    長助はこの時間がすき♪(だと思います)
    P1030645blog.jpg



    皮膚に当たるか当たらないかのとこで逆ブラッシング!
    アンダーコートをもっさりとります
    さ、右側もね!



    右側の時の長助はいつもこんな風
    「なんだかなぁ?」って感じ あとうかい?
    P1030647blog.jpg

    
    
    
   すぐにころんっとなって
   元の鞘(向き?)に収まりたがります
   P1030648blog.jpg

   


    なして?
    P1030649blog.jpg

    


    と、でも言ってそうなくらいこっちがすき
    いつも心配になって右側に傷があるから痛くて嫌なのかな?
    なんて思ってみても傷はナシ
    長助にまつわるなぞです



    あと、こんなに抜けてもはげないのはなぞです
    長助の顔くらいいつも抜けます
    P1030651blog.jpg

    

    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************


    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと何ではげないんだろってくらい抜けますよね!!うちもリーブ22計画に参加します(笑
うちのチャー坊はブラシをおもちゃだと思い込んでいてブラッシングが大変です^-^;


リンクの件ありがとうございます☆
わたしもリンクさせて頂きます♪
これからもよろしくお願いします^-^

| ちゃちゃママ | 2008/08/08 21:54 | URL |

こんばんは。また来ちゃいました!
長助くんには 左側にブラッシングのツボが
あるのでしょうか?でも気持ち良いほど
抜けますね~!
長助くんもすっきりさっぱり!
こんなに抜けても”毛”って密集してますよね・・
謎に・・・ポチ☆

| ふみひか | 2008/08/08 21:57 | URL |

長助さんはブラッシングが大好きなんですねー^^
でも・・・こだわり があるようで!?
うち、ブラシを持ち出すだけで逃げられます(T▽T)
痛いのかな。。。
ごろ~ん。でも、こっち~♪な感じ、可愛いな☆
ちなみに私、円形脱毛症に1年ほど悩まされてます><
ぜひリーブ22をぉぉぉぉ!!!

| 麻樹 | 2008/08/08 22:01 | URL |

あ!
コレちょっとわかります!
なっちゃんも向きがありますよ~w
あとなぜかお尻だけ嫌がりますw
なーーーぜーーーww
抜けた毛1年とかためたらどんなんなるんですかねww

↓七ちゃむーーーーーー☆
もーかわいすぎますって(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
早く長助さんと2ショットみたいわぁ~~♥♥

| ぴなちょこ | 2008/08/08 22:40 | URL |

確かに!
ブラッシングして沢山毛を抜きまくっても
ハゲないねぇ~?????
人間もそうならいいのにねっ^^*
我が家のブラッシング後は。。。。。
ものすごいでっ^^;

| yanyan | 2008/08/09 01:19 | URL |

そうそう、バニラもね。。
これでもかぁ~って程、毛が抜けますが・・ハゲにはならず・・
艶男です(*^m^)プッ
長助くん、リーブ22を開発するの?
開発したら、ぜひ!バニラの毛も使ってくださいな♪

それにしても、長助くん・・ホンマ気持ちよさそうですね~!
長助くんの顔を見てたら、私もポーッってなっちゃいました
(^▽^)ノ
バニラは、ブラッシングが苦手なので・・
オヤツでつってブラッシングします(笑)

| ange | 2008/08/09 07:12 | URL |

昨日は訪問&コメントありがとうございました!
前の記事も読ませてもらったんですが、長助君には妹が出来るんですね~♪
家にやってくる日が楽しみですね!(^^)!

長助くん自分でコロン、可愛くて賢いですね☆
ホント、ワンコはなぜハゲないのか不思議ですよね。

また、遊びにきます!!
チャピロイの所にもまた来て下さいね~(^_-)-☆


| tomo | 2008/08/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

カール君に暖かい励ましのメッセージ
ありがとうございました!!

長助君、気持ちよさそう~~~
マロンはブラッシング嫌がるんですよ!
ヤッパリ、ぬくみずだからかな?
こだわりの位置がある長助君♪
さすが、違いのわかる男☆

長助君、ぬくみずマロンの将来の為に、
是非、リーブ22開発してやってください!

| *まいこ* | 2008/08/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

 ご無沙汰~ 暑中お見舞いですぅv-22

うちのレオンもスリッカー大好きですよん
長助もあいかわらず おもしろいね♪

もうすぐレオン12歳です。
おじぃだね

| びゅーてぃ | 2008/08/09 14:07 | URL |

長さんキャンディキャンディみたいな耳毛☆キュート(萌)
チュルルン♪
アトムさんは牙剥いて襲い掛かってきますー。
ドM時々Sが出ちゃってるのかしらー?
ブラシを見るだけで逃げるアトム、追い詰めた瞬間ワクワクしますもの。
うふふ。
リーブ22今のうち特許です。そして雇ってちょーだい☆
ビバ福岡支社長。

| ろみー | 2008/08/09 16:31 | URL |

ブラッシング、長助君はおとなしいですね~♪
ももは、あまり好きじゃなくて、しぶしぶ・・・って感じ。
後ろ足をブラシされるのがあまり好きじゃないの。
トクに右側は断固拒否のときもあります・・・(涙)
なんでだろ~~?
長助君も、右側が好きじゃないみたいね?
ホント、ナゾですよ~、私も。

| れい | 2008/08/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉 


>ちゃちゃママ様
 本当にびっくりするくらい抜けるのに・。・。・
 絶対はげないよね、
 このメカニズム、もうリーブ22を
 開発するしかないよね☆笑
 わー、リンクありがとうございます
 こちらこそよろしくです~

>ふみひか様
 私もまたまた行きますよぉ~☆笑
 左側ばっかりころんしてアピールするんですよ
 「もう抜けないでしょ?」ってくらい
 もっさりブラッシングしても
 やっぱりはげません☆爆
 なぞですよね、なぞ ポチありがとうぅ~

>麻樹様
 男って変なこだわりあるんだねぇ~と思います☆笑
 長助はこのブラシを手にしただけで
 くるくる狂喜乱舞を見せてくれます
 3ワンは避難なんだねぇ~☆笑
 あ、明日この毛が麻樹家に届くかもです
 良かったら乗っけて
 ってか早く治るといいですね
 ストレスがかかるとどうしてもきちゃうらしいですね・。・。・

>ぴなちょこ様
 なっちゃんおちりはいやなの?笑
 わんの妙なこだわり・。・。・
 一体なんなんでしょうなぁ~
 本当に不思議よね♪
 一年間ぶんためたら
 たぶんダックス一匹分余裕で再現できるかもよぉ~

>yanyan様 
 はい、ヒトにもこの原理が活用できたら
 喜ぶ殿方がどれだけいるか・。・。・☆笑
 抜け毛×7わんず
 一回でアフロの茶髪かつらが完成しそうですねぇ~

>ange様
 リーブ22、バニラくんのくるっくる胸毛を
 ぜひ、パーマ部門で活用したいです☆笑
 長助はブラッシングがすきです
 めちゃうっとりした顔してるでしょ?笑
 爪きりとかもこんな感じでしてくれたら
 私にもできるのにな、と思います

>tomo様
 わーい、遊びにきてくれたんですね
 ありがとうですぅ~
 長助に妹ができます
 タノシミのほうが多いんですがちょっとドキドキもありです
 また色々教えてもらいたいことが
 盛りだくさんです、また行きますので
 よろしくですぅ~

>*まいこ*様
 マロンちゃんの親戚ならもちろんのことです
 少しでもいい方向になるといいですね♪
 ぬくみずマロンちゃん
 これ以上ブラッシングで減らさないでと
 思ってるのかな?笑
 でもあのぬくみずさんの胸あたりが
 妙にセクチー♪なマロンちゃんです かわいいのだ

>びゅーてぃ様
 そっかぁ、れおん干支ALL制覇だね
 もっともっと長生きしなきゃーです♪
 しっかし毎日暑いよねぇ~・。・。・
 でも夏はぐんぐんの成長期
 お孫ちゃん元気にすくすくですね

>ろみー様 
 キャンディキャンディ、懐かしい・。・。・
 長助の耳毛、別名小泉純一郎さんです☆笑 
 アトムさんはブラッシングダメ派閥なんですねぇ~
 そこをむりくりするろみーちゃんの
 S派・。・。・☆笑
 その毛、置いといてください ぜひ福岡支社長に

>れい様 
 スリッカー持ったとたんに
 しっぽふりふりで喜びます☆笑
 ももちゃん、ブラッシング嫌いなんだぁ~
 右側拒否、なんででしょうね・。・。・
 ほんとわんこっておもしろいですよね♪

| 長助おかん | 2008/08/10 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/450-b3960dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

