PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ親にお付き合いください♪

ツマ=こんにちわ、ツマです
    もうそろそろ歯医者に行かないといけないんだけど
    二の足を踏んでます・。・。・ うぅ、怖い
    




    この前yanyanさん宿舎に遊びにいった時に撮った写真です 
    まだまだある七ちゃんの姿♪
    どうか、お付き合いください☆笑




    ぷくママのおちりに寄り添う七ちゃん
    P1030403blog.jpg






    ぷくママのおちりを匂う七ちゃん
    P1030405blog.jpg






    ぷくママにあご枕にされちゃってる七ちゃん
    P1030417blog.jpg






    この前yanyanさんからメールでもらった
    7月31日現在の兄妹♪   七ちゃんどこかしら・。・。・?
    兄達のご予約は8月11日までです→コチラから    
    dc072923blog.jpg




    もうすぐお兄ちゃんになる予定の長助は
    まだまだ私の膝の上で甘えっこ中♪ 
    P1030522blog.jpg



    うん、どっちもかわいい♪   
    夏とともに バカ親高気圧上昇中~


    *********************************
        二人プラス一匹、ランキングに参加してます
        もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************



| 未分類 | 14:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんにちわ♪
七ちゃん・・やっぱり、可愛いわ~(〃▽〃)
おかんさんも、可愛くて仕方ないのね~♡
ホンマに、どの姿の七ちゃんもめっちゃ可愛いわ(*´I`*)ポッ

長助くん、おかんさんの膝の上で甘えてるんだね~♪
妹が来る前に、いっぱい甘えてね♪
甘えてる長助くんも、めっちゃ可愛いね~!

| ange | 2008/08/07 16:16 | URL |

七ちゃんどれだあ~?
ああ、クリックするとマジで欲しくなってしまいそう!!
長助くん、いよいよお兄ちゃんだね☆

| らり | 2008/08/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

バカ親最高ですよー☆
可愛いパピー七ちゃんの姿は見てるだけで癒されます♪
長助さん、お兄ちゃんになるのも間近ですね^^
あああ。もう1ワン欲しい衝動に駆られるじゃないですか(爆)

| 麻樹 | 2008/08/07 20:17 | URL |

七ちゃんかわいい~。
長ちゃんお兄さんになるのですねっ。
今のうちにた~ぷりと甘えておかないとね。
親ばかばんざーい。
どちらもカワイイー

| くり | 2008/08/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~七ちゃんちっちゃーーーい!!
可愛いーーーー♪♪♪
食べちゃいたーーーい☆

長助くん!今のうちうーーーーんと
甘えておかないとね( ´艸`)ムププ
親バカ大賛成ーーー♪

| ruca | 2008/08/07 22:54 | URL |

はじめまして。

先ほどはコメントありがとうございました。
早速 遊びに来ちゃいましたぁ。
ふみひかと申します。

長助くんお兄ちゃんになるんですか?
いいですね。兄弟増えるのって。
うちはアンだけで いっぱいいっぱいです・・・今のところ。
七ちゃん。かわゆいe-266
お兄ちゃん!ママさんの膝の上でうっとり。

かわいい~ポチ☆
またお邪魔します。

| ふみひか | 2008/08/07 23:43 | URL |

親バカ万歳ですよ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
長助君おにいちゃんになるんですねぇ☆
うちもチャー坊の妹か弟を探しています☆
さっきたまたまyanyanさんの宿舎を見ていました^-^
七ちゃんっていう女の子だけ家族が決まったってなってたけどママさんの家族になるんですねぇ^-^

| ちゃちゃママ | 2008/08/08 00:37 | URL |

七ちゃん、どの子だろ??
右から2番目の、ホッペがムニってなってる子が好み♪
いや・・・1番右の、パピーらしからぬ
ハードボイルドな表情の子も・・・v-352

あぁ・・・。可愛い・・・・e-266

甘えっこ長ちゃん・・・。あと1ヶ月!!!
長ちゃんの立場を気にしつつも、
やっぱり七ちゃんの登場が待ち遠しいッv-10

気が強い長ちゃんと、おてんば七ちゃんv-353

どんな毎日がみれるのかなぁーーー♪

| YUCCI | 2008/08/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん♪萌え~ですv-10
可愛くってたまんないですう^^
迎える日が待ち遠しいですね?
長助君 妹を迎える心の準備は出来てるかなv-236
仲良く寄り添って寝るんやろうね~~。
2ワンショット楽しみに待ってま~す!

| さくらん | 2008/08/08 09:57 | URL |

うきゃーテンション上がる~(*≧ν≦)
ツヤッツヤ。
長さんも艶っぷりを脱出して甘えん坊♪
いいですなぁ。毎日が幸せバンザイ。

オカンさーん。
早く歯医者に行かないと長さん&七ちゃんお留守番ですよー(笑)
結構時間かかるのよねぇ。歯医者って。うふふ。

| ろみー | 2008/08/08 11:03 | URL |

うひょひょ♪いつまで見てても飽きないねぇ~
ニヤけちゃうねぇ~かっわいいわぁ~~♪
長助くんも、ぽよよ~んとした甘えた寝姿が
また可愛いねぇ~♪
おかんさん、こぉんな可愛い2ワンのおかんさんに
なるのね。いつ頃から?楽しみにしてまーす♪
今のうちに歯医者へGo!

| かこ | 2008/08/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんかわゆい(///∇//)
ママに枕にされても負けない強さ!
見習いたいです(≧m≦)
長助君おにいちゃんになるんだね
楽しみ~♪

| キサ | 2008/08/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
  大バカ親にお付き合いくださって感謝です~


>ange様
 はい、もう可愛くって可愛くって
 初めての女の子なもんで・。・。・☆笑
 きっと七ちゃんが来たらアレコレと忙しくって
 タイヘンなんだろうけど、でもやっぱタノシミで
 仕方がありません♪
 長助さんは、七ちゃんが来ても
 一番の甘えっこに違いありません☆笑 艶男なのにね

>らり様
 実際見たらわかるんだけどこうやって見ると
 みんな七ちゃんに見える☆笑
 先住長助さん、リーダー犬らしくなれるかな

>麻樹様
 まだ我が家に来てないのにこのバカっぷり☆笑
 初めてのパピにもう鼻の下が伸びっぱなしの
 私です・。・。・
 麻樹さんもぜひ、もう一匹で鼻の下伸ばしません?笑

>くり様
 お兄ちゃんになるんだけど、長助は
 ずっと甘えたっこちゃんだろうなぁと思います☆笑
 私のお膝は永遠に長助のものですから☆爆
 七ちゃんはオットのお膝でまったりしてもらおうと思ってます

>ruca様
 我が家も増員しましたぁ~♪
 かなり歳の差があるので
 ちょっと不安だけどタノシミのほうが
 きっとたくさん増えると思って今からバカ全開です☆笑

>ふみひか様
 わぁ、早速来てくれたんですねぇ~♪
 ポチまでありがとうです
 長助さんもとうとうお兄さんです
 うちも長い間一人っ子だったんですよぉ~
 また一からのわん育てです 
 良かったらまた見に来てください

>ちゃちゃママ様
 万歳!まだ家に来てないのにこれですから
 七ちゃんが来たらどうなるのかな?笑
 お付き合いくださいね☆爆
 チャー坊ちゃんも弟妹探してるのっ?
 いい子が見つかるといいですね
 yanyanさんとこは7月29日にも赤ちゃんが生まれてますよ♪

>YUCCI様  
 ホッペムニーってなってるとこ
 うりうりしたいよねぇ~♪
 恥ずかしながら横一列になっちゃうと
 わかんないの☆笑
 実際見たらわかるんだけどさー
 さーどうなるかな?二人・。・。・☆笑
 
>さくらん様
 ほんとお迎え日が楽しみです
 長助さんの立場だけは
 きっちりフォロー2わん生活しなきゃーと思ってます
 なんせ、8年間ずっと一人っ子だったもんでね☆笑
 仲良しさんになってもらいたいです

>ろみー様
 長助さん、赤ちゃん帰りしたらどうしよう☆笑
 なんてヒトベビ並に思案してる私♪
 不安もあるけどシアワセ毎日が待ちどおしぃ~
 歯医者っ!やっぱり怖いの
 まだ二の足どころか十くらいふみふみ・。・。・

>かこ様
 初めてのパピでめろめろ~なの♪
 でも、気持ちパピにあまりいっちゃわないように
 気をつけないと・。・。・甘えん坊将軍が
 怒り狂うといけないので☆笑
 ただ、長助は女子犬がめっちゃスキだから
 逆に七ちゃんが心配な部分あり☆笑
 長助さんってば丸の内セクハラ部長ですからねぇ~☆爆

>キサ様
 なの、このたくましさ♪
 兄妹の中でも一番のやんちゃっぷりを
 発揮してるみたい☆笑
 長助、いい兄貴になれたらいいなぁ~

| 長助おかん | 2008/08/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

むふふっ!
暑いしねぇ~
yanyanもバカばあちゃん上昇中~♪

| yanyan | 2008/08/09 01:17 | URL |

>yanyan様
 12日に行ってもっと上昇しそうですわー 
 でも兄達との別れ・。・。・
 しょうがないとわかっちゃいるけど私、泣くかも☆笑

| 長助おかん | 2008/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/451-f3429992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

