PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

ツマ=こんばんわ、ツマです        久々ヨルズだわ
    星野ジャパン勝ったね♪いえい♪
    でも阪神・。・。・ おーいっ☆泣



    毎日、このお方↓ぎんぎんぎらぎら元気ですよね
    あー暑い・。・。・
    P1030684blog.jpg






    さてさて長助さんの早朝勉強風景です
    小学生に例えると夏休みのラジオ体操みたいなもの? キライだった
    はい、据座中♪
    長助は私と離れてコマンド聞いてじっとしてるのは得意系
    P1030686blog.jpg

    





    だけどどうしても脚側停座が苦手
    どうにかこうにか練習してたら
    脚側停座にお手のおまけつき・。・。・ 
    P1030685blog.jpg

    
    
    

    お手はいらないんだけどさ

    
    
    ・。・。・とにかく三歩進んで二歩下がるです
    いいの、いいの♪一歩進んでるからね、長助さん♪





    もひとつ、おまけ♪
    長助の五輪 2008 でこのっけ バランス部門
    「うけぐちでも金!」
    P1030732blog.jpg
    良くできました☆笑

   
    


    *********************************
          お盆休みというのにいつも通りな
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************





    
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星野ジャパン頑張れ~♪ですね!
阪神も・・頑張ってくれ~(苦笑)

長助くん、頑張ってるのね!
そうだよね?もうすぐ、(もう?)お兄ちゃんだもん!
七ちゃんが来たら、ちゃんと・・今度は長助くんが教えてあげなきゃやもんね!
脚側停座中の長助くん・・ホンマやん!
オテテがピョコッって上がってる~(*^m^)プッ
バニラもね・・マテとかオスワリのときにたま~にお手のおまけが・・(笑)
何でなんでしょうね(爆)
長助くん、そんな大きなのもノセノセ出来るんや~!
すごい!大きな金メダルをあげちゃう!

| ange | 2008/08/16 07:20 | URL |

こんにちは!
 うちでは、撫でて欲しいとか何か用事がある時に、トコトコやってきて、自分に「お手!」をします。一切教育しなかった自分・・v-12
 ラジオ体操以上に早起きなうちでは、朝7時になっても自分が出かけなければ、「休みなのかな」と思うのか、急にごろごろし始めます。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2008/08/16 08:20 | URL |

あははっ!
受け口でも金っすかぁ^^

次のしつけ教室までに1度レッスンしますか?
見てみないとわからないけど
簡単に入るかもよっ^^/

しか~し、よくがんばっていますねぇ~*
すばらしい~
yanyanも見習わなくっちゃ!!!!!

| yanyan | 2008/08/16 09:58 | URL |

長助君すご~い!!おりこおうさんですね(^^♪
オマケ、うちもよくやりますよ~!
お手でダメならおかわりまで・・・(-_-;)
何か勘違いしてそうです。。

長助君、すごくバランス感覚いいですね♪
「うけぐちでも金」笑っちゃいました~(^m^)

| tomo | 2008/08/16 18:34 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪長助さん♪
ご無沙汰しておりますぅ~。

ホントに肌が痛いくらいの毎日ですね^^;
UVクリームって効いてるのかしら?って密かに思ってます...。

それより...長助さん...もうすぐ『おにいちゃん☆』
になるんですね(^^♪
めちゃめちゃカワイイですよね~v-344
長助くん♪絶対優しいオニイチャンになりますよ~(^^)!

| アッシュのママ♪ | 2008/08/16 19:31 | URL |

お利口さんですね♪
チャー坊もたまにお座りっていうとお手します^-^;
違うって言うとおかわりするんです・・・根本的に何か
勘違いしてるみたいです^^;

今日記事内で勝手ながらリンクさせて頂きました☆

| ちゃちゃママ | 2008/08/16 20:58 | URL |

長助くん すごい!
ちゃんとマテしてる・・・うらやましい。
アンなんて目を離したら どこへ行くやらi-203
「うけぐちでも金」笑っちゃいました。
立派なお兄ちゃんに慣れますね。

| ふみひか | 2008/08/16 21:22 | URL |

あははっ!
長助君、前回のお勉強風景に続き、
何か勘違いかしら?
そのお手手、私が受け取ってあげたいわぁ~v-10

| ひーちゃん | 2008/08/16 23:11 | URL |

ぎんぎんぎらぎら太陽さんはこっちでも健在です。
夏休みとってしばらく休んでくれてもいいんですけどね。。。

長助くん、お勉強進んでるんですね!
えらい!お利口さんですね~♪
更に更に、そのお手て。。。かわいすぎですから~♪(//∇//(//∇//(//∇//)ポッ♪
で・・・「うけぐちでも金!」ナイスです!
ツボはまっちゃいました♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

| rifomemama | 2008/08/18 00:53 | URL |

おかんさぁーん お久しゅう♪(この書き出し飽きた?)

長助くんの早朝練習、順調に進んでますね~~♪
「お手」がめちゃめちゃ可愛い(〃▽〃)
「でこのっけ」もサイコーです。

↓ チビちゃんをじっと優しく見つめる長助くんに感動
しました。いいお兄ちゃんになってくれますね♪

| かこ | 2008/08/18 11:08 | URL |

ですです。
ちょっぴり進めばいつか大きく進んでいることに気づくハズ(笑)
しかも、受け口さんメダルまで取っちゃって♪
キリンさんプルプルなってますよー。

星野JAPAN☆カーナーダー☆

| ろみー | 2008/08/18 11:35 | URL |

今、会社で一球速報かじりついて見てたけど、
何とか勝ったみたいだね!
良かった良かった。。。

長助くん、訓練頑張ってるんだぁ!
そうそう。一歩ずつよぉ。
わぁお!凄い長いキリンさん、のっかってるね!
堂々の金だわぁ(*^_^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/08/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

きりん乗せ金メダルおめでとう!
今度は彼女つくって、「彼氏でも金!」って
谷選手真似れたらいいね(σ・∀・)σ
りくももてないのだけれど(ノ◇≦。)
朝から練習がんばっててえらいね~

| キサ | 2008/08/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

そーよそーよ♪
テキトーに突っ走るのではなく、確実な1歩のほうが
後々大きな差となってあらわれますもの☆
速度は盆踊りで行きましょ♪

| らり | 2008/08/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~かわゆすぎる長助ちゃんにときめいちゃいました♪ニャハハ!
お手手が~♪
そうそう、一歩進んでそれだけでスゴイのです!!
もうすぐお兄ちゃんですものね♪
一緒にノセノセもするのかしら~(´m`)クスクス

| erinyaa | 2008/08/18 18:23 | URL |

ご無沙汰しています!

長助くん練習がんばってますね♪
ノセノセもとっても上手です!!!

↓長助くんと仔犬ちゃんの大きさあまり変わらないですね!
とてもやさしいお兄ちゃんになりそうです♪
七ちゃんをお迎えするの楽しみですね♪

| いちはは | 2008/08/18 21:42 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>ange様
 ちょっと苦戦してる感じの星野ジャパンですもんねぇ~
 頑張って欲しいですぅ~
 もう、野球はなくなっちゃうもんね・。・。・
 阪神・・・連敗っすよ
 長助頑張ってくれてます♪
 脚側も失敗しながらもちょいちょい真横に
 くる姿はもうー涙ものですよ ←大げさなバカ親
 そのときの長助の目がスキなのよねぇ~
 むふ、金メダル授与ありがとう~

>artie様 
 ハイちゃん、「お手したからなでてね♪」って
 思ってやってるんでしょうねぇ~
 言葉が通じない相手とのヒトツのツールと思うと
 ハイちゃんのお手、ほんとかわいいですよね☆萌
 そういえば、artieさん家の平常な毎日は
 早起きでしたよね

>yanyan様 
 はい、うけぐちもなんのその☆笑
 憧れの個人レッスン・。・。・☆嬉
 でも8月はどうも行けないんよねぇ~ 
 9月のしつけはどっちも行く予定なんで
 10月のはじめくらいにびっちりやってもらいたい
 私であります~♪♪♪ 
    って一番いそがしいよね、10月の初旬・。・。・いける? 
 またメールしまっす

>tomo様
 最近頑張ってます♪
 お手プラスおかわりもしちゃうんだぁ~
 その姿みたらもうなんでも許しちゃいますよね☆笑
 できる芸をとにかくする、みたいな♪
 長助さん、のせのせは得意なんですおぉ~
 うけぐち金狙ってます☆爆

>アッシュのママ様
 元気してましたぁ~???
 めちゃ復活待ってたのよ~
 なんせ長助と同級生のアッシュくんですからねぇ~♪
 でもアッシュママのペースでまた遊びにきてください
 そうです、長助も遅いけど兄ちゃんデビューです

>ちゃちゃママ様 
 むふ、なんだか他人とは思えなくなってきたこのごろ☆笑
 チャー坊ちゃんもするんだぁ~♪
 きっとできる限りの芸をしようと
 思ってるんだろうねぇ~ 
 我が家もガンガンリンクしちゃうだろうので
 これからもよろしくねぇ
 お互い天河・七の成長タノシミですよねぇ~むふふ

>ふみひか様
 長助はこういうのは得意なんですよぉ~
 昔から遊びでやってたのが
 今になって生きてるなぁと思ってます 
 あ、でも長助も興奮(ナニに?笑)してたら
 どこへ行くやらですよぉ~
 うけぐちなりに金を目指す長助さんです☆笑

>ひーちゃん様
 どうか、この手を受け取って
 長助さんと踊ってやってください☆笑
 なにやら自分でドッキングさせちゃってます・。・。・♪
 でも悪いことじゃないので
 このまんまな私なのであります~
 
>rifomemama様
 暑いよね・。・。・
 確かに太陽さんもお盆休みしてくれてもいいのね☆笑
 今年はまんべんなくゆったりと雨も降らないので
 (ゲリラ豪雨ばっかたもんね)
 しんどいよねぇ
 最近、お勉強頑張ってます♪
 長助が楽しい!と思える範囲でするようにしてます
 うけぐちでも金・・・☆笑
 ツボってもらってありがとう~

>かこ様 
 くるしゅーない、もっとちこーよれ♪
 と意味のないしゅー返しをする私・。・。・☆笑
 長助も頑張ってますぅ~
 しつけ、本当にはまると楽しくて悲しくもありますな☆爆
 みるく嬢もハマで新しい先生に出会えてますか?
 長助さん、犬がスキなのでいけるかな?

>ろみー様 
 キリンさん、ぷるぷるでしたよぉ~☆笑
 私にとってのちょっとの変化
 長助にしたらかなりの進歩だろうなぁ~・。・。なんてあれ?
   あ、バカ親全開っす☆爆
 金、しんどいかなぁ~・。・。・じゃぽーん

>ゆか(ココまま)様 
 なの・。・。・結構ぎりぎりな感じよねぇ~
 星野さんには金が似合うなぁって思うから
 頑張って欲しいよね・。・。・
 長助さん頑張ってます♪
 金、運動会でもメダルもらえたらなぁと思ってます
 ココ家は今年はくるのかな?

>キサ様
 ありがとう~♪
 そうっか、彼女ができたらそういうバージョンもありかぁ~
 でももてないうけぐちだからなぁ~☆笑
 最近頑張ってます
 できることをとにかくやって褒めまくりの日々です~

>らり様
 速度盆踊り~☆笑
 まさに、そうですよね 
 どっちも楽しくゆったりしんどくなく♪
 今はできることを中心に頑張ってます!

>erinyaa様
 なんか、このお手な雰囲気
 ハル姫にも似てません?笑
 ちょこっと違うことするわんこに
 もー萌え萌えですわ~
 七ちゃんもノセノセできるのかな?笑

>いちはは様
 わーい、お久しぶりです~
 元気にしてました???
 長助さん、頑張ってます
 いちくんのトレーニング風景もすっごく参考に
 させてもらってます♪
 遠近法で余計にそう見えるのかな?笑 
 でも仔犬ちゃんはとっても小さいです~
 ま、すぐ追い抜きそうですよ♪

| 長助おかん | 2008/08/18 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/452-8ea6b0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

