PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッパのイヤリング

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ドラマではぜんぜん見てなかったのに
    先週に引き続き土曜プレミアム映画で観た海猿
    素直に感動した私です♪
    
    


    さてさてサンポ中、長助さんったらあれ?
    よーくよく見てみると・。・。・
    P1030677blog.jpg

    



    ハッパのイヤリング☆笑
    P1030681.jpg






    そーいえば、さっき遊んだところに
    いっぱいイヤリング落ちてたよね♪
    P1020253.jpg




    ヒトリだったら何も思わず過ぎ去る光景
    小さな落ち葉も 
    長助と一緒に居ると
    小さなシアワセ笑いの素になっちゃう・。・。・♪
    
    


    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************



    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海猿、普通に大好きなyanyanですっ!
長さん、知らんねんでぇ~(笑)
ハッパが付いてるコト!!!!
ほんま、可愛いぃぃぃ~~~~♪

| yanyan | 2008/08/10 00:27 | URL |

ほんと普段は何気ないことでも、チャー坊といると何もかもが楽しくて嬉しくて^-^
つくづくこの子は我が家の天使だなぁって思います☆

| ちゃちゃママ | 2008/08/10 01:01 | URL |

ホントだ!葉っぱのイヤリング♪
ベスポジについてますね♪
かわいい~♪

ワンコの存在ってスゴイですよね!
どんな小さなことでもHappyにさせてくれるし♪
そこに居てくれる、それだけいい。。。みたいな。

| rifomemama | 2008/08/10 04:55 | URL |

(*^m^)クスクス
長助くん、艶男やもんね~♪
葉っぱのイヤリングめっちゃ似合ってるよ~!
バニラは、尻尾にいっぱいくっつくます(TーT)

本当にね。。私もいつも思いますよ~!
バニラが居なかったら、散歩なんて行かないだろうし・・
そうしたら、四季の小さな移り変わりもわかんなかっただろうな~!
何てね!
わんこの存在は大ですよね~!
ポチ★

| ange | 2008/08/10 06:54 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
      応援クリックも感謝してます☆嬉


>yanyan様
 海猿、感動しましたぁ~☆泣
 ドラマ見てなくてもすっごく楽しめたのでナイス邦画です
 yanyanさんの言うとおり~
 長助はまったく気づいてないのよね☆笑

>ちゃちゃママ様
 はい、その通りです♪
 小さいシアワセ見つける力がわんこのおかげで
 鍛えられたように思えます

>rifomemama様
 きゃー、外れないうちに写真!と
 焦ってたけどぶんぶん動いても取れなった☆笑
 そうです、本当に今までの自分なら
 気づかなかった小さいことに
 シアワセを見出せてます
 わんこのおかげですよね・。・。・♪

>ange様
 そっかぁ、バニラくんはおしっぽイヤリングかぁ~♪
 あと、胸毛にもなにやらいっぱいちいちゃいの
 つきません?笑
 暑い!寒い!と文句ばっかの私だけど
 日本の四季、楽しむ余裕
 わんこに教えられるのかな?

| 長助おかん | 2008/08/10 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/453-74d13202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

