PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽の力

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ベランダ出るとき みなさん紫外線対策きっちりされてます?   
    私結構丸出しで出ちゃってます・。・。・ やばい?





    今の季節、太陽が超元気なんで
    即効で洗濯物が乾きます
    シーツやら大物洗濯も楽ですね♪




    たたんだシーツの山の横でわざわざ
    くねくねヘソ天ダンス長助さん 
    その脚でシーツの山を崩しまくり・。・。・
    ちょっとーたたんだとこなのにっ!!!
    P1030706blog.jpg





    んーでもかわいいから許す ←バカ親丸出し
    P1030705blog.jpg

 





    本日の超天気真夏の太陽が生み出したマジックアワー
    マジックアワーとは・。・。・ 映画ではないよ☆笑
    太陽が地平線に沈んで、完全に暗くなるまでの約20分間程の時間
    長助さんとの夕方サンポ中に見た風景です♪
    P1030745.jpg






    毎日暑くて ばてちゃいそうだけど
    しょうがない、夏だもんね☆笑
    

    
    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

    
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!先日はコメントありがとうございました★
マジックアワー素敵ですね♪
長助くんと一緒に素敵な景色を眺めるなんてロマンチック☆ですね!

| 雫乃 | 2008/08/10 23:09 | URL |

そうそう、この時期は、お洗濯がとってもラクですね^^
洗剤の香りがする洗濯物はわんこも大好きですものねv-290
長助君も、洗剤の良い香りにうっとり~とつい寝ちゃったのかな?
ふふふ。可愛いよ!

| ひーちゃん | 2008/08/10 23:41 | URL |

すごい綺麗ですね~!(^^)!
売ってるポストカードみたいです♪

長助君、豪快ですね(^m^)
ポカポカしてて気持ちよかったのかな??
関西なら暑そうですね~。
私は北海道なので、涼しさを分けてあげたいです(;_;)/~~~
今日も風が冷たく、軽く長袖(笑)

| tomo | 2008/08/10 23:45 | URL | ≫ EDIT

あ・・私も、紫外線対策は・・しっかりしてないです・・
ホンマ、ヤバイですよね(;^ω^)

長助くん、めっちゃ気持ちよさそうですね~!
見てる私も、ポワ~ンとした気持ちになりました♪
太陽の匂いをいっぱい含んだ洗濯物だものね!
気持ち良かったのかな?ポチ★

夕方の空・・とーっても素敵ですね♪
何だか、南国の空みたいだわ~!

| ange | 2008/08/11 07:59 | URL |

洗濯物干すときなんて 全くノーガードです。
真正面から日光に照らされてます。
車で腕はもかなりいい感じに焼けてきましたあ^^

長助くん♪気持ち良さそうですね?
太陽の香りってほんわか~癒されますよね?

お散歩してるからこんなに素敵な夕焼けにも会えたんですよね?
日曜日だよね?すごくキレイでしたね^^季節は少しづつ秋に近づいてるのかな?

| さくらん | 2008/08/11 11:59 | URL |

あたしも何もせずベランダ出ます^-^;
昔から外で部活をやっていたせいか日焼けをあまり気にしません★
でもその付けがきて今は顔にちらほらシミが・・・。
チャー坊の散歩も普通に化粧しかしないので腕は半袖焼けしてカッコ悪いです^^;

夕焼けめっちゃきれいですね♪
チャチャ地方も結構きれいな日が多いのに
当たり前すぎてじっくりみたことないかも。
今度のお散歩でゆっくり見てみよ♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/11 12:58 | URL |

夏は暑いけど 洗濯物がすっきり
乾いてお日様のいいニオイしますね♪
長助くんも大好きなんですね♪
マジックアワー素敵e-267
夏も暑いだけではないですね。こんな
素敵な光景見れるんですから・・・

リンクありがとうございました☆
私もペッタンさせて頂きました。

| ふみひか | 2008/08/11 13:49 | URL |

長助君、気持ちよさそう~♪
おひさまのニオイがするからかな?
マロンは、アイロンかけてると
絶対ジャマしにきます(^▽^;)
かまって欲しいのはわかる、わかるけど
シワと毛がつく~~~!!
カンベンしてくれ~~~!!って叫んでます・・・・
長助君なら、かわいいから、許しちゃう♪

| *まいこ* | 2008/08/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

引き続き~♪
マジックアワー最高!!
すっごい感動の絵だわ。
あんなに騒いで映画は見に行けず。。

新しいマット・ブランケット・ラグにスリスリやめてくれー(*≧m≦*)
癖のあるワンの匂いダイスキなんだけどねー。
そして朝の2度寝重視な私は夜中に洗濯物を干すのですー☆

↓長さん小っちゃくって超(長)キュート♪

| ろみー | 2008/08/11 20:26 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
       バカ親のわがぶろぐですが
       応援クリック、感謝してます


>雫乃様
 わー、元気にしてた?
 雫乃さんって夏苦手っぽいから☆笑
 長助さんと思わず見入ってしまいました 長助は見てたかな?笑

>ひーちゃん様
 昼すぎには乾く、みたいな☆笑
 逆に日焼けしちゃったりするんですよね、生地が
 恐るべし真夏光線!
 なぜか洗濯たたんだ横で暴れるのよね
 (ってかたたんだらそく、しまえって話?笑)

>tomo様
 自然のきれいさにびっくりですよね
 こういう景色を見ると
 「イチデジ」なるものが欲しくなっちゃいます☆笑
 北海道はやっぱすごしやすいんですねぇ~
 こっちは人間干物になっちゃいそうなくらい暑いですよ

>ange様
 あーやっぱそうなんだ
 ベランダは開放地区なんたね☆笑 
 なぜかたたんだ洗濯物に寄ってくるんよねぇ~
 太陽のいいにおいがするんでしょうね♪
 この日の夕日はとってもきれいでした!
 タイのマジックアワーが有名ですよ 横浜も♪
 でも田舎でも見れます、ぜひangeさんも☆笑

>さくらん様   
 よね、よね?
 やっぱベランダって「もーええわ」って
 なっちゃうんよねぇ~
 車、右だけ焼けるんよね☆笑
 ただ、腕だけつける日よけをしてます
 そうです、暑かった日曜日
 すっごく夕日きれかったですよねぇ~♪♪♪
 真夏の夜空「大三角」なども見たい気マンマンです
 でも夜中起きは無理か・。・。・

>ちゃちゃママ様
 おぉ~ベランダすっぴん族、集まってきた☆笑
 お布団パンパンする一番きつい時間も
 おかまいなくパンパンだし、私・。・。・
 いつか、安くて性能のいい即効で美白効果のある
 化粧品ができると信じてます☆爆
 ぜひ、見てください
 夕日、この時期はダイナミックです!

>ふみひか様
 冬と違ってかっぴかぴに乾くのが
 かなり気持ちいいですよね☆笑
 マジックアワー、どっちかというと都会のビル街の
 イメージなんだけど田舎でも
 きっちり味わえました♪
 リンク、ご了承ありがとうです、
 わーこっちもしてもらえて嬉しいです

>*まいこ*様
 アイロンかけの「ちょっかい」は
 結構タイヘンですよねぇ~☆笑
 きっと動くアイロンが気になって
 「私もかまって!」ってなってるんでしょうね♪
 でも毛としわは確かに・・・勘弁
 犬飼ってる宿命ですなぁ~・。・。・・☆笑
 私だってマロンちゃんなら大歓迎です♪

>ろみー様
 海のマジックアワーもすっごいきれいんでしょうなぁ~♪
 今度ぜひ、アトムさんの背中と一緒に激写してください
 あーこの景色にサトコーさんがいたら・。・。・ね☆笑
 そういえば、アトムさん新品のラグに
 自己主張してたよね☆爆
 あ、私も夜干しするよ!!!
 今の洗剤はえらいもんね

| 長助おかん | 2008/08/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

長助くん、めっちゃ気持ち良さそうですね♪
やっぱりお日さまの匂いは格別なのかな?!
で・・・マジックアワー超きれいですね!!
そんな素敵な景色が見れるなら、夕方お外にでてみようかしら♪
だって、いっつも仕事が終わったら涼しい場所に即退避なんだもん♪

あ・・・ちなみに。。。
仕事がら外にいる時間がめっちゃ長い。。。
顔は化粧してるけど、腕出しっぱなし、
ハーフパンツで膝下出しっぱなしのrifomeです。
何か問題でも?( ̄▽ ̄;)

| rifomemama | 2008/08/12 00:37 | URL |

>rifomemama様
 まーヘソ天でくねくねと暴れまくってくれましたわ☆笑
 ただ、その姿がかわいくって
 「だめっ!」って言わない自分がいてるんですよねぇ~
 夏の夕焼けは秋にひけをとりませんよ
 ただ・。・。・確かに暑いっ!!!
 もうちょっと涼しかったらなぁって感じです
 ぷっrifomeさんも・。・。・野ざらしの肌なんですね☆爆
 今年は私も結構野ざらしです

| 長助おかん | 2008/08/12 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/455-f9642b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

