PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい居心地

ツマ=こんばんわ、ツマです
    布団で寝たら楽なのに
    なぜかリビングでごろ寝するのが気持ちいい時ってありません???
    ただ、起きたら節々が痛むお年頃の私ですが・。・。・





    長助さんもそんな感じなの?
    壁に頭をもたげる長助さん・。・。・
    P1030738.jpg





  
    ね、それって気持ちいいの?
    P1030736.jpg



    ひゃっ、いえいえ
    どうぞご自由に・。・。・♪



    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************


    
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 帰ってきました! 実はアイスランドとイギリスから1度ずつ長助ちゃんの様子を拝見しました!日本語の入力の仕方が分からなかったのでコメントは出来ませんでしたが。
 くつろいでいる長助ちゃん、やっぱり暑いのでしょうね。けど暑さに負けないでね!
 ではまた!

| artie | 2008/08/12 05:29 | URL |

あ~分かる!分かりますよぉ!!
私もね。。TVなんて見ながらフローリングの上でゴロゴロするのが好き(^▽^)ノ
でで・・布団で寝ると・・何だかな~な感じです(*^m^)

長助くん、見た感じ・・めっちゃ首が痛そうなんやけど・・
その方がくつろげるのね?
バニラも、変な格好でくつろいでますよ~(笑)
人が何て言おうが・・くつろげる格好なんですね?

| ange | 2008/08/12 09:03 | URL |

分かります☆
あたしはチャー坊とゴロゴロするのが大好きで
あたしの上にチャー坊が寝てひっくり返ったかめの親子みたいです(笑
たまにチャー坊も痛そうな寝かたしてるけど
そんなときに限ってイビキかいてるんです^-^;
狭い場所が好きだから何かにくっついて寝るの好きなんですかね?

| ちゃちゃママ | 2008/08/12 12:44 | URL |

私もわかりま~す!
フローリングでゴロゴロ気持ちいいですよね♪
うんうん!確かに・・・
起きたら節々痛いですe-263
長助くんのくつろぎの場所なんでしょうね☆
ポチッ・・

| ふみひか | 2008/08/12 15:09 | URL |

リビングでごろねしてまーす
んでお尻がいたい(≧m≦)
長助くんそこがいいのねぇ
頭が痛くならないといいわぁ♪

| キサ | 2008/08/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

そうそうリビングの上なんか冷たくって気持ちいいです!
起きあがった後が ロボットのようにガタガタになってます(笑)
長助君の寝姿は微妙な位置ですね?
ちょっと睨んだ瞳も男前だわぁ^^

| さくらん | 2008/08/12 21:03 | URL |

長助くん、気持ちよさそー♪
私もテレビ見たいときは頭をあげてゴロゴロします。
もしかして長助くんもオリンピック見てたのかしら・爆!

| らり | 2008/08/13 00:20 | URL | ≫ EDIT

私もフローリングどーんと来い!です。
実家の両親が泊まりに来たら“ここでいいよ”と
床で寝たりするのでイチはビビリます。

ワンコって“え!?”って体勢でくつろいでますよねぇ。
きっと今頃、首痛ぇって後悔してるのかな?(笑)

| ろみー | 2008/08/13 11:32 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です~☆嬉


>artie様
 おかえりなさーい♪ まさか英国から見てもらってるなんて
 嬉しい限りですぅ~
 日本はここ何日か猛暑でしたぁ・。・。・
 artieさんの旅日記がまた始まりますね、タノシミです

>ange様
 なぜかあの曖昧な時間がいいんよねぇ~
 たとえかっちかちのとこでも☆笑
 長助さん、思いっきり首がおかしい角度でしょ?
 カメラを向けてもこのまんまでぼけらーと
 してました
 バニラくんも独特のフォームでくつろぐのね
 ぜひ公開してください♪

>ちゃちゃママ様
 ひっくり返った亀、うんうんわかる~
 らっこ状態よね
 チャー坊ちゃん、いびきがでちゃうってことは
 やっぱ多少ヘンな場所やら体勢でも居心地は最高なんでしょうね♪
 確かに狭いとこすきだわ~

>ふみひか様
 うちはALL絨毯びきで暑いんですが
 それでもやっぱ寝ちゃいます☆笑
 フローロングのひんやり感あこがれるぅ
 でも、やっぱり体が痛くなるのは一緒なんですねぇ~♪
 長助のくつろぐ場所はいつもへんてこです

>キサ様
 頭いたそうだけどこのままずっといてました☆笑
 りくちゃんみたいにクッション使ったらいいのにさ
 おしり、確かに痛くなるなる!
 
>さくらん様
 ロボット・。・。・☆笑
 わかる、わかる、がっちがちになって動きが
 ヘンになるんよねぇ~
 睨みつけたお顔、男前だなんて嬉しいわー
 こういう反抗的な顔、よくしとります☆笑

>らり様
 なぜか床の上でごろごろしちゃうんよねぇ~
 日本人ならではの文化でしょうか?笑
 でも犬と同じ目線になりますよね
 犬なりに五輪応援してるかも・。・。・☆笑

>ろみー様
 ってかろみーちゃんの父母ってやっぱおもしろいっ!笑
 え、でも床の上にお布団はひくよね?そうよね?
 直??? 気になる☆笑
 長助さん、もしかしたら寝違えみたいに
 なっちゃってるのかしらん???

| 長助おかん | 2008/08/13 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/456-924de815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

