PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの行く道

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日からお盆休み~♪
    特に旅行とか行かないけどやっぱ休みは嬉しいもんです
    




    昨日、またyanyanさんとこに遊びに行ってきました~♪
    七ちゃんのお兄ちゃん達が巣立つので
    最後の面会です
    P1030764blog.jpg






   
    家具の隙間に顔をつっこむ長助さん
    何必死に覗いてるの???
    P1030826blog.jpg

    
    




    きゃー♪ 団子3兄弟だね☆萌
    P1030832blog.jpg
 





    この後長助は仔犬たちが欲しくて
    無理矢理入っていって
    yanyanさんのPCの配線にからまり引っこ抜いて
    PCを強制終了させてしまいました・。・。・☆謝





    パン君に小太郎に五郎ちゃん
    みんないい家族に出会えるといいね♪
    七ちゃんは一番奥です
    P1030866blog.jpg




余談=今日もyanyanさん家でしゃべりまくり・。・。・
    楽しくって即効で時間がたつのよね
    クーラー効いてるのに笑いすぎで汗かいてた私です☆笑
    これだけわんこがいても匂いはゼロ! すごいでしょ、yanyan家♪



    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(*^_^*)
ななちゃん可愛い~♪
長助君も、おうちに来るのが待ち遠しいのでは??
きっと、長助君溺愛ですね~(^_-)-☆

それにしても、yanyanさんの家ワンコ臭ゼロなんて、奇跡に近いですね!!
羨ましい・・・。

| tomo | 2008/08/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎる~♪♪♪
きゃ~っ♪きゃ~っ♪
見ているだけで、顔がゆるんでしまう。。。(*/▽\*)
長助くんも好き好きモードで大興奮?!
七ちゃんをくわえて、すぐにでも連れて帰りたかったりして♪

で・・・ワンコ臭ゼロ?!どんな秘策が?

| rifomemama | 2008/08/14 00:25 | URL |

ああ~やっぱり、パピーちゃんは可愛いわ(*´I`*)ポッ
2ワン目を迎え入れたいけど・・今はね・・
長助くんも、七ちゃんが来るのが楽しみなんやね~♪
オレの妹~♪なんて思ってるのかな?
おかんさんも、楽しみだね(^-^)

でで・・yanyan家はワンコの臭いがしないの?
何?何で~!
我が家なんて、バニラ臭しまくりですよ~ぉ!

| ange | 2008/08/14 07:05 | URL |

団子三兄弟☆可愛すぎますねぇ♪
パン君は天河と名前を改め
我が家に養子にまいります^-^
うちのチャー坊も長助くんみたいに
可愛がってくれるといいなァ☆

yanyanさん家はワンコ臭しないんですか?!
あんなにワンコいるのに何ででしょう?
うちはちょっぴりチャチャ丸臭がします^^;

| ちゃちゃママ | 2008/08/14 09:02 | URL |

キャー何?何?団子3兄弟ーーー( ´艸`)ムププ
可愛すぎるぅ~♪♪♪
そして、それを覗いてる長助くんお姿に萌(笑)
長助くんはお兄ちゃんになって
きっととっても可愛がりそうな予感だねっ♪

| ruca | 2008/08/14 11:29 | URL |

長助おかんさんへ♪

はさまってる長ちゃんが・・・(*≧m≦*)ププッ!
かわいすぎますね♪
あぁ~パピーちゃん(*゚ー゚*)ポッ 連結だ~♪
1番奥の七ちゃんを必死で見ようとしてしまいました(笑!

| | 2008/08/14 12:44 | URL |

こんにちは! 
 新しい家族が増えるって楽しみですよね!(って、経験ないけど)。長助ちゃんはますます元気になるのでは??羨ましいけれど、うちではハイフンゴ自体が5匹分くらいの悪さをv-12するので・・・。
 それにしても、子犬の頃って良く覚えてないんだけれど、こんなにかわいかったんですね。
 ではまた!

| artie | 2008/08/14 19:10 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪   
     応援クリックも感謝しきりです☆嬉
    もちろんランキング参加されてる方には
      私も応援!させてもらってます


>tomo様
 長助、仔犬に興味津々でしたよ
 きっと初めて間近で見たからでしょうかね?笑
 実際きたら・。・。・どうなるかわかりませんが
 とりあえずは一安心かな?
 むふ、yanyanマジックでしょうか☆笑
 色々されてます

>rifomemama様
 この日は長助が一番興奮してました☆笑
 赤ちゃんもかわいいんだけど
 yanyanファミリーのわんこ達もすっごく
 かわいいのでいつも私は成犬と
 戯れてるほうが多いかも☆爆
 yanyan家の秘策、すごいでしょ?
 アロマ焚いたり、人畜無害の洗剤で拭いたりとせっせとしてますよ

>ange様
 かなりタノシミです♪
 だって夢にまで出てくるんですよぉ~☆笑
 パートも出勤日減らして対応するバカ親ぶりです♪
 長助も結構気に入ってくれてますが
 どうなるかは・。・。・ドキドキです
 長助もトイレは匂いますよぉ~

>ちゃちゃママ様
 きゃーーーーー!!!
 ちゃちゃママ様、親戚になるんですねぇ~
 めっちゃ遠いけど
 7月7日にまた二人会えたらいいですねっ!!!
 「天河」に「七」・。・。・ロマンチックぅ~
  あ、もう親バカに親戚バカまで加わっちゃった☆爆
 これからもよろしくねぇ~

>ruca様
 ですです、3兄弟です
 チョコレート工場みたいでしょ?笑
 とにかく仔犬に興味はあるみたい
 しかもしつこいの・。・。・
 年上なのにね、テンパッてる長助さんです

>・・・様
 この文章の出だしはerinyaaさんと思っての返事でです♪
 でしょーパピ連チャン、超かわいいでしょ?
 みんなわらわら遊んだかとおもいきや
 おなじ場所でぐーぐー。・。・。・☆笑
 もーかわいくってかわいくって♪
 
>artie様 
 長助はもう歳なんで結構ドキドキしてたけど
 長助が一番わくわくしてるのかも・。・。・
 ってくらい仔犬にひつこく付きまとってました☆笑
 仔犬時代を知らない私(長助は9ヶ月で我が家にきたので)
 結構不安ですが頑張ります
 

| 長助おかん | 2008/08/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/457-25b1c55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

