PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速親戚さんができたよ♪

ツマ=こんばんわ、ツマです
    幼少の頃、お盆は母の実家(淡路島)に帰ってました
    親戚集まってて親達もわいわい
    私達もいとこ達と遊ぶのがすっごく楽しかったなぁ・。・。・
    




    さて昨日の続きですが
    長助は動くおもちゃとでも勘違いしてるのか 
    仔犬が欲しくてしょうがない様子・。・。・
    P1030817blog.jpg

  


    ケージでお昼寝中の仔犬に猛烈アタック
    「きーきー」と、まーうるさいうるさい
    P1030861.jpg


 


    一緒にケージINでご満悦
    P1030805blog.jpg

    

    ちなみに一緒に入ってねんね中の仔犬ちゃんは
    七ちゃんの一番上のお兄ちゃんです
    しかもしかもしかも~


    ☆チャチャまる~む☆のチャチャ丸くんの弟になるんですよぉ~♪♪♪
    わーい、さっそく親戚さんができちゃったのであります☆嬉




    その記事、どうやらマサハルちゃんが
    コチラでアップしたみたい♪
    さすがyanyan家のリーダー、こんなことまでできるんだ☆笑
    ってかマサハルちゃん結構顔が真剣でしょ?むぷぷ
    P1030844blog.jpg




    *********************************
          お盆休みというのにいつも通りな
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************


    
    
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん、天河とお昼寝したんですかァ☆いいなァ♪
イタズラとかしないでお兄ちゃんらしく隣で横になってますね^-^
チャー坊なら気になってワタワタしちゃうと思います^^;
お親戚ですね☆
嬉しいです^-^これからもよろしくお願いします♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/14 21:51 | URL |

七ちゃんをお迎えする前にこうして何度か遊ぶことで
長助くんはすっかり慣れてますね!
きっといいお兄ちゃんになること間違い無しだわっ!

| らり | 2008/08/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

ん~
じゃぁ~、
マサハルちゃんにデスクの上の山のような書類を
片っ端から仕上げてもらおうかっ(笑)

↓犬の匂いそんなにないかしら????

| yanyan | 2008/08/15 00:37 | URL |

意外と子供好きな長助君、上手くいきそうで良かったね~♪
私は長助君が七ちゃんの尻に敷かれると踏んでるんだけど、どう?(笑)

| bonny | 2008/08/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

yanyanさんチの仔犬ちゃん・・養子先がまた決定なのね♪
おお~ちゃちゃ丸くんの弟に♪
すご~い!ドキドキして読んじゃった(^m^)
七ちゃんに天河くん・・
どちらも、七夕生まれの子らしいお名前ですね♪

長助くん、仔犬ちゃんと同じケージには入って・・
『めっちゃ幸せやで~!』って感じの笑顔が可愛い♪
この調子だと、長助くんと七ちゃん・・仲良くなれそうですね~!

| ange | 2008/08/15 06:59 | URL |

長助君 父性本能?が出始めたか?(笑)
長助君はワンコとすぐに仲良くできるんだね?
一緒のゲージに入って嬉しそう~~v-10

七ちゃんが来る日楽しみ~~~!!

| さくらん | 2008/08/15 11:49 | URL |

長助君、なんかパパの顔ですね(^^♪
嬉しくって仕方がないみたい♪
すっかり、仔犬慣れしてこれなら長助おかんさんも安心して迎え入れられそうですね!!!
勝手に、私も七ちゃんが来る日が楽しみになってきました(^m^)

リンクありがとうございました♪
私も貼らせていただきました~\(^o^)/

| tomo | 2008/08/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

長助君、父性本能が発達してるのかな?
すっごくいいおにいちゃんになりそう~~~♪
相変わらず、いい子だわ(*・ω・*)ポッ
おうちに来る前に、こうして何回か会えるのって
すっごくいいですね!
七ちゃんがおうちに来る日が楽しみです!!

| *まいこ* | 2008/08/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>ちゃちゃママ様
 天河くん、この後寝言まで披露してくれたんですよぉ~
 超かわいかったです♪ 
 お互いものすっごい遠いけど☆笑
 いつか兄妹が会える機会があると嬉しいです☆希
 これからもよろしくですぅ~

>らり様
 こんなプレ経験できるのもyanyanさんのおかげです
 いいブリーダーさんに出会えてよかった
 しつけの師匠でもあるんですぅ~♪
 長助さんには艶男兄ちゃんになってもらいたいですわ☆笑

>yanyan様
 ぷー☆笑
 あの短い手でかっちゃかちゃPCと向き合ってる姿
 想像するだけで笑えちゃう~♪
 全くナシ!なんでいつも尊敬です・。・。・

>bonny様
 まだまだ動くおもちゃくらいにしか
 思ってないかもしれないけど、長助から積極的に
 いってたので、安心しました・。・。・♪
 七ちゃんにしかれちゃうかも、だってたくましいもの☆笑

>ange様
 そうなのぉ~チャー坊ちゃんの弟になるんだって♪
 すっごく嬉しいですぅ
 兄ちゃんの姿がWEBでいつも見れるんだもの
 七ちゃんも心強いはずです♪ 
 yanyanさんのよき計らいで
 長助のプレ仔犬生活が擬似体験できて感謝してます
 楽しみです・。・。・♪

>さくらん様 
 父性本当というかどうしても仔犬が欲しいみたい☆笑
 ずっと仔犬ばっかねらってました~
 基本犬は好きなんです
 後はもうちょっと優しく接して欲しいですわー
 激しいから、長助は☆爆

>tomo様
 ちょっとでも触れ合えなくなったら
 「きーきゃー」とさるみたいに泣き喚くんです。・。・。・
 アホっすよ☆笑
 仔犬なれさしてくれるブリーダーさんで
 感謝してます・。・。・
 一緒に楽しみにしてくれてるなんて光栄です~
 わーリンクありがとうございます♪

>*まいこ*様
 いいお兄ちゃんになってくれるかな?ドキドキ
 いいおじいちゃんって感じかも☆笑
 そうなんです、こうやって会えるなんて
 普通できないことです
 七ちゃんにも頻繁に会えてとっても嬉しいの
 プラスyanyanさん自身がめっちゃおもろいヒトで
 楽しくって長助も私も大満足なのよね♪

| 長助おかん | 2008/08/16 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃん、子犬が大好きなんだね!超笑顔!「嬉しいんかい!?」って声をかけたくなります。
 あの、「くれくれ~」動作、うちでは自分が食べ物の袋を開けている時に頻繁に見られますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/08/16 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/458-0d96b528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

