PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長助の盆休み

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今年のお盆も特に変わりなく過ごした私です
    15日はオットの実家(車で10分)で過ごし
    16日はツマの実家(車で50分)で過ごした我が家です
    


    16日はオット仕事だったので
    私と長助で実家にお泊りしてきました~

    実母、その彼氏、実弟フウフプラス私達でわいわい呑みました

    実弟のわんこがお留守番だったので
    なにやらNO1扱いをされた長助さん
    右手で実母・左手で実弟になでてもらってます プチハーレムだね
    P1040022blog.jpg




    実母の彼氏に人間ソファーしてもらってご満悦☆笑
    まーいい待遇ね、長助さん♪
    P104<br />0006blog.jpg




   

    プラス牛しゃぶをちょいともらう長助さん
    P1030979.jpg



    
    「○○に行ったよ!」ってのがなかった我が家ですが
    牛肉にありつけた長助さん
    なかなかいい盆だったようですよ☆笑




    みなさんのお盆はどうでした?




    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************


     
    
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん、めっちゃ有意義なお盆を過ごしていたのですね!
至れりつくせり。。。いいわぁ~♪
ごちそう付きなんて、これは来年のお盆もお泊まりしなきゃですね。。。( ´艸`)ムフフ

ちなみに私のお盆は実家に数時間・・・以上!
仕事も通常だったため、後はなんら日常と変わらずです。
長助くんがうらやましい。。。

| rifomemama | 2008/08/19 07:33 | URL |

長助くん、めっちゃ素敵なお盆を満喫したんだね!
なでなでしてもらったり、人間ソファーしてもらったり・・
そしてそして、牛しゃぶをもらったり・・
『○○に行ったよ~!』なお盆よりも、有意義だったのでは?

バニラのお盆は・・ブログにアップしたとおりです!
バニラ家も、いつもとは変わらないお盆でした!
プチハーレムな長助くんにクリック♪

| ange | 2008/08/19 07:40 | URL |

長助君、終止ご満悦の様子ですね(*^_^*)
しゃぶしゃぶまで貰えて、長助君にとっては最高のお盆休みですよね!!
我が家のパパさんは、お盆休みがなかったので私とチャピロイは3匹(?!)で近場で遊んでました~♪
そして勝手にお盆休み気分を満喫してました(^m^)

| tomo | 2008/08/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

長助くん 羨ましいお盆休みですね♪
出掛けるだけでなく お家に居ても
素敵なお休み!
ハーレム長助くんに ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/19 10:33 | URL |

なんと!
母様の彼氏サンちょっとちょっとー♪
オットコマエ~(*≧ν≦)
長さんの艶っぷりは彼氏さん譲り?(笑)

今回はイチ実家へ顔を出しましたが、もうしばらくゴメンよーぉ!
それだったら面白父母のトコへ行けばよかったー。
ちなみに“アラ、布団なんていらんのにー”です(" ̄д ̄)

| ろみー | 2008/08/19 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 17:12 | |

こんにちは!
 たくさんの親戚に会い、みんなに大事にされ、ごちそうまで貰った長助ちゃんの盆休みv-349 ハイゼにばれたら散々文句いわれそうv-12 ペットショップでずーーと過ごし、家に帰ってきたと思ったら、またほったらかし・・・ふんご!
 それにしても良い休みでしたね。
 ではまた!

| artie | 2008/08/19 18:31 | URL |

長助君最高の盆休みじゃないですかぁ^-^
みんなに大事にされて幸せもの~☆
七ちゃんが来たら今度は長助君が
幸せ分けてあげるんですねぇ♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/19 19:13 | URL |

おお!車で一時間以内ということは・・・
長助おかんさん&オット様ご一家は
みんな関西人(大阪人?)なんですね!!
やっぱ、生まれ育った場所が近いと、
気も話も合うよね~~~って・・・
うちは実家同士、超遠いんですがね(^▽^;)

↓のお手の長助君も、上の人間ソファの長助くんも、
相変わらずかわええのぉ~(*・ω・*)ポッ
長助君、おいしそうなお肉貰えて
家族みんなに可愛がってもらえて、いいお盆だったね!

ア、因みに、うちもどこへも行きませんでしたよ~♪
マロンはお留守番で最悪のお盆だったかも??
私も旦那も仕事だったもので・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

| *まいこ* | 2008/08/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉
      お帰りクリック、待っててね


>rifomemama様
 どっこも行ってないんですが
 この日は弟のわんこが来てなくて
 いたれりつくせりの長助でした☆笑
 rifomemamaさんはずっとお仕事だったの???
 お疲れ様ですっ 尊敬ですわ
 せめて4ダックスに癒されてください♪

>ange様 
 牛肉を食べてるときの長助は
 もう「一心不乱」でしたよ☆笑
 お留守番なく一緒に行けたのが良かったのかな?
 ange家は時間差お盆休みがあるものね
 どうやって過ごされるのかなぁ???
 
>tomo様 
 見ましたよぉ~ チャピロイコンビとの
 盆休み~♪ドッグラン三昧でしたもんね
 でもお盆ってどこいっても混むし
 プチおでかけくらいのほうがいいかもね
 どこもパパさんは忙しいのねっ

>ふみひか様
 鍋でかなり室温高かったんですが☆笑
 とりあえず楽しかったですぅ~
 実家はやっぱくつろげます
 長助もしかりですかね?笑

>ろみー様
 でもメタボ全開です・。・。・
 痩せたらいいと思うんだけど「無理っ!」だって☆笑
 いつになったら「ただいま♪」って
 笑顔で言えるようになるのか、オット実家・。・。・☆爆
 やっぱり育ったところは楽よね

>鍵コメ様 
 コメありがとう~♪♪♪

>artie様
 今年の盆は長助さんは牛肉にありつけて
 にんまりーだったようです☆笑
 仕事しないとおまんまの食い上げだもんね
 ハイちゃんもわかってるはずです♪

>ちゃちゃママ様
 まー甘やかされてましたわ☆笑
 でもまー、年に一度だけのことだからね♪
 七ちゃんにも来年牛を食べさせてやりたいですわー
 長助と取り合ったりして?笑

| 長助おかん | 2008/08/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

>*まいこ*様
 そうです、みーんな大阪在住です~
 弟のお嫁ちゃんの実家は京都ですが
 まーみんなぎゃーぎゃーうるさい一家です☆笑
 実家どっちも遠いとフウフのんびりな
 お盆ですね
 ってのんびりじゃなかったのねっ
 二人とも普通にお仕事だったんだぁ~~~
 お疲れ様でしたっ
 時間差で夏休みはもらえるんでしょうかね?
 旅行好きなお二人、夏の計画はいかに?ですね
 
 
 
 
 
 

| 長助おかん | 2008/08/19 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/460-ee8c6a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

