PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑な日々

ツマ=こんばんわ、ツマです
    お盆明け後すぐに火・水曜日と休みなお気楽パートのツマです 
    


    まだまだ残暑厳しい大阪ですが
    夕方なんかは少し暑さ和らいだように思えます
    空が高いというか
    なんだか落ち着いた雰囲気になってきました
    P1040041.jpg




    


    風もいい感じに吹いてて
    今日の夕方サンポは快適でした
    P1040043blog.jpg




    今日買ってきたお勉強ご褒美のボーロ
    ブルーベリー入りなんだって♪
    白内障予防に効くかな?笑
    お顔はもうまっちろだけどね ロマンスグレーってことで
    P1040044blog.jpg


    



    むふ、ウケグチシルエット♪
    P1040040blog.jpg

    




    *********************************
          なんか知らない間にランキングカテゴリーが・。・。・変わってる?
          でもとりあえず二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

   
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方は少し過ごしやすくなりましたね♪
もう秋の空って感じです。
最後の写真素敵です。うっとり~
私も火・水曜日パートお休みお気楽主婦です笑

| ふみひか | 2008/08/19 22:18 | URL |

本当に朝夕はかなり涼しくなりましたよねぇ~
で、写真を見れないのは何故?????

| yanyan | 2008/08/20 00:14 | URL |

私も写真が見れず。。。
明日の午後、出直します。

| らり | 2008/08/20 01:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう、朝夕は涼しくて過ごしやすくなりましたよね?
風に吹かれて黄昏、長助くん・・かっこいいわ~(*´I`*)ポッ
夕焼けの写真も素敵です!
暑い暑いって言っても、少しづつ秋になってきてるんですよね?
ウケグチシルエットが素敵な長助くんにポチ★

| ange | 2008/08/20 07:59 | URL |

ウケグチシルエット最高☆
とっても素敵な写真なのに、題名?で吹いちゃいました!

ロマンスグレーな長助君♪
黒目がちな、大きなお目目が本当にかわいい!
ヤッパリ、人間って、自分にないものを
求めちゃうんだわね~♪
マロンは白目がち(貞子犬)だし
私自身も・・・だからね・・・(^▽^;)

こっちは週末涼しかったんで
夏が終わる一抹の寂しさを感じてたのですが・・・
昨日今日は熱帯地獄で死にそうです( ̄ー ̄Δ)

| *まいこ* | 2008/08/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

シルエットもちゃんとうけぐちなのね~
でも男らしさがでてるのはなぜかしら
夕方涼しくなりましたね
秋だわヾ(=^▽^=)ノ

| キサ | 2008/08/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう夕方は風が吹いて少しはしのぎやすくなってきましたね。
うちも夜のお散歩で秋の気配を感じつつ 歩いております。
ロマンスグレーの長助君の顔大好きだよお~v-10
元気で長生きしてね~長助君♪おばちゃんはいつも祈ってるよん!

| さくらん | 2008/08/20 15:06 | URL |

うぷぷっ
夕日にうけぐちシルエット、楽しい~。
お散歩が楽しくなる時期になりましたね。

| くり | 2008/08/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
プロ並みに、長助君と夕日綺麗に撮れてますね!(^^)!
長助君もモデルさんの顔ですね♪
ブルーベリーボーロ、国産って所に惹かれますね(^m^)

| tomo | 2008/08/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃんのシルエット、素晴らしい!大橋純子が歌っていた「シルエットロマンス」、好きでした。作曲家が好きだったんだけど・・(全然関係ない!?)。
 今日、ハイフンゴとの散歩は涼しくて気持ちよかった!日中は相変わらず暑いんだけど。早く散歩が楽しめる季節になってほしい・・。ふんご!
 ではまた!

| artie | 2008/08/20 19:49 | URL |

本当に涼しくなってきましたね♪
お散歩の時に練習頑張ってるんですね!
ボーロにブルーベリー入りってあるんですね!

ロマンスグレーの横顔の長助くんとっても素敵です♪
惚れてしまいそうです~ポッ!
夕日の中風に吹かれる
ウケグチシルエットの長助くんも素敵です♪

| いちはは | 2008/08/20 21:36 | URL |

大阪も少し涼しくなってきましたか?
金沢も寒いくらいに・・・秋ですね♪
夕暮れにたそがれる長助くん、哀愁あるね~♪
ステキな写真ばかりでうっとり.。゚+.

| make*okan | 2008/08/21 12:58 | URL |

朝夕ほんと過ごしやすくなってきましたねぇ^^
特に今日はめっちゃ涼しい♪
ブルーベリー。最近目が疲れやすくて^^;
私も摂取しようかな^^
ウケグチシルエットの写真、素敵(〃∇〃)
運動会今検討中!7日ももしかして行くかもです♪

| ゆか(ココまま) | 2008/08/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝してます☆嬉
    お礼はクリック返しでさせてもらってます


>ふみひか様
 昨夜なんてタオルケットにくるまって
 寝てました☆笑
 なんだか暑い日々が続いて急に秋っぽくなりましたね
 一緒のお休みなんだ♪ ちなみに土日も私休みなんです
 ゆるゆるでしょ?笑

>yanyan様
 北も涼しくなりました?笑
 最近写真のトラブルおおいよね・。・。・ 
 今は見れてるみたいかな???

>らり様
 うぅむ、ヨルズは写真が見れないの?笑
 なんだか写真トラブル最近多いみたいですわ

>ange様
 あら、アサズ族のangeさんはお写真OKだったんだぁ~
 って最近めちゃ涼しくなったよね?
 めっちゃ暑かっただけに拍子抜けです
 夕焼けもなんか秋チックになってきました
 思わずうけぐちをシルエットにしちゃいましたぁ~

>*まいこ*様
 ちょいとアインなシルエット写真
 影絵みたいでしょ?笑
 私も白目がち~・。・。・なの
 あ、でも長助も寝てるとすぐ白目になるよっ☆笑
 マロンちゃんはお目目ぱっちりやん~
 まいこちゃん地方も暑い冷えるのアップテンポな
 天気にタイヘンなんだねっ
 そっちは雨も多いのかな???

>キサ様 
 むふ、若干うけっとなってるでしょ?笑
 このうけってるとこが
 男らしいのかしらん???
 秋よね、秋 今日もすっごい涼しい~

>さくらん様
 夜サンポもちょいと肌寒いくらいですよね?
 (あ、でもうち山地方だから余計かな)
 すっごく過ごしやくなりましたぁ~
 さくらんさんのお祈りを背に受けて
 長助は好々爺目指して長生きしてます♪ ありがとー

>くり様
 くり家を見習って色々コンデジになりに
 写真で遊んでます~♪
 過ごしやすい季節~です今!

>tomo様
 写真の腕はまだまだだけど
 自然の美しさには感銘します~
 最近、空が日に日に表情を変えてます、一度ご覧あれ♪
 最近は餃子やら色々あって☆笑 
 とにかく国産をヒトもわんも意識してます

>artie様
 やっぱり♪artieさんだったらそこをついてくると
 思ってましたぁ~
 と思いきや「来生たかお」さんにですか うん奥深い
 日中は関西も暑いですが
 幾分和らいできました 
 今日久々ちょこっと雨が降った関西です~ふんご!

>いちはは様
 市内も過ごしやすくなってきました?
 ボーロは紅芋・さくらんぼ・りんごと4種類ありましたよ
 ちょいちょいあげる勉強のご褒美には最適ですよね
 小さいおやつは♪
 むひょ、夕日がいつになく長助を
 かっこよく見せてくれてるのね、うれしーわー 
 実際は単なるアインだけど☆笑

>make*okan様 
 やっと大阪涼しくなってきました
 金沢はもう、秋なんだ・。・。・
 一足早く秋が来るんですね、夏は貴重なんだなぁ~
 お写真上手のまけおかんにいってもらえると嬉しいわー

>ゆか(ココまま)様
 です、涼しいです~♪
 ブルーベリー説、どうなんでしょね?
 なんとなくいいのかな?と選んじゃいました☆笑
 運動会はまだ先でなかなか計画立てづらいですもんね
 7日会えたらいいですねぇ~

| 長助おかん | 2008/08/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/461-65ab660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

