PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナゾの行動

ツマ=こんばんわ、ツマです
    誰でも口ずさめるというポニョの歌は全く知らないけど
    サザンのNEW SINGLEは完全マスターのオット
    私はドッチも曖昧です




    さて我が家のうけぐちさん、突然ひらめくのでしょうか
    ナゾの行動を起こします
    P1040082blog.jpg

    



    百聞は一見にしかず
    ぜひご覧くださいまし
    






    で、ひとしきりくねくねしたら
    満足して寝る
    P1040083blog.jpg





    突然します 
    ご飯食べた後にする率高いです
    なんだろ?
 
    そういえばさくらちゃんのうんこ体操も不思議よね☆笑

    ナゾの行動に癒される総統でありました
    


    *********************************
       新しいカメラにしてから動画のアップのやり方に四苦八苦してた日々
             やっとできるようになった(遅い?)
            二人プラス一匹、ランキングに参加してます
            もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くねくね体操 アンもします!
そうそうご飯を食べた後に・・・
満腹満足体操なんでしょうか笑
これは「ナゾの行動」ですね♪
長助くん楽しそう~ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/24 07:07 | URL |

おはようございます!
あさず族のangeです(^m^)クフッ
すごい!オットさん、サザンのNewSongが歌えるのですね?
私は、どっちかって言えば“ポニョ”かな?
(でも、私の中のブームは去ったようです。。)

長助くん、クネクネしてるね?
めっちゃ気持ちよさそうな顔してるし・・
長助くんは、ゴハン食べた後にするのが確立大なんだね?
誰かのブログに“楽しい時にする!”って風に書いてありましたよ!
なので、長助くん・・『今日も、ゴハンが美味しかった!おかん、ありがと~』
って感じなのかな?
ちなみに、バニラはお散歩から帰って来てするのが多いかな?
わんこの行動・・一緒に暮らしてても、まだまだ不思議なことが多いですよね?

| ange | 2008/08/24 07:11 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんの体操(?)、ハイゼもいつもやってます。こうしてパソコンを触っている時に、ふと見ると、布団の上で「グー」とか言いながら勝手にやってますv-12 「ハイちゃん」と呼びかけると、すぐにやめて突進してきますが・・。
 ではまた!

| artie | 2008/08/24 07:30 | URL |

長助くんの動画だぁ♪ 

くねくねダンス・・・うちもやりますぅ
「歓喜のダンス」と読んどります。
おかんさんの手作りご飯、よっぽど美味しかったのねぇ~^^

| かこ | 2008/08/24 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆彡ブログランキングからきました
可愛いですね。やっぱりダックスちゃんは癒されますよね。また遊びに来ます^^

| ぷぅ〜&みぃ〜ママ | 2008/08/24 11:37 | URL |

うちのチャッピーも、クネクネ体操よくやります!!
ロイはやらないんですけどね・・・。
記憶をたどってみると・・・夕食後の寝る前にやる気が・・・(?_?)
長助君、クネクネ体操でほどよく疲れてグッスリ眠れますね(^_-)-☆

| tomo | 2008/08/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 20:17 | |

アゲ♂アゲ♂くねくね体操

くねくね観てて癒されますよね。気分のいいときにやるのではないでしょうかv-14

| チャピロイのパパ(出稼ぎ中) | 2008/08/24 22:07 | URL |

     ♪まいどこめんとありがとうございます♪
        応援クリック感謝しきりです
 参加されてる方にはもちろんお礼参りさせてもらってます


>ふみひか様
 アンちゃんもするんだぁ~
 しかも満腹時ってことはやっぱあのダンスは
 わんこの「ごちそうさま」ダンスなんですねぇ~♪
 そっか、ようおあがりと声をかけたらいいのね☆笑
 いつもポチありがとうです

>ange様 
 いつも元気に朝活動のangeさんよね♪
 オットはサザン好きなんですが
 今回はことさら熱心でした、やっぱ一応区切りだからかな?
 ポニョも最近落ち着いてきましたよね
 そっか、やっぱあのダンスは嬉しいときのなんだね
 はじめは背中がかいーのか?なんて思ったけど
 意味もなく突然するし☆笑
 バニラくんは
 「おさんぽ楽しかったでしゅー」ダンスなんだね、きっと♪

>artie様
 勝手にくねくね「グー」のハイちゃん、一度見てみたいわ♪
 長助は呼びかけても無視で
 気の済むまでくねくねし続けとります・。・。・
 無視って☆泣

>かこ様
 お嬢もダンスするよねぇ~☆笑
 みーちゃんの横でひたすらやってたもんね♪
 首が座ってから距離が開いた二人
 次回の再開がタノシミですね

>ぷぅ〜&みぃ〜ママ 様 
 遊びにきてくださってありがとうですぅ~
 ダックスの生き様にはまってます♪ また来てください
 私もお邪魔させてもらいますね

>tomo様
 ロイくんはしないの???
 なんかロイくんめっちゃしそうなタイプなのにね♪
 兄弟でくねくねしてるとこ
 一度は見てみたいもんですよねぇ~
 長助はくねくねするとすぐ寝ます☆笑

>鍵コメ様
 コメありがとね♪いつも感謝してます

>チャピロイのパパ(出稼ぎ中)
 えええっ!!!
 御フウフでコメくれたのって初めてで超嬉しいわぁ♪
 癒されました☆笑
 くねくねはやっぱ嬉しいときなんですね

| 長助おかん | 2008/08/24 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/463-788c09a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

