PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな花火大会

ツマ=こんばんわ、ツマです




    我がマンションの子供さん達とそのパパママが集まって
    そこらで花火大会をしてるのを
    ベランダからタダ見中のオットと長助
       報告→チカチカシャツ洗ってるから清潔ですよ(2枚持ってる)
    P1040095blog.jpg

    



    ま、家庭用花火なんでこんなこぶりですが
    (なにこれ?って写真ですな)
    P1040098.jpg






    長助さんにはPL級だったのかな?
    びっくり顔してます☆笑
    P1040096blog.jpg

    


    もう夏休みも終焉なんですねぇ~
    ちびっ子も大人もわんこも
    いい思い出作れたかな?


    我が家は今月末伊勢志摩へ旅行です
    まさに夏の最後の思い出つくりです☆笑


    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チカチカシャツ2枚って♪(* ̄m ̄)プッ

長助くん、ホントだ!
きょとんとしたお顔してますね♪
音と光でビックリしたのかな♪
しかしホント、夏・・・終りですね。
ワンコたちと思い出。。。?!
ネジュが来たこともあって、思い出という思い出が無いかも!
あと1週間しかないのにどうしましょ。。。

↓ナゾの行動、メルが同じようなクネクネ踊りしますよ♪
理由は謎ですが。。。

| rifomemama | 2008/08/25 02:03 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、じーっと抱っこされてますね。ロッキーやサフィーは花火を怖がっていたらしいけれど、長助ちゃんは大丈夫だったのかな?ハイゼは多分見たことありません。
 旅行は長助ちゃんもいくのかな?
 ではまた!

| artie | 2008/08/25 07:08 | URL |

おはようございます!
今日も、元気なアサズangeです(笑)
オットさん、チカチカシャツ2枚持ってらしたのね?

おかんさんのところでも、花火大会ですね!
家庭用の花火で・・何か手作り!って感じが素敵ですね♪
長助くん、オットさんに抱っこしてもらって・・
PL級の花火も怖くないかな?
良かったね!

おお!長助家は月末(って、もう月末やんって(笑))にはご旅行ですか?
良いな!
長助家は、旅行があって。。9月に入ると家族が増えて・・
楽しいこと盛りだくさんですね?
素敵な旅行になるといいですね!プッシュ♪

| ange | 2008/08/25 08:17 | URL |

2枚お持ちなのね♪
チカチカ大好きなようで(*^o^*)
長助くん、キョトンとして、可愛いなぁ(〃∇〃)
これ、家庭用花火??
にしては、大きいですよねぇ。
今の花火は進化してるんですね^^;

旅行だぁ。伊勢かぁ。
私も、伊勢に11月あたりに行く予定です!!
楽しんで来て下さいね!!

| ゆか(ココまま) | 2008/08/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

他人の花火大会で一緒に楽しめるなんて
お得~じゃないですかぁ(///∇//)
旦那さんしましますきなんですね
父はチェック柄ばっかり着てます( ̄Д ̄;;

| キサ | 2008/08/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

シャツの説明に思わず吹き出しちゃいました(笑)
汚いなんて思いませんて。
家庭で花火・・・いいなぁ~~♪そう言えば、今年は
花火と無縁でしたわ。

オットさまが大きい方なのか、長助君が小さめなのか、
いつもより一層長助君が小さく見えます。
きっと、両方の理由ですね。

旅行いいですね~~気をつけて楽しんできてくださいね。
旅行の報告、楽しみにしてまーす♪(はい。ぷれっさー)

| かこ | 2008/08/25 14:51 | URL | ≫ EDIT

自宅で花火3人で見れて良いですね~(^^♪
長助君はちょっとビックリしちゃったけど・・・(^m^)

旅行良いですね~!!
長助君も一緒ですか?
うちは、旅行と言えばいつも道内ばかりで・・・。
楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

| tomo | 2008/08/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

伊勢旅行いいですね♪
夏のたのしい思い出日記楽しみにしてます♪

↓うちは毎日クネクネしてますよ
背中をさわるとすぐくねくねします!
どうやら気持ちよいみたい(*^艸^*)

| make*okan | 2008/08/25 20:00 | URL |

お家から花火が見れるなんて~素敵!!
私もアンも今年は(も)花火とは無縁でした・・・
長助君きょと~んですね笑
かわいい☆
旅行日記楽しみしてます♪
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/25 20:27 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
       応援クリックも感謝してます
    いつもお礼クリックさせてもらってます


>rifomemama様
 このシャツばっかなんよねぇ~☆恥
 私の部屋着もかなーりひどいんだけどさ☆笑
 結構どんぱんいってたんですよ、花火
 長助は始終ビックリした感じでしたよ
 ネジュちゃんがやってきたことが一番の思い出よね
 うちも七助(あ、もうあだ名☆笑)タノシミだもの
 メルちゃんもクネクネするんだぁ 
 今度ぜひ激写してね

>artie様
 長助さん、オットの腕の中で固まってました☆笑
 イギリスの愛しき子達は花火苦手なんだぁ~
 ってあんなにカッコいいからだしてるのいね☆爆
 伊勢志摩は長助も一緒です~

>ange様
 むふ、angeさんとはうってかわっての
 ヨルズーな私です♪
 そうなの、ご近所さんの仲良し家族が集まって
 花火大会してましたよ
 それに便乗してタダで見せてもらいました☆笑
 今の家庭用の花火って結構すごいよねぇ~
 以外にどんぱんいってて私もビックリ
 そうなのぉ~
 念願の夏旅行です♪
 めっちゃ安いのよ

>ゆか(ココまま)様
 そう、それをリピートして着てるわけよ☆笑
 家庭用の打ち上げ花火もかなり進化してますよ
 結構パンパラ派手に打ち上げておりましたぁ~
 デジカメにも収められるくらいだから
 すごいんだねぇ~
 11月、秋の伊勢も良いでしょうねぇ~♪

>キサ様
 盗み見ちゃいました☆笑
 意外にも大きなのが多くて楽しかったよ
 キサパパはチェック好きなんだ♪
 オットはただこのシャツが安かったから着てますよ☆爆

>かこ様
 オットの姿を見てみるとずっとこの格好で
 びっくりしましたわ
 いやー恥ずかしい限りです・。・。・☆爆
 オットは身長175センチなんですが
 いつももっと高く見られてます
 実際、見ると意外に「あ・。・。・」って感じ☆笑
 見かけだおし~~なの
 長助は本当にちっこいの
 ぷれっさー、背負って旅行してきます♪ むふ

>tomo様
 せまっこイベランダでじーと盗み見てました♪
 長助は音にびっくりしてました
 あまり遠出しない我が家なんですが
 ちょこっと長ドライブも兼ねていってきます
 道内のと言ってもめっちゃ広いですもんねっ
 
>make*okan様
 できれば長助も泳がせたいと思ってます
 きっとまけさん系だろうな・。・。・☆笑
 もう、いいわ。みたいな
 まけさん、背中にくねくねスイッチあるんだわね

>ふみひか様
 完全に盗撮ですが☆笑
 (知ってるヒトなんで)
 長助さんは、光というより結構音に
 「!!!」って顔してました~
 やっぱ聞きなれない音だからかな?笑
 旅行楽しんできますね

| 長助おかん | 2008/08/26 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/464-f1d194e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

