PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなせだね

ツマ=こんばんわ、ツマです
    なんか、高校野球やら五輪やらで
    ちょっとボケボケな雰囲気でしたが
    さープロ野球もそろそろですよ
    



    さて 今日注文してたモノが届きましたぁ~♪ 
    P1040104blog.jpg





    **Happy*Dachs*Wear**     
    ひーちゃん店長のわんこ服ショップなのよ
    フルオーダーなのよ
    長助みたいな何もかも中途半端なサイズの
    チビダックスには最適♪     
    P1040109.jpg

    
    


    しかもーうけぐち和風な長助にぴったりの和柄 
    いなせだねぇ~♪
    艶男に磨きがかかるねぇ~♪  自分バカ親ですから・・・
    P1040112blog.jpg






    はい、艶男モデル気取りではいチーズ♪
    しかし強引な加工やなぁ、私ってば・。・。・
    長助コレ



    長助は男だし、サンポ汚れ防止も兼ねて
    ってな感じでお洋服を買ってたんですが・。・。・   
    七ちゃんが来たら
    やれ「おそろい」だの「色違い」だのと
    きゃーきゃー言ってる自分が目に浮かびます☆照笑

    

    *********************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    *********************************

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!かっこいい!!
長助くん、男前ですね!
で・・・「自分バカ親ですから・・・」って♪(* ̄m ̄)プッ
高○ 健イメージ。。。ツボはまりました!!

フルオーダーっていいですね。
うちも半端サイズの3ダックス+1。。。
なかなかジャストフィットって出会えないんですよね。
ちょっと覗きに行っちゃうっかなぁ~♪

今回は長助くんの分、オンリーですか?
七ちゃんと“色違いでおそろ”楽しみにしてますね!

| rifomemama | 2008/08/26 02:08 | URL |

よっ長助くん いなせだねぇ~^^
素敵ですね。この和柄を選ぶのがおかんさんらしいし、
これを粋に着こなすのが、さすが長助くん♪
そうそう、七ちゃんとのおソロ・・・可愛いだろなぁ(〃▽〃)
ついでに、おかんさんと1人と2ワンでペアなんてどう?

| かこ | 2008/08/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

長助くん!男前!!
いいですね~この和柄。いなせですっ(*/∇\*)
フルオーダーがいいですね。
ぴったりで・・・
男前に ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/26 11:50 | URL |

長助君♪いなせだね~~^^男前アップだ!!
和柄ってあんまり売ってないから素敵ですね?

先日は「うんこ体操」を紹介して頂きありがとうございました^^
おかげでワン友達も増えて嬉しい限りです。

おかんさん♪月末に伊勢旅行行かれるのですね?
少し涼しくなってきたし 温泉も最高でいいよね。
長助君も一緒なのかな???

| さくらん | 2008/08/26 12:02 | URL |

ホント、いなせって表現がぴったりですね!(^^)!
サイズも合わせて、作ってくれるなんてすばらしいですね♪

七ちゃん来たら・・・絶対キャーキャー言って、服沢山買っちゃいますよ~!!!
私がそうでしたから(^_^;)
♂&♀だと、バリエーションもあって楽しそう♪
うちも一人オカマにしようかな~(笑)

| tomo | 2008/08/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

長助くんほんと和が似合うよね
この生地は長助くんのためのものだよヾ(=^▽^=)ノ
フルオーダーだとぴったりなるからいいですね♪
長助くんのと同じのがほしーって子が増えたらどうしましょ(///∇//)

| キサ | 2008/08/26 15:24 | URL | ≫ EDIT

長助くんかっこいいです♪
和柄が素敵だわぁ~!
やっぱりフルオーダーだからバッチリ合ってます♪
七ちゃん来たらおかんさんどうなってしまうんだろう!
今から楽しみ!楽しみ!

↓オットさんに抱っこされてる長助くんかわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いちの半分くらいの大きさです!

| いちはは | 2008/08/26 16:47 | URL |

カッコイイですねぇ☆
うちのチャー坊はでかくてダックスサイズじゃ
胸の辺りがはち切れそうなんです^^;
だから今度はフルオーダーで頼んでみようかな☆

七ちゃんとのおそろい姿も早くみたいです^-^
あたしも天河来るまでまだあるのに
妄想だけが膨らんでます^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/08/26 18:37 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃんの着こなし、自分よりも上手くて羨ましいv-12 でもって、完全にモデルに化してますね。長助ちゃん・・。ふんごはいつも裸ですv-12
 ではまた!

| artie | 2008/08/26 20:26 | URL |

うほっ☆
長助くん、かっちょええ~~~
いつもはかわいいけど、今日はいなせで男前だね!
和柄もいいねえ~
特に夏は(*´・ω-)b ネッ

そうでしたかぁ~
長助君もサイズでは苦労してたんですね!
マロンは長さと幅は、合うんだけど
すっごく胸が張ってるんで
洋服着ると、パツパツで
なんか、とっても「マッチョ」で・・・( ̄ー ̄Δ)
フルオーダーなら、脱☆マッチョできますかねえ?

↓の長助君もかわいかったです☆
旅行に行かれるんですね~!
伊勢志摩、いいですね!私も行ってみたい!!
旅行記、楽しみにしてま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

| *まいこ* | 2008/08/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

長助くん、ステキーー!
こんなの来てお散歩したら
すれ違う♀ワンコみーんな惚れちゃうわよっ!
ひーちゃんさんとこのお洋服ってホント着易いですよね♪

| らり | 2008/08/27 04:25 | URL | ≫ EDIT

長助くん、カッチョいいやん♪
ぴったりで、よく似合ってるね(〃▽〃)キャハッ
フルオーダーっていいですね?
バニラは、まだ未経験なんですよね~!
憧れはありますけど・・

七ちゃん、もーすぐやね?
長助くんと七ちゃん・・お揃いとか色違いとか・・
考えただけで、私もすんごーく楽しみだわ♪
モデル長助くんにクリック☆

| ange | 2008/08/27 06:31 | URL |

こんにちは~☆
さきほどはコメントありがとうございました!

長助くん、かっこいいですねぇ♪
フルオーダーですか!
いいなぁ。。。
うちも最近太り気味でサイズが合わないんですよ。。。
参考にさせて頂きます~!

来月のパピちゃんが楽しみですネ♪

| おねぇ | 2008/08/27 15:19 | URL |

お久しぶりのコメントです(^^ゞ
パソコンの前で
「長助君、かぁっこいい!!」
と叫んでしまいましたよ(^◇^)
なんて和柄がお似合いなんでしょう♪
さすが艶男☆
オーダーメイドのお洋服…
ダイエット中のおデブのひなには無理ですね。
ダイエット成功したら父さんにおねだりしてみようかな~

長助君と七ちゃんとのおそろ、
絶対楽しみにしてますから、ヨロシク★

| さい | 2008/08/27 18:15 | URL |

いいっ!長ちゃん、めちゃめちゃ似合う!
しかも振り向いたポーズもすごくいいです!
メンズノンノに出られるよ~

| くり | 2008/08/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

艶艶☆ホントよくお似合いですわよ。
七ちゃん惚れちゃうかも?
でもその前に、オカンさん惚れちゃってるもんねー(笑)
フルオーダー。
私もまだなのに、アトムさんはまだまだかな?

| ろみー | 2008/08/28 20:29 | URL |

長助くん!
和柄もお似合い( ´艸`)ムププ
振り向きポーズに悩殺だわっ(笑)

我が家もココラテにひーちゃんとこの
お洋服頼んで届いたの☆
近々UPします(o^∇^o)

| ruca | 2008/08/28 21:02 | URL |

   ♪まいどこめんとありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>rifomemama様
 健さんフレーズ、色々なバージョンで使えますよね
 重宝してます 重宝って・。・。・
 ま、若干古めなんですが☆笑
 かぶりもの系も着易いんですよ
 ダックス特有の胸板の周りが
 とってもいい感じなんです、ぜひ覗いてみてね
 価格も良心的なんですよぉ~
 七ちゃんきたら・。・。・やばいわ私♪
 カートも欲しいしぃ~ 物欲満開っす

>かこ様
 思ったとおりのはまり柄です♪
 完全に総統バカになっとります~
 長助と七ちゃんのおそろが
 これからタノシミでしょうがありませんっ
 私もっ? むふ♪ むふって

>ふみひか様
 生地もいい感じののび具合で
 長助もきっと気心地いいはずです♪
 なんせあつらえですからねぇ~☆笑 
 でも普通のお洋服より安いんじゃない?って価格ですよ

>さくらん様
 でしょ?でしょ?
 こっちでは見かけないデザインでしょぉ~♪
 女子用はいっぱいあるけど
 男子用は少ないですからねぇ~☆泣
 いい一枚に出会えましたっ
 さくらちゃんのうんこ体操はお友達も増やす
 魔法の体操なんだねぇ~♪ 良かった♪♪♪
 伊勢は長助も一緒です
 海投入の予定です☆笑
 
>tomo様
 そうなんです、ダックス主要3サイズに合わせてなんで
 長助にもぴったり♪ グー
 tomoさんもそうでした?
 私も今から嬉しくってもぞもぞしてますからねぇ~
 女装、性格的にはチャッピー君が向いてる?笑

>キサ様 
 このお洋服をネットで見たときに
 「絶対ほしいぃ~」って思ったんよねぇ~♪
 しかもぴったり!
 オーダー制は安心です

>いちはは様
 みんなに褒められまくりで
 このヘンで私、天狗になりすぎてませんでしょうか?笑
 でも嬉しいのね、わが子を褒められると♪
 七ちゃんが来たら・。・。・ 想像しただけでわくわく
 チビダックスの長助
 七ちゃんに追い越される日も近いかな?笑

>ちゃちゃママ様
 ものすっごく良心的な価格で
 わんこに優しいお洋服なんでお勧めですよ~
 天河ちゃんがきたら4人おそろで
 なんか買ってみる?笑
 ちゃちゃママと一緒
 私も妄想な日々が悶々と続いてます☆笑

>artie様
 長助もおうちでは裸ン坊ですよ♪
 今度の旅行に着せようかと思ってます~
 長助さん、着こなしいけてます?
 artieさんもぜひ、いなせに♪
 (だってボタンつけれるもの☆笑 きっとオシャレだよ)

>*まいこ*様
 完全にバカ親なんですが
 この和柄はばっちりはまったっと
 思ってる私です~☆笑
 あ、長助も胸はりさんですよっ
 でもダックスさんってみんな 
 胸まわりぴったりですよね 一緒一緒♪
 きっと腕まわりがきついのかもですね 
 伊勢タノシミです

>らり様
 んまっ♪モテナイ犬生を送ってきた長助さん
 このお洋服でオサンポナンパに繰り出します?笑
 そうなの・。・。・♪
 かぶりものもすっぽり~でらくらrく

>ange様
 いいでしょ?いいでしょ?
 今回の柄は一目ぼれしましたっ♪
 生地もグーなのよ
 もう、想いだけぐるぐる先走ってます
 とにかく仲良く過ごせるのが一番なんですけどね☆笑

>おねぇ様
 わぁ、お返事ありがとうございます~♪
 パピを迎えるのは初めてなんで
 この前の記事はすごく勉強になったのです
 オーダーですが低価格
 すぐSOLD OUTになっちゃうのよ
 パピ、タノシミです~

>さい様
 わぁ~♪「PCの前でかっこいいと叫ぶ」を
 してくれたんですねぇ~☆嬉
 和柄は見た瞬間に「ぴぴぴーん」ときました
 yanさんファミリーもひーちゃん家のお洋服
 愛用してますよ
 ぜひひなちゃんも♪
 運動会はどうされます?
 うちは七と出席です♪♪♪

>くり様
 メンズノンノって今もあるの?笑
 でもすぐわかるのよね、安部ちゃんに風間ちゃんと♪
 お褒め頂き光栄です

>ろみー様
 七ちゃん長助にほれるかな?
 会いにいった感触を見ると
 ふられっぱなしだけど・。・。・☆笑
 この服でいちころーにしちゃおうかな???
 フルといっても3サイズ
 とってもお手頃価格ですよ

>ruca様
 悩殺~してもらえました?むふ
 ひーちゃんのお洋服かわいいよねっ
 ココラテコレクションもタノシミだなぁ~
 rucaさんが撮るともっとステキに見えるからなぁ
 って次は3枚いるね・。・。・☆笑

| 長助おかん | 2008/08/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/465-9bfd3483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

