PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人プラス一匹 しみじみ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    久々コブクロのライブDVDを見ながら更新です
    メロディもさることながら
    きれいな言葉にいつも感動です
    

    
    先日のうちのおっきいのとちっちゃい野郎共の遊びです
    オットの指にチュの長助
    P1040068.jpg






    数秒後にデコピンを食らう長助
    P1040069blog.jpg






    その後コンマ数秒後に反撃の長助
    「うがっ!」
    P1040070blog.jpg




    で、怒られてまた指にチュ に戻る・。・。・
    なにやってんだかね
    でもなんか見てたら 私ってばにやーっとしながら
    カメラ撮ってんだよね キモいな
    残り一週間ほどの
    二人プラス一匹生活、しみじみかみしめてます
    


    
    今日はオット出張でいつもにましてお気楽な私♪ 一人プラス一匹満喫ラブラブ    
    これで明日朝パートが休みだったら最高なのになぁ~


    でも二匹になったらもっと幸せだろね


    ***************************
          二人プラス一匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    ***************************


    

| 未分類 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 オットさんのような意地悪(?)を自分はいつもやってますv-12 長助ちゃんは「うがっ!」ハイゼは「ふんごっ!!」これでも仲良しなんですよね。
 ではまた!

| artie | 2008/08/29 20:05 | URL |

オットさんと長助君 仲良しですね♪
指にチュ!なんてかわいい~
ほのぼのとした光景が分かります。
うちもおかんさんと同じ
二人プラス一匹生活です。なんかいいですよね♪
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/30 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/467-2d59f3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

