PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルー

ツマ=こんばんわ、ツマです
    とつづり続けて早1年8ヶ月
    「オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス」として
    みなさんに遊びにきてもらってた自分勝手なぶろぐですが
    9月7日に二匹目のミニチュアダックスの女の子を迎えるにあたって
    ちょいと早いですがリニューアルしました(未完成ですが)

    これを機にわんこのことだけでなく
    ツマのことやオットのことや日々の色んなことをつづっていく
    複合ぶろぐとあいなります
    (今まで別ぶろぐだった料理日誌もこっちへまとめてアップします)

    わんこぶろぐとして
    リンクさせてもらってるみなさんへ
    これからは食卓日誌とか私のタワゴトとかの
    記事がアップされると思いますが
    もし良かったら末永くよろしくお願いします
    不都合であればカギコメにてご一報ください


    ぶろぐ名も↓変えます
    お手数ですがお暇なときにご変更ください
    (URLは同じですぅ~)

       「二人+二匹=・・・☆」   



    あとね、小さい文字見にくいから(私が)
    大きい文字にしたよぉ~
    シ○ア携帯かって?笑



    ************************
       参加カテゴリーは
       「ミニチュアダックス」と「二人暮らし料理」としました
       二分化に・。・。・
       もし良かったら応援クリックお願いします!
              20070628214840.jpg   ありがとうです☆嬉
    ***************************


       
    皆様へのご訪問が後になってますが
    かならずや訪問させていただきます・・・ 勝手ばかりですみません
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:28 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変更いたしました☆
ワクワクドキドキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あたしもなんだかなっちゃんだけだった頃を思い出しましたw
今あの頃を思うと・・・・
「楽だったな・・」
って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもやっぱカワイさも2倍☆癒しも2倍☆幸せも2倍☆
楽しさも2倍☆ウンチも2倍!!wwwww
毎日が2倍楽しく2倍明るいモノになりました♪
ほんと楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

| ぴなちょこ | 2008/08/29 03:03 | URL |

変更完了でっす☆
最近、なかなかお邪魔できずに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも!おお。料理上手なおかんさんの手料理が、ココでも見れるのですね♪
いやー楽しみ!!!パクリストの私としては心強い☆
リニューアルも素敵な感じに仕上がってますね♪
うち・・・なんかゴチャゴチャとウザイなと。
実は思ってるんですよw
私も犬・酒のない生活なんて、ありえなーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
二匹の生活・・・ふふふっ
楽しみでありますよー☆
私も文太と杏だけだった頃、楽だったなと、しみじみ。。。

| 麻樹 | 2008/08/29 06:34 | URL |

変更完了いたしました(o・ω´・o)bグッド
おかんさん、素敵です!
リニューアル前も良かったけど・・
こちらも、おかんさんらしくて好き(○´∀`●)ポ
TOP画像が渋くて素敵♡
そして、これからは長助くんと七ちゃんのことはもちろん・・
おかんさんの“ツマ料理”もこちらで記事になるんやね♪
めちゃくちゃ楽しみです★
(料理上手なおかんさんを参考にできるわ~♪)
これからも、益々パワーアップしたおかんさんのブログを楽しみにしてますね!


| ange | 2008/08/29 07:27 | URL |

リニューアル、おめでとうございます!
かっちょいいブログに仕上がってますねえ~(^^)
七ちゃんもうすぐなのですね!
とっても楽しみぃ~♪

「シニア携帯」には笑っちゃったけど
字が大きくってとってもよいわぁ~
ブログの字の大きさって、自分で変えられるのかしら?
・・・そう最近私も視力がね(^▽^;)

これからもおかんさんの楽しいブログ、
楽しみにしてま~す♪

PS・自己紹介の「かま」と「ギャル」にオオウケです!

| *まいこ* | 2008/08/29 08:27 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

長助おかんさーん(*゚ー゚*)ポッ!
リニューアルおめでとうです!!
とーっても素敵ですよん♪おかんさんらしさがたくさん詰まってて
愛情たっぷりこれからは拝見しているだけでおなかもいっぱい☆になりそうですね!うふふ♪
変更いたしまっす(*'-')ゞリョウカイ♪
七ちゃんも一緒の新しい生活!どうぞ毎日素敵に過ごしてくださいね!!

| erinyaa | 2008/08/29 09:27 | URL |

リニューアル素敵~ですv-315モロクロ写真画像ってよい感じですね。
そっかあ~いよいよ2ワンになるのですね?
七ちゃん♪お迎えにいくんだね?

題名すぐに変更しておきやっすv-221
私的には文字が大きくなって とっても見やすいわあ~v-28
ありがたいことですう^^
これから益々賑やかで楽しいおかんさんのページ楽しみにしておりますう♪

| さくらん | 2008/08/29 09:44 | URL |

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと、
ブログの上位登録掲載となります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッと押してから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

| kokoro | 2008/08/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん リニューアルおめでとうございまーす♪
これからは、おかんさんの料理や、これから迎える七ちゃんの
ことや、いろんなことが綴られていくんですね~。
今までにも増して、楽しみにしています。
七ちゃん迎えた直後はゆっくりPCに向かってられないかも
しれないから、今のうちにリニューアルかな?(*^ー゚)b グッジョブ!!
応援しています(*^_^*)

| かこ | 2008/08/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

リニュおめでとうございます♪
シンプルでおしゃれな感じですね~~♪
七ちゃんを迎える準備もこれで
ばっちりですねV(^0^)
オットさんとおかんさんの自己紹介写真が
なかなかイケテマスよ~♪

| れい | 2008/08/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

変更完了致しました!!
TOP画像、素敵だわぁ(*≧∇≦*)
もうすぐですねぇ^^
楽しみ(*^o^*)
長助くんはどんなお兄ちゃんになるのかなぁ^^
9月7日にお迎え? 
って事は、7日行ったら、七ちゃんにも会えるって事?(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/08/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます♪
いやぁ~すごい素敵です♪
これからもブログ楽しみにしてます!
もうすぐ七ちゃんちゃん登場なんですね^^
私まで 楽しみです!!
長助くんお兄ちゃんになるんだね。 


| ふみひか | 2008/08/29 17:13 | URL |

ステキなテンプレートですね(*^_^*)
2人+2ワンの手形可愛い~♪
七ちゃん来るまで、あと1週間位なんですね!
なんか、来る前の方が緊張しますよね♪
我家は、二匹とも衝動買い的な感じだったので、もの凄くあわただしかったです(-_-;)

私も、今タイトル変更しますね~!!

| tomo | 2008/08/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

またまたこんにちは!
 手形が本当に幸せ!!の象徴です。ハイゼの新しい友達の七ちゃん(勝手に友達!)が、楽しく過ごせるといいですね。でも、古くからの友達(!)の長助ちゃんも七ちゃんと一緒で嬉ね。食べてゆっくり寝れる場所があるというのは本当に幸せなことですね。
 ではまた!

| artie | 2008/08/29 20:10 | URL |

リニューアルおめでとうです☆
テンプレの写真とーても素敵です!!!
後は七ちゃんをお迎えするだけですね♪
お料理日記も楽しみ!楽しみ!
今以上に素敵なブログになりそうです♪

早速タイトル変更しま~す!

| いちはは | 2008/08/30 11:58 | URL |

手形すてきですねぇ^-^
うちも変更しないと~☆
でもまだ何もしておりません^^;
楽しみですねぇ☆
我が家も9月10日からチャチャ丸と天河の
息子2人とパパさんの4人家族になるので
楽しみです☆

これから変更しますねぇ☆

| ちゃちゃママ | 2008/08/31 02:14 | URL |

リニューアルー、お疲れ様でした!
すごくいい感じ♪
なんか、いよいよって感じですね♪
字が大きいの、私も賛成~!
見てくれるのは、ご年配の方もいらっしゃるしね☆

| らり | 2008/08/31 03:45 | URL | ≫ EDIT

リニュお疲れ様です~。
ブログ名変更に了解しましたっ。
二人+二匹になったら、
幸せも賑やかも全部2倍ですね~。
待ち遠しいな~ワクワクしますね。
長ちゃん、それまでにう~んと甘えておいて下さいね。

| くり | 2008/08/31 15:45 | URL |

女の子を迎えるのですか?
いいなぁ~.。゚+.
長助くんもきっと仲良くしてくれるでしょうね♪
リニューアルといえば・・・
私もブログお引越し準備をしております.。゚+.
なかなか先に進まずいつになるかわからないけどね(笑)

| make*okan | 2008/08/31 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 22:12 | |

足跡のばかりでコメントが遅れました~
すんませんっ^^;
ブログまでリニューアルしてもらっちゃって
七ちゃんってばなんて幸せな仔なんでしょう~
ブリーダーしてて本当に良かったわぁ~
長さんと仲良くしていい妹になってほしいものです^^*
では2(火)ねぇ~^^/

| yanyan | 2008/09/01 00:25 | URL |

☆祝☆リニューアル!!
おめでとうございま~す♪

こちらのリンク名も変更終了しました!
これからは更に盛りだくさんなブログになるのですね?!
楽しみ~!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
七ちゃんと同級生のネジュともども
これからもよろしくお願いします♪

| rifomemama | 2008/09/01 01:18 | URL |

ご無沙汰してま~す。
新しい家族ちゃんが増えるんですね!
楽しみですね。で長助くんは、お兄ちゃんになるのかぁ。
ますます面白いご家族になりそうですね!

| メグちゃまママ | 2008/09/01 18:41 | URL | ≫ EDIT

   ♪新装開店にようこそおいでくださって♪
       ありがとうございます
     改名しちゃって、ご迷惑かけました
    遅いお返事ですが見てやってください  
     いつも温かい応援感謝です☆嬉


>ぴなちょこ様
 ぴなちょこちゃんは色々な想いがあって
 二匹生活がスタートしたもんね
 私よりうんとお若いけど二匹生活の大先輩だわ♪
 2倍ー2倍ー♪(お相撲さんもCM、知ってる?)
 パピーから育てるの初めてなんで
 不安でドキドキですが・。・。・
 精一杯タノシミたいと思ってます

>麻樹様
 ありがと☆
 いえいえ、麻樹さんがコメできるときに
 してもらったらいいのですよぉ~♪
 料理上手やなんて、いえいえ適当ですから☆恥
 犬・酒ライフ最高です
 長助はトイレ以外はほとんど
 手がかからなかったので
 ドキドキですが、やんちゃ上等!で
 明るく乗り切ろうかと、思ってます
 パピ育てに落ち込んでもぶろぐがあると心強いね 
 そんときはよろしこです

>ange様
 ありがとう~+褒めてもらって嬉しいわん
 モノクロにすると多少ピンボケでも
 目立たないんですよねぇ~☆笑
 一度バニラくんも渋くモノクロ画像で
 アップしてみては?きっと艶男だもの
 渋いはず♪
 料理もこっちでアップします
 また良かったらみてください

>*まいこ*様
 ありがとうございまする~♪
 かっちょいい?うれしー 
 中身は今までどおりなんでよろしくね~☆笑
 実は前まで本当に見づらくて
 コメ返しのとき眉間しわよってましたから☆爆
 大きくするのカスタマイズを必死に見て
 早速シニア仕様に♪
 苦労の甲斐あって楽です、私☆爆
 かま男にギャルよろしくね♪

>erinyaa様 
 ありがとうです
 ちょっと中身とは違っておとなしめに
 作っちゃいました
 わんこ以外のこともありますが
 よろしくねぇ~
 二匹生活、あーどうなるだろぉ~♪♪♪わくわくです

>さくらん様
 わーい、ありがとう
 ちょっと暗いかしら・。・。・と思ったけど
 ピンボケ写真がごまかせて
 なかなかモノクロ加工も楽しいですよ~
 七ちゃん、7日に行ってきます
 私自身もすっごく見やすくって
 助かってます~♪ 
 これからもよろしくねぇ~

>かこ様 
 突然気がふれたみたいに☆笑 アップしたり
 ぷつんと切れたりと気まぐれぶろぐですが
 七ちゃんが来るとますますかな
 でも七ちゃん記録、必死になるかも☆爆
 パピ育て始めてなんで
 かこさん、また色々教えてね
 なんせ酸いも甘いもしってはるからねぇ~

>れい様
 ありがとうございます
 もう気持ちが二匹生活に突入です~
 ペットショップをうろうろうろうろして
 パピグッズを見てはにやにや
 きゃー私達の写真☆恥
 でも褒めてもらって嬉しいです

>ゆか(ココまま)様
 モノクロでごまかしちゃいました♪
 変更ありがとうね
 7日、七ちゃん一緒にしつけ教室にくるのかな?
 2日(今日か☆笑)にまた会いにいくので
 確認しときます
 良かったらうりうりしてやってください☆笑
 
>ふみひか様
 むふ、ありがとうですぅ~
 そうです、一匹生活もあとわずか・。・。・
 8年間の一人っ子な長助さんだけど 
 とにかく楽しくやっていきますねぇ~♪
 これからもよろしくです

>tomo様 
 ありがとうです♪
 手形は前回のぶろぐより引き継いで七のを足しました
 (ま、想像の手形ですが☆笑)
 はい、もう今からドキドキですよっ
 ケージをどこにおこうか?とか
 色々あってばたばた♪でもシアワセ
 変更お手数かけますがよろしくですっ

>artie様
 またまたありがとう~♪
 手形、適当なんだけど
 にんげんの指紋はおおまか忠実なの☆笑
 大阪の古い友人長助ともどもおニューの
 七もよろしくです
 ロンドンの友人も元気そうだしなりよりです♪
 確かに、食べてゆっくり寝るって
 本当に幸せなことですよね・。・。・
 +呑むも欲しいですが、私は☆笑

>いちはは様
 どうもありがとうです~♪
 なんかだんだん調子に乗ってきたぞ、私☆笑
 ほんと褒めてもらうってシアワセですな
 適当料理も良かったらみてください
 変更お手数ですが、よろしくです

>ちゃちゃママ様 
 きゃー天ちゃんは10日に来るのね?
 実は2日(今日ね)また天・七に会いにいくのよ
 天ちゃんのお写真も撮ってくるねっ
 またよかったらメールで送りますよぉ~
 4人家族生活、お互いのろけまくりましょうね♪
 変更よろしくお願いしますっ

>らり様
 ここまでするのにPC音痴の私は苦労しました
 でもその甲斐あって字が大きくなって感激です
 もー楽ですっ私自身が一番嬉しいかも☆笑
 
>くり様 
 かなりPC音痴なんで苦労しました☆汗
 くり家のぶろぐはいつもステキで
 よだれがでますよ☆笑
 長助とのラブラブ生活まったりです
 ラスト6日!

>make*okan様
 なんです、未知の世界ですぅ
 実はダックスの女子を飼ってるひとが
 間近にいてなくて今回初めて♪
 まけおかんさん、ぶろぐごと引越しですか?
 新装開店タノシミだなぁ~
 
>yanyan様 
 2日タノシミだわ(って今日よね)
 天ちゃんともいっぱいふれあいたいわぁ
 長助にもいい兄貴っぷりを
 見せてほしいところです~
 わくわくどきどき生活
 またこれからも色々教えてくださいっ

>rifomemama様
 ありがとうございます~☆嬉
 ネジュちゃんと七ちゃんと天ちゃんと
 さーこの一年が楽しみですねぇ~♪
 多頭ママの先輩さま、また色々教えてねっ
 こちらこそよろしくです

>メグちゃまママ様
 お久しぶりですぅ~~~~!!!
 メグちゃまファミリーはどうですかっ
 6ワンにはまだまだですが
 我が家も2ワンになります♪
 
 

| 長助おかん | 2008/09/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/469-dc231f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

