PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.8.31(日) 食卓日誌

 伊勢志摩の続きです~♪


 今日の献立
 【朝ご飯】
 完全自炊のほったて小屋の宿なんで
 朝は卵焼き・お味噌汁・なす田楽(バーベキューのあまり)
 お漬物などなどで済ませました
 お写真忘れましたっ

 【昼ご飯】
 その後おかげ横丁にて
 伊勢うどん ぶよぶよでまたおいしいんだけど
 男性人には不評☆笑 確かに、たまに食べるのにいいうどんですわ
 20080831 伊勢うどん

 後、さんま寿司もみんなでわけわけ
 20080831 さんま寿司

 赤福本店にて
 P1040484blog.jpg

 注文の品を待ちます
 こーすけ、嬉しそうに待ってるけどわんこメニューはないですよ
 P1040475blog.jpg

 オットと弟嫁ちゃんは赤福
 三つこの場で食べることができるんですよ♪
 弟は14キロの巨大ビーグルと待機中 
 ちゃんと赤福持っていくからね
 20080831 赤福

 私と母は抹茶カキ氷
 20080831 カキ氷

 中に赤福入ってます~ うまうま
 20080831 カキ氷の中身

 この日は昨日とはうってかわってすっごい暑い日でした
 なのでカキ氷のおいしいことっ♪


 おかげ横丁は色んなお店があるんですが・。・。・
 わんもいるし、超暑いし
 そこそこに引き上げ帰宅
 (ま、今回3回目だからいいんだけどね♪)

 【晩ご飯】
 疲れ果て、近所の王将へさっと食べにいきました☆笑

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************



| 食卓日誌 | 16:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/474-924d0198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

