PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ似?ママ似?

ツマ=こんにちわ、ツマです
    昨日もyanyanさん家に行ってきた私です
    いつも楽しくて長居しちゃってます~
   



    今日は七ちゃんのパパママを紹介しますね
    パパのたろうちゃん
    超つぶらなタレ目ちゃん♪ 
    何やら困り顔 かわいいでしょ
    P1040602blog.jpg





    ママのぷくちゃん
    おめめぱっちり♪ ぺっぴんちゃんでしょ
    P1040609blog.jpg





    さて、七ちゃん♪




    どっち似かは一目瞭然でしょ?笑
    あだ名はたろ子に決定♪
    P1040544blog.jpg

    
   
        
    天河ちゃん(七ちゃんの兄)はママ似です
    男の子はママ、女の子はパパ似って
    犬もそうなんだなぁ~としみじみ実感しました
    


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************





   
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 16:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たろうやんっ!
七ちゃん、たろうやんっ!
笑ってしも~たわっ^^*
似てるとは思っていたが。。。(笑)

| yanyan | 2008/09/03 17:47 | URL |

たろうちゃんの、タレ目にソックリ(*≧∇≦*)
そのままやん♪ ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん かわいい♪
パパのタレ目に似てる。
女の子は男親に似たら美人になる・・・って
言いますもんね。
しかし かわいい~

| ふみひか | 2008/09/03 18:29 | URL |

たろうちゃん似の七ちゃん・・
可愛いわ♪
そして、天河ちゃんはママ似なのね?
そうそう、男の子はママに・・
女の子はパパに似るっていいますよね?
たろ子ちゃん・・じゃないや・・七ちゃん少し大きくなりました?
もうすぐですね~!
2わんライフ楽しみですね~!

| ange | 2008/09/03 18:42 | URL |

きゃ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
かわええ~~~☆
七ちゃんお父さん似だ!
そうか~ワンコもおんなのこは
お父さんに似るのね!!
ふむふむ・・・なるほど!

伊勢志摩の旅行いいな~
ホタテも牛肉もとこぶしもエイヒレもおいしそう♪
今日沢山記事がUPされてて
とっても読み応えがありました~
さすがおかんさん、どの記事も楽しかったです!
まとめレスでごめんなさいね!

| *まいこ* | 2008/09/03 18:58 | URL | ≫ EDIT

あははっ(´∀` )
もうあだ名「たろ子」て付けられちゃって・・・(爆)
お父さん似の女の子は幸せになるって聞くけど
間違いないねっ(*^_^*)
お母さんも、綺麗な優しいお顔してるし、お父さんも
とっても優しげないい顔してる!
七ちゃんは、お父さんのいいとこ取りだぁ!
このたれ目たまりませんわ(´∇`) 
あぁ待ち遠しいなぁ~♪♪ めっちゃ可愛いわ^^
心なしか、長助君にも似てるかも??

| かこ | 2008/09/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そっくりv-12 女の子は父親に似ると幸せになるというから、よかったですよね。七ちゃん、もう少しでおかんさん家の本当の家族になりますね。長助ちゃんと一緒で幸せ100倍ですね。
 ではまた!

| artie | 2008/09/03 21:53 | URL |

七ちゃん、ほんとパパにソックリですね~v-344
めちゃめちゃかわゆいv-344

どうか、海琉のようにおデブになりませんように。。。

って女のコだから大丈夫ですよね~v-352

| おねぇ | 2008/09/04 00:04 | URL |

はじめましてe-267
4ヶ月になるMダックスの新米ママをしておりますyoichiと申します。
実は、、ツマさんとお誕生日が一日違いだったんです!
とっても驚いちゃって、思わずコメント残させていただきましたe-343
七ちゃん、可愛いですねe-266
今週末にお家に来るなんて楽しみですね(*^^*)
また遊びに来ます~♪

| yoichi | 2008/09/04 02:23 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝です☆嬉
  お礼クリックももれなくさせてもらってます~


>yanyan様
 たろうちゃんも小さな頃
 こんなお顔してたんでしょうねぇ~♪
 似てるどころかうりふたつ☆笑
 たろうちゃんファンの私としてはうれしい限りです
 ただ、性格は・。・。・ 叔母のミュちゃん並?爆

>ゆか(ココまま)様
 でしょー☆笑
 あまりにも似てて「こんなに似るんだ、わんこも」って
 改めて思いましたわ

>ふみひか様
 むふ、パパ譲りの困り顔
 最高でしょ?←早バカ親発言です☆恥
 成長するにつれ
 たろうちゃんになっていくんだろうなぁと
 思うとおもしろいです

>ange様
 七ちゃんかなーり大きくなりました
 歯もとがってきてかゆいのか
 Gパンのすそやら一生懸命かむのよ♪
 もーそろそろ目もぱっちり開く頃
 あ、違うねこれでぱっちり開いてるのよ☆笑
 ってくらいつぶらな瞳なの
 タノシミです

>*まいこ*様 
 親子あてゲームとかあったら
 優勝できそうでしょ?この父娘♪笑
 一気に記事UPしちゃいましたね
 いやー全部読んでもらって光栄です
 どんだけ暇やねんって話ですな☆笑
 まとめレスでぜんぜんOKですよぉ~
 それで十分でございます
 エイヒレは最高です
 ♪炙ったエイヒレだけでいい~♪ですよ

>かこ様
 たろ子のママ超美人でしょ?
 性格もとーーーってもいいのよぉ~
 どんだけ食べても太らないという体型の持ち主
 あーひがんでしまいそう☆笑
 たろうちゃんは控えめな紳士です
 すっごく優しいのです
 長助さんにも似てる?
 もしかしてうけぐちになったりして?笑

>artie様 
 そっくりでしょ?笑
 ミニチュアたろうちゃんです
 七ちゃん、シアワセに育てられるように
 しなきゃですね♪♪♪

>おねぇ様 
 うーん、ドッチ似かなぁ?なんて
 迷う余地ないでしょ?笑
 長助も一時おデブちゃんになったんですよぉ~
 サイエンスダイエットで成功しました♪

>yochi様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 七はyochiさん家のわんこちゃんと
 同級生になるんですねぇ~
 プラス私と一日違いのバースデーなんですね
 いいご縁です
 私もぜひ遊びにいかせていただきます!

| 長助おかん | 2008/09/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんのたれ目はたろうちゃんパパに似たんですね☆
天河ちゃんはママ似なんだぁ♪
楽しみだなぁ♪
七ちゃんが来るのももうすぐですねぇ☆
うちもカウントダウンが始まってワクワクドキドキしています^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/09/05 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/475-6893008a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

