PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

他力本願

ツマ=こんばんわ、ツマです
    この前ペットショップをふらふらしてたら
    わんわんシャーベットが超特売してました  
    夏も終わりなんだなぁ~




    これはゼリーとしても食べれるので
    そのまま長助さんにあげました
    P1040162blog.jpg




    
    ぽにょっと出して、さーどうぞ
    P1040199.jpg




    どうしても先っぽのトコロ、上手に食べれません
    P1040232.jpg





    「ぐぅ~・・・」と言って固まる長助  
    出してもらえるまでこのまま待ってました
    とことん、ヒモ気質な長助・。・。・
    バニラくんはとっても上手に食べれるのにでしゅよ
    P1040236.jpg

    



    さて、ここのペットショップ
    にゃんことのふれあいコーナーみたいなとこがあるんですよね
    そこで見たネコ鍋
    ネコもいとをかし・。・。・♪
    P1040161.jpg

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
    

       
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この夏アンもワンワンシャーベットよく食べました!
超特売かぁ~そんな時期なんですね。
そっかこれからはゼリーで食べれますね♪
うわぁ~「ネコ鍋」だぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
かわいいです!!ほんとにお鍋に入るんですね!
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/04 22:10 | URL |

ワンワンシャーベットが超特価・・・今のうちに
買いだめしておいて来年の夏・・・と言うわけには
いかないですよね。
一生懸命な長助くんが、なんともまた可愛いです。
おかんさんたら、出してからあげるのではなく、
直接あげる、というのがスキンシップなのね♪
左手にシャーベット。右手にカメラ!?
これはイチさんでは難しいかも?(笑)

| かこ | 2008/09/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

にやははは~
猫鍋(笑)
我が家でワンコシャーベットをあげようと思うと・・・
7本手がいるねっ!
こりゃ~、2頭までのお散歩の時に
こっそりやなぁ~♪

| yanyan | 2008/09/04 22:53 | URL |

うちも、シャーベット残ってるから、
おんなじようにあげてみよ(^-^)フフフ

生・猫鍋だぁ~!
猫好きな私としては、生で見たいなぁと思って、
この間、実家のニャンにやってもらおうと思ったら、
かあちゃんに怒られました(泣

| ひなママ | 2008/09/04 23:08 | URL |

長助おかんさん、こんばんは~☆

うちも今年の夏はシャーベット大活躍でしたヨ♪
でも海琉はデブっちょ予備軍なのでいつも丸ごと一個は食べさせてもらえないのですw
超特売だと、買いだめしたくなりますね!

| おねぇ | 2008/09/04 23:47 | URL |

あ~!うちにも、夏場に大量買いしたワンワンシャーベットが・・
そっか、凍らさずに食べればいいんだ!
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
またまた、長助くんのブログでリンク貼ってもらって・・
バニラも喜んでるでしゅよ♪
そうなの、バニラは長い舌でペロペロしてきれーに完食です!
長助くんは、おかんさんに甘えてるのね♪ポチ★

ネコ鍋。。可愛い♪
デンと構えた大きな態度のにゃんこちゃんが可愛いわ!

| ange | 2008/09/05 07:49 | URL |

長助君、ワンワンシャーベットの
お味はいかがだったかなあ~?
これは、メロン味かしら??
おかんさんが、中身を出してくれるまで待ってるなんて
お行儀がいいわぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
マロンなら、丸ごと奪い取って、
入れ物を壊して中身を出す思う・・・( ̄ー ̄Δ)

で、この猫ちゃん、自主的に入ったのよね!
なんてサービス精神が旺盛な☆
かわゆいわぁ~

| *まいこ* | 2008/09/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

ワンワンシャーベットが特売品かぁ。。。
夏も終わりなんですねぇ。
長助くん、出してもらえるまで待ってるって可愛い(〃∇〃)
うちは、取り敢えず、
舌を出来る限り精一杯伸ばして頑張ってますよぉー(* ̄m ̄)

あははは。ネコ鍋やん♪
鍋にはいりきらず、鍋の上に乗って、寝てる(よね?)
ネコちゃんかわいすぎです(*≧∇≦*) ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/05 09:18 | URL | ≫ EDIT

そんなのあるんだー。
すごいっっ(*≧ν≦)
我が家は相変わらず氷オンリー。
長さん甘えん坊お兄ちゃんになるのかな?
いや!
イザ・とゆーときは七ちゃん守るんだろーな♪
ママには甘えたいよねー。いつまでも☆
ヒモって・・(爆)

リアルねこ鍋見てみたいー。可愛すぎです!!

| ろみー | 2008/09/05 09:40 | URL |

ワンシャーベットうちも特売のときにまとめ買いですう^^
でもこの夏は飽きたのかあんまり食べてません。
ゼリーであげればいいんですね?
私もそうしよう~っと!!

長助君♪他力本願ね~。
このシャーベット誰かが持たないとさくらは食べません。
どこかで?ちゃんと自分で食べる3ワンコ見ましたが~
床に置くと ジッーと見て誰かが持ってくれるまで待っております。
これこそ!他力本願!!

ネコ鍋~~~v-10かわいい~~^^
このままお持ち帰りしたくなります♪

| さくらん | 2008/09/05 10:14 | URL |

特価ですか~夏も終わりって事ですね~
あっ!冷凍庫にまだ入ってるわ。i-201
長助くんは下のほうまでべろっとはいかないのね
じっと待ってるのがかわいいね~
もうすぐ七ちゃん迎える日ですね。
楽しみですよね~i-178

ネコ鍋だ~
ほんとに鍋に入るんだ~i-179

| バニママ | 2008/09/05 20:55 | URL |

   ♪まいどこめこめありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉
   お礼クリックももちろんさせてもらってます


>ふみひか様
 暑い時期にはナイスなおやつですよね♪
 ニンゲンでいうとチューチューみたいな
 もんでしょうね☆笑
 ゼリーでもOKなんですよ
 生で見てめちゃ癒されました
 ここのコーナー鍋が6個くらいあったよ☆爆

>かこ様
 いやー、このコメント
 先物買いの為替人を匂わせましたね
 来年まで冷凍しときます?笑
 とにかくおやつは手からの鉄則♪
 でも、これはちゃんと出してから
 あげたほうがいわな☆笑
 ルミとイチを使い分けるいい女に
 なりましょうか、私達
 早く土地をのっとって小銭をかせいで☆爆

>yanyan様
 じゃ、今週のしつけ教室のときに
 7わん分持って行くから
 それぞれこっそりあげてねぇ~
 ネコ鍋かわいいでしょ?

>ひなママ様
 秋は冷やしゼリーでどうぞ♪
 腸が弱いからね、わんこ
 ぷっそりゃーかあちゃん怒るわ☆笑
 いっぱいネコちゃんがいて
 それぞれ勝手な行動してて
 まー癒されました♪

>おねぇ様 
 このジャーベット買いですよ
 ゼリーでもOKなんで秋のおやつには
 いいかもです♪
 ダイエット、オヤツは大敵ですもんね
 ヘルニアの危険を思うと
 ココロを鬼にするしかないですもんね

>ange様
 わんわんシャーベットというと
 ange家をいつも思い出すのよぉ~
 バニラくんがキレイに食べてた動画が
 頭に焼きついててね
 まーかわいいっ
 長助にもこれして欲しいぃ~
 と思ってやるんだけど長助には無理みたい☆笑 
 なさけないです

>*まいこ*様
 ヨーグルト味のほうが
 体によさそうかな・。・。・って思ったんですが
 色んな味のほうに目がいっちゃいました
 ご名答、これはメロン味です~
 この容器をえいっと長助に直接あげても
 自分では対処できず、ただただ
 ぐーといって待ってます
 マロンちゃんみたに自力で食べる 
 たくましさが欲しいわぁ~

>ゆか(ココまま様)
 めっちゃ安かった~♪
 残暑もなくこのまますーっと
 夏が終わっちゃうのかな?
 ココちゃんは精一杯舌伸ばしてるんだぁ
 ぜひ、写真♪
 ネコちゃん、完全に爆睡です
 手をついて爆睡できるネコに萌えました☆可愛

>さくらん様
 スーパーも半額品GETが賢い
 南大阪の主婦ですよね☆笑
 これはゼリーでOKなんで
 秋もいいおやつになりそうでしょ♪ ぜひ
 きゃーさくらちゃんも
 完全他力本願犬なんだぁ~
 長助と一緒だね
 ネコ鍋ね、ペッ○ンの本店だよ
 ミクニの近くです
 意外にミクニより品数は豊富♪ ちょっとフルいけど

>バニママ様
 来年まで保存ってのもアリ?笑
 ゼリーでもOKなんでぜひ今年中に♪
 最後のぺろっやって欲しかったのに
 なぜか、長助はできないのよお
 そうなの、もうすぐ七が・。・。・☆嬉
   ネコ鍋かわいいでしょ

| 長助おかん | 2008/09/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ゼリーを見ている長助ちゃん、「なになに?くれっ!」といっているような顔がかわいい・・。最近全くハイゼにおやつをやっていないような気が・・v-12 つまみを狙ってばかりです・・。
 ネコもかわいいですよね。イギリスの友人の家のネコ、よく自分お部屋でくつろいでました。
 ではまた!

| artie | 2008/09/06 08:09 | URL |

>artie様
 我が家もあまりおやつをあげない派なんですよぉ~
 昔激太りしちゃったんで
 そこからめっちゃ減らしました
 でも最近痩せたのであげたら 
 即効で500グラム増えたのよ、飼い主に似てる☆泣
 ネコもほんとかわいいですよね

| 長助おかん | 2008/09/08 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/478-c8994bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

