PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キターッ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    キターッ!



    キターッのは電○男でも
            織田裕○でも
            ○本高弘でもありません
        

    七ちゃんです♪  
    早速チカチカ男(オット)に抱っこ
    P1050130blog.jpg




    長助はストーカー
    P1050134log.jpg

    
            
    七はストーカーなんか気にせず
    爆睡道まっしぐら
    P1050135log.jpg




    ダックスが一匹
    ダックスが二匹・。・。・♪ むはー最高☆嬉



    とりあえず、おのろけです
    

    *****************************
          今日からほんとの二人+二匹生活♪
          ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
    

    
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタァーーーーーー!!
七ちゃま、ようこそようこそ♪
ぜひぜひドナウとお友達になってね♪
写真と分かっていても、あまりの可愛さに
つい画面をナデナデしちゃいました・爆!

| らり | 2008/09/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

おおー、七ちゃん大物だねぇ。
初日からクンクンなしで爆睡なんて!
いいなーいいなーいいなー・・・エンドレス(爆)

| bonny | 2008/09/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

ついにたろ子ちゃんがやって来た~\(^o^)/
おかんさんもメロメロだけど、
男性陣もすっかり虜にしちゃってますねe-266

みんなからの愛情一杯もらって、
七ちゃんすくすく大きくなあれ☆

| さい | 2008/09/08 02:36 | URL |

さすが七ちゃん!
よくねていますねぇ~^^
可愛いわっ^^*
パパさんも抱っこしてみたりぃ~
家中七ちゃん釘付けなんでしょうねぇ~^^

| yanyan | 2008/09/08 02:41 | URL |

おおお!!!
七ちゃん、ついにお迎えですか☆
大物っぷり、いいわいいわ♪
で、長助さんはストーカーですか(*´ェ`*)ポッ
絡んでる様子、早く見たいですー♪

| 麻樹 | 2008/09/08 05:53 | URL |

キタァーーー! メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
本当にこれからが二人と二匹の生活なんですね~♪♪
七ちゃん、おかんさんと何度も会っているせいか?
リラックスしてぐっすり寝てますね。
(うちは、初日は興奮して一睡もしませんでした)
長助くんも、嬉しい顔してストーカー!?(笑)
いやいや、この寝姿たまりません^^ これからも楽しみに
していまーす♪

| かこ | 2008/09/08 07:35 | URL | ≫ EDIT

キター♪ついにこの日が来た~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
(ちょっと、かこさんに被っちゃった?・笑)
いやいや、マジめっちゃ可愛いね♪
長助くん、さっそくストーカー?
良い関係になれそうな予感♡
もう、みんな七ちゃんのと・り・こ・っだねぇ~♪
私も早く、長助くんと七ちゃんが絡んでるシーンが見たいわ(o'∀`o)ニヒッ-☆


| ange | 2008/09/08 08:14 | URL |

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
七ちゃん、かわええ~~~♪
長助君、七ちゃんを守っているのかしら?
いい子だわ~~~!!
おうちに来る前に、会ってるから
もう、受け入れバッチリですね☆

織田○二etc.と「チカチカ男」にオオウケでした
( ´艸`)ムププ
七ちゃん、さっそくチカチカしちゃったのね!

おかんさん、二人と二匹生活スタート
本当におめでとうございます!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
うちも、そのうち、そうなれたらいいな~♪

| *まいこ* | 2008/09/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

キターーーーっ!!
待ってたよん♪
七ちゃん 爆睡中なんですね。
さすがっ大物の気配。。。
長助君はストーカーですかあv-10
七ちゃんが心配なんよね?

| さくらん | 2008/09/08 09:37 | URL |

いや~ほんとメッチャホリデー♪ですね(^m^)
ちかシャツの上の七ちゃんもさわやかで良い!!
長助君がストーカーしたくなる気持わかります(*^_^*)
初日から、七ちゃんの番犬の長助君を見ると
これからも2匹は仲良く生活してくれそうですね♪
長助君、目がキラキラ☆彡
嬉しかったんですね~♪

| tomo | 2008/09/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか。7日だったよねぇ(*≧∇≦*)
七ちゃん、はじめまして(じゃないか??)
これからも、よろしくね(〃∇〃)
可愛いなぁ(*^o^*)
うちのココの小さい時に似てるぅー!!!!!
って親ばか発言だよね(*^m^*)
あぁぁぁぁぁ。欲しい欲しい病がぁ(><)
七ちゃん、大物ですねぇ^^
長助くんとも、相性良さそうだし、これから
楽しさ倍増ですね!!!!
早く運動会来ないかなぁ♪ もうポチポチポチ★って何回押しても一緒か^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/09/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
七ちゃんかわいいです♪
なかなかの大物のようで。
長助くんもお兄ちゃんですね。
これから楽しい生活の始まりですね。
七ちゃんの成長楽しみです☆ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/08 11:00 | URL |

ついに~きたんですね~
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
七ちゃんかわいい かわいい かわいいv-345
長助兄ちゃんはストーカーに!
わかるな~その気持ち
みんなのアイドル七ちゃん!
元気にすくすく育ってね

| バニママ | 2008/09/08 16:28 | URL |

わぁ~、七ちゃん、ついに来たのですね~♪
いらっちゃい、七ちゃん。
ようこそ、七ちゃん♪ 待ってましたよ~♪

おかんさん、新しい家族が増えておめでとう♪
目じり、下がりっぱなしでしょ(笑)
おかんさんとオットさん、長助君とで七ちゃんを
とりっこしないでね~(^-^)/

成長がとっても楽しみだなあ(^-^)/

| れい | 2008/09/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!
可愛いですねぇ♪
長助君はストーカーになっちゃったですかぁ☆
でも七ちゃん可愛いもんなぁ^-^
分かる~♪
もうあたしもワクワクです^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/09/08 19:17 | URL |

こんにちは!
 ついに七ちゃん、キターーー!!ですね。かわいい!!
 こんなにみんなに歓迎されて七ちゃんも幸せだと思います。自分ん家じゃないのに、「ようこそ!」と言いたくなりますv-10 ハイゼの時は何もかも初めてで、決して100%歓迎ムードではなかったのです・・。それでも必死で家にいたハイゼも凄いのですがv-12 
 ではまた!

| artie | 2008/09/08 19:46 | URL |

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うひょーーーーー★
七ちゃんいらっしゃい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
これから長助さんとどんな絡みがあるのか
すっごい楽しみです♪
長助さんもお兄ちゃんがんばってね^^*

| ぴなちょこ | 2008/09/08 21:40 | URL |

きた~!
にぎやかなのでしょうね~。
すぐに大きくなってしまうので、
たくさんたくさん一緒に過ごしてあげて下さいね。
長ちゃん、さっそく七ちゃんにぞっこんかな~
元気に大きくなぁれ~

| くり | 2008/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
七ちゃん可愛いe-266e-266
長助君もケージの前で待ってるってなんか子守してるみたいですねe-420
2ワン、仲良しのUP楽しみにしていますe-343

| yoichi | 2008/09/09 00:00 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉  


>らり様
 DSみたいなことしてくれたんですねぇ~
 きっとドナちゃんの魔界パワーで
 らりさんのなでなでは
 七にも届いたはずです♪ありがとぉ~☆嬉

>bonny様
 夜鳴きはあったんですが
 ブリーダーさんが「NO!」できっちり聞くように
 してくれてて楽でした♪
 むふ、いいでしょーいいでしょー・・・エンドレス
 ってうちらやまびこ?

>さい様
 あまりにかわいくて
 パートやめたい病にかかってます☆笑
 ずっと一緒にいたいぃ~
 少ないパピの時間、有意義に過ごしたいと思ってます♪

>yanyan様
 七を見てるとみんななぜか目じりが
 下がってるんよねぇ~
 しわがっ☆汗
 可愛くってメロメロ

>麻樹様
 なかなかの大物っぷりです
 長助にもひるむことなく・・・ 
 あ、杏ちゃん2号になるのかしらん☆笑
 でも意外にも長助も先住犬の根性をやたらと
 見せたりしてますよ
 
>かこ様
 最初は夜鳴きしてたんですが
 「NO!」といえば(低い声で)即効で
 ハウスの七ちゃんでした☆笑 
 ブリーダーさんが入れといてくれたコマンドでもあります
 NOは怒られてるってわかってて楽です
 長助はもうまとわりついて完全ストーカーおっさんです
 つかまるよ、そのうち☆爆

>ange様
 angeさんとかこさんってカキコ時間もいつも 
 並んでることが多くって(わがぶろぐでは)
 きっと生活スタイルが一緒なんだなぁと
 まさにアサズ族♪って感じですよね☆笑
 もう絡みまくりですよ、長助と七・。・。・

>*まいこ*様 
 きちゃいました♪
 長助、守ってるというか
 遊びたくてしょうがないみたいです☆笑
 プレで会ってるときから
 他の仔犬にも興味シンシンでしたから
 たぶん自分より弱いと思って
 強気で遊んでるんだと思われます
 ちかちかさん、まだちょっと七的には
 「知らない人」みたいな感じ☆笑
 
>さくらん様
 むふ、とうとうキターっです
 七ちゃんはよく寝てます♪
 さすが仔犬ですね
 長助は心配というか・。・。・
 遊びたくてしょうがないって感じかな☆笑

>tomo様
 毎日休日だったら・。・。・と思う私☆笑
 火・水とパートが休みなんで
 ずっと一緒にいれます~♪めっちゃホリデーBYはるな愛
 長助は、なにやら必死です
 先住犬としてのプライドなのか
 よくわかんないけど☆笑
 
>ゆか(ココまま)様
 ココちゃんに似てる?
 ココちゃんみたいにおもしろかわいい
 ダックスになってくれたら嬉しいわぁ~♪
 二人暴れまくっております
 小さいのになかなかやってくれますよ、七ちゃん
 長助が必死だもの☆笑
 運動会のときはよろしくねぇ~
 ぽちぽちぽち、ありがとう☆爆

>ふみひか様
 ふみひかさんも運動会参加なんでしょうかね?
 会えたらいいなぁ~
 この二人の暴れっぷりが見れますよ☆笑
 まだ2日目というのに・。・。・
 我が家で運動会です

>バニママ様
 夜もずっとハウスの側にいてるんですよ、長助・。・。・
 私を忘れてしまったのかや?笑
 早く七がいる生活になれて
 いつもの長助さんにと思ってるんですが
 いつのことかな

>れい様
 ついに来ました♪
 私達以上に長助が興奮です~
 パピ初めてなんで
 あまりの小さいサイズにびっくりですが
 どんどん大きくなる様を見れるのは
 本当に感動だなぁと思ってます

>ちゃちゃママ様
 むふ、この感動が二日後ちゃちゃママ家の
 もとにも訪れるんですねぇ~♪
 長助はまだ興奮しきりで
 落ち着いてない状態ですが
 これからわくわくです

>artie様
 長助もあっという間に来たんですよ
 七ちゃんはかなり猶予があったので
 色々助かる部分が多いです♪
 習うより、慣れろ、でしょうか?長助とハイちゃんの
 お迎えのときは☆笑

>ぴなちょこ様
 今は長助はわけわからず必死です
 スキなのに、やたらとえらそうにしたり・。・。・
 七はそんなのおかまいなく
 マイペースで遊んでます♪
 これから二人の関係がどうなるかタノシミです

>くり様
 さっきまで部屋中暴れまくってました☆笑
 パートをやめたくなっちゃうくらい
 パピってかわいいですね
 この一年間の成長を
 じっくり見守っていきたいですぅ~

>yochi様 
 長助は完全ストーカーです 
 相当しつこいかも・。・。・☆笑 
 まー二人暴れまくってますよ

 

| 長助おかん | 2008/09/09 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/486-ac02e1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

