PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速

ツマ=こんばんわ、ツマです
    七は起きたときにおちっこするとわかってるのに
    隙ありーとやられちゃってます☆笑
  

    さて二人+二匹生活三日目
    七はどんどこい!笑 で
    長助は来る七拒み、去る七追うという感じです ドッチやねん
    寝る時も微妙な距離を保っていた御二方
    P1050204blog.jpg




    昨日はちょっとだけくっついて寝てました
    縦列駐犬ですね
    P1050309blog.jpg

    


    私のタオルケット、御二方の
    ていのいいリビング用ベッドになっちゃいました
    
    

    秋の夜長・。・。・
    さっそく七もコレ↓
    P1050317blog.jpg


    寝る子は育つ♪ 白目もマスターしましたよ


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************

    
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 01:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!かわいすぎる~!
さっそく引張りっこしたり、一緒に寝たり・・・
相性◎ですね♪

トイレトレーニングかぁ・・・
我が家は、もうすぐ9ヶ月ですけど、
まだ完璧じゃありませんよ(笑)

| ひなママ | 2008/09/11 01:31 | URL |

縦列駐犬に大爆笑!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いや~ん、この寝姿、たまりません♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ついつい、ムキーと、声にならない叫びを
出してしまった怪しいオンナです・・・(^▽^;)

七ちゃんも立派な(?)貞子犬ですねっ☆
スバラシイ、白目っぷりです!!

| *まいこ* | 2008/09/11 04:53 | URL | ≫ EDIT

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
長助くんと七ちゃん・・縦列で寝てる~!
めっちゃ癒されますねぇ♪
白目もマスターして、バッチリですね!

トイレトレーニング・・頑張ってくださいね!
七ちゃんなら、大丈夫よね!
並んで寝てる姿を見ると、相性バッチリやんね!ポチ★


| ange | 2008/09/11 08:51 | URL |

可愛いです~(*^。^*)
七ちゃん、長助君にくっついて安心してるんですね♪
写真で見ると、七ちゃんが一生懸命長助君を持ち上げてるみたい!(^^)!
癒されますね~♪

| tomo | 2008/09/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 10:01 | |

縦列駐犬サイコー!(*≧∇≦*)
こうやって見ると、七ちゃん、ちっちゃいねぇ!
バトルの写真見てると、
大きさ変わらない??って思ってたんだけど^^;

七ちゃん、早速白目で爆睡ですね!
やっぱ大物だわぁ(*^m^*)  ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、長助君の頭に横に転がってるぬいぐるみも
並べて3列駐犬にして欲しかった~~~!(爆)
欲を言えば、長助君も前へ習えになってて欲しかった~!

| bonny | 2008/09/11 11:27 | URL | ≫ EDIT

縦列駐犬・・・(爆)
可愛すぎるわ。この図!!
ここに私も並びたい^^

七ちゃん、大物ですね。
3日目でグッスリ長助くんと寝てるなんて。
(うちは2週間、ほとんど寝なかったので(汗)

長助くん七ちゃんに恋してる?
追われると逃げるけれど、逃げられると追いかける・・・
どちらにせよ、仲良し兄妹になるのは時間の問題ですね♪

| かこ | 2008/09/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ってPCに向かって叫んだよ~
ほんとこんな寝顔、胸がキューンって
20ぐらい若返った心・・・(笑)
タオルケットに縦列駐犬さいこー
この写真欲しい~って欲求が芽生えたよ!
長助おかんさんへ
運動会バニラ初参加しますので
よろしくです。
縦列駐犬に会えるのね~i-178

| バニママ | 2008/09/11 13:15 | URL |

うおおおお。我が家では奇跡的瞬間な、その添い寝!
3日目にして・・・
おかんさん、羨ましいですよー><
ってか。
七ちゃん、大物の予感たっぷりんこですねw
すでに白目をマスターだなんて、将来有望過ぎる~♪
可愛いな(〃▽〃)

| 麻樹 | 2008/09/11 13:43 | URL |

こんにちは♪ 
縦列駐犬!!かわいいっす!!
この寄り添い寝がした~~~い!!見た~~い!!
こうやって見ると七ちゃん やっぱりまだまだ小さいね?
当たり前っか~失礼。。。
ほかほか兄弟愛v-10癒されますう^^

| さくらん | 2008/09/11 14:04 | URL |

こんにちは!
 いっぱい一緒に遊んで、縦列駐犬v-9 長助ちゃんもこれまでと違って遊び相手ができて、老け込んでいる場合ではないと若返りましたね。それにしても、何とも微笑ましくて羨ましいです。
 ではまた!

| artie | 2008/09/11 18:57 | URL |

縦列駐犬サイコーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
かわいいですね♪
並ぶとやっぱり七ちゃんはまだ小さいですね。
いっぱい寝て大きく育ってね!
すっかり仲良し兄弟!ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/11 21:19 | URL |

あははっ!
また大声で笑ってしまったぁ~><
縦とは、、、何か微妙~~~~(笑)
そして、七ちゃんまでもが白目。。。。。
ん~~~~
長さん、子犬パワーにやや負けぎみかなっ?

| yanyan | 2008/09/11 22:49 | URL |

うちも来る天拒んで去る天追うって感じです^^;
でもFC2の障害でアップロードできなくて
まだ更新できません↓
我が家に来て2日目ですがもう上下関係決まったみたいです^^;
もちろん天ちゃんが上です★笑
気づくと喧嘩してチャー坊が膝の上に逃げてきます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/11 22:50 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝です☆嬉
  お礼はおかんの愛のコメとクリック返しにて・・・
        え、愛いらん?笑


>ひなママ様
 長助も噛まれるのがいやで怒りながらも
 無視できないでいるのよ☆笑
 いい兄妹になってくれたら、と願ってます
 もー今日も失敗ばかりです
 私の根気が足らないんですが・・・
 でも怒らない・怒らない
 二人目は気持ちもらくー♪

>*まいこ*様
 まいこちゃんならここに絶対
 食いついてくれる、と思って
 縦列駐犬を採用しました☆笑
 ムキーとしてくれてありがとぉ~
 七もマロンちゃんの貞犬目指して
 頑張ります♪爆

>ange様
 最近は半径30センチ以内に
 カメラをスタンばらせてます☆笑
 毎日の長助と七が楽しくって
 まーパートやめたい病ですわー
 トイレ、頑張ります
 長助のときはすっごく「キーッ」と
 なったけど二人目はのんびり♪です

>tomo様
 わ、ほんとだ♪
 七が頭で長助を持ち上げてるみたいぃ~☆笑
 力はなくとも
 これくらいの根性は七にはありそうです♪

>鍵コメ様
 お知らせどうもありがとうございます♪

>ゆか(ココまま)様
 でしょ?あのバトルの写真は
 かんなり遠近法が強調されてて
 「ほぼ一緒」の大きさになってるでしょ☆笑
 でもやっぱ小さいんですよぉ~
 でも大物ですよ、彼女は

>bonny様
 違法駐犬を取り締まれませんでした・・・☆笑
 次はきっちり!交通整理をして
 撮ります♪

>かこ様
 じゃ、かこさんの後ろに私もならんで
 その後ろにみるくもならんでって
 なんの行列やねんって?笑
 七は大物です・・・
 たくさんのわんこと赤ちゃん時代を
 過ごしてきたので物怖じしない子です
 恋かな? むふ
 たとえ玉はなくとも魂はある♪

>バニママ様 
 「PCの前で可愛いと叫ぶ」を
 していただき光栄です♪
 バニママのアンチエイジングーに
 役立ったかな
 私も若返りたい☆泣
 でも今が一番たのしー(←バカ親☆笑)
 バニママさんに運動会で会えるの
 タノシミにしてますっ♪

>麻樹様 
 でも起きてるときは長助は逃げ腰なのよ
 目指せ杏ちゃんっていうたすきを 
 してるのかごとく 
 七は大物っぷりを発揮しとります☆笑
 
>さくらん様 
 七、写真で見ると長助と
 あんまり変わらないように見えますが
 実はパピらしく小さいのです
 ただ、追い越しそうよ、長助を☆笑
 
>artie様
 もー長助も必死ですよぉ~
 ハイちゃんみたいに「ふんごーふんごー」の
 怒りバージョンで対応しとります☆笑
 若い子と触れ合うのってやっぱ
 いいんですね、犬も
 でもここまで若いと疲れそうよね、人間は☆爆

>ふみひか様
 もっともっと寄り添って
 寝てる姿をこれから期待してるんですぅ 
 今のトコロは縦列が精一杯かな?笑
 七ちゃん、意外に小さいでしょ
 でも大きくなって欲しいです~

>yanyan様 
 負けてますよ、長助☆笑
 でもやっぱり気になるようです
 七が物怖じしないのは
 yanyanさん家での大家族赤ちゃん時代の 
 おかげです♪

>ちゃちゃママ様 
 天河ちゃんの姿見たくて
 お邪魔してたんですが
 こんなときに限ってFC2さん・・・
 また写真障害ですねぇ~
 でも、焦らず待ってます♪
 チャー坊くんの対応
 まさに長助と一緒!です~
 これからも天ちゃんと七の一日一日が一緒だなと
 思うと楽しいですね

 

| 長助おかん | 2008/09/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

わー(*≧ν≦)
出遅れたけど長さんがデッカク見えるー!!
おんなじ色した親子ですね。
七ちゃん、負けじと将来有望♪
長さんもイソイソだねー。
キューン☆

| ろみ- | 2008/09/12 10:01 | URL |

>ろみー様
 でしょーでっかく見えるでしょ?
 (プラス、最近太ってきたんよね☆笑)
 七ちゃん早速白目で
 我が家色に染まってきてますよ
 
 

| 長助おかん | 2008/09/13 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/495-f7e3d23d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

