PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛技

ツマ=こんばんわ、ツマです
    小さい頃レースのカーテンを使って
    ジュディオングさんの物真似をよくしたもんです
    ↑を知らないヤングなお方はヤフるかググって下さい
  


    長助さんもジュディオングさんやってみる?
    カーテンいらず、自前でOK♪
    しかもお顔もなかなか雰囲気出てるよ
    P1050340blog.jpg





    ♪おんなは~




    あれま、おもちゃ盗られて
    哀愁漂ってますな    
    P1050331blog.jpg

    


    おまけ
    自前プレスリー衣装
    ↑をしらないヤングなお方は・・・以下同文
    P1050346blog.jpg




    サロン・ド・オカンなんでいつもぼさぼさな長助でした☆笑

    PS 運動会の参加メンバー様↑更新してます

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 00:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助ジュディオングさん、なかなか雰囲気出てますな^^
気分から入らなきゃね。いいお顔♪
こうしてみると、やっぱり長助くん、お顔小さいね。
そして、長助プレスリーもこなす、と。(笑)
サロンド・おかん。。。なかなかのセンスですことよ~

そうそう、女は怖いのだ。(´∇`)

| かこ | 2008/09/12 07:12 | URL | ≫ EDIT

あう。カラオケでは毎回歌ってしまうかも?
ヤングではない麻樹です。おはようございます。
長助さん、なんだか素敵★
なりきってますね~♪
で・・・あら。おもちゃ奪われた?
そうそう。女は種に関係なく怖いのよ。おほほほほ
プレスリー!!!
我が家も蓮が立派にプレスリー?
サロン・ド・オカン♪ナイス!!
我が家も年中ボサボサでーす★

| 麻樹 | 2008/09/12 08:12 | URL |

ジュデヒオングも、プレスリーもめっちゃ分かりますよ!
子供心に、ジュディオングはインパクト大でしたから(^m^)クスツ
ジュディオング長助くん、めっちゃ雰囲気でてるやん♪
お顔も最高やわ~♪
これって、バニラもできるかな?
プレスリーも、カッコイイ!
サロン・ド・オカン・・我が家も最近はそうですよ!
連れていくのが面倒くさいのと、節約のためです(;^ω^)

| ange | 2008/09/12 08:20 | URL |

ジュディオングもプレスリーも検索しなくても分かるッス!!
長助ジュディーは扇風機あてたのv-236
キレイに広がってるね(笑)
足毛も沢山あるね?
うちも最近トリーミング行ってないなあ~昨年末に行ってから行ってないです^^
私が工作用のハサミでせっせとカットしておりますv-332
次回はまた年末になるかも?です^^

長助君 七ちゃんにおもちゃ取られても怒らないんだね~v-10

| さくらん | 2008/09/12 09:44 | URL |

三夜連続サヨナラ勝ちで、とっても気分のいいゆかです♪
長助さんもジュディオング、
いい感じ(≧ω≦)b
どないなってんの???
お顔も、ジュデォオングさんになりきってるね(*≧∇≦*)
で、七ちゃんおもちゃ独り占め?
サロン・ド・オカン、うちのココもお願いしようかな(* ̄m ̄)
ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

「毛技」!!「サロンドオカン」!!(←オオウケ)
相変わらず、おかんさんのブログは楽しいわ♪

きゃ~☆ジュディオング最高☆
長助君、すごい!
耳の広がり具合といい、お顔の角度といい
そして、なにより表情が最高!!
これってどうやってるのかな??
もし扇風機だったら、
懐メロシリーズとして、パラシュートしょって
TOKIOを歌ってください☆
(ジャニーズじゃなくて、ジュリーの曲の方ね!)

マロンもプレスリーですよ~~~!!
ぬくみずなのに、なぜかここだけは濃いの~
ここだけダンナに似たのかしら?
あ、因みに、やまいも様は「ありんこ」できます( ̄ー ̄Δ)
これも「毛技」の一種??
いや~なワザだわ・・・(-_-;)

| *まいこ* | 2008/09/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!
ちょっくら出産してる間におかんさんの
所も家族が増えてたのねーーー!!!!!
なな様、ピッチピチのギャルじゃないですかぁ~!!!
長助君とのコラボ、めっちゃかわいいです~i-233
お祝いメールありがとうございました!!
いつ再開になるか分からないけど
その時はコッソリと更新するんでよろしくですi-229
長助君となな嬢のコラボ日記、
これから育児の合間に
ちょくちょく覗かせてもらいますー!!!
楽しみにしてますi-175

| めみ | 2008/09/12 14:49 | URL |

キャー、二つともわかってしまう~(>_<)
私は、タオルケットでジュディオングでしたよ(笑)
長助君、ダックスじゃないみたいですね!!
何だろう・・・パピヨン??
七ちゃんにおもちゃ取られても、優しく見守るお兄ちゃん・・・(*^。^*)
優しいお兄ちゃんですね~♪

| tomo | 2008/09/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんすっかり馴染んで♪
↓のくっついて縦列してる写真めっちゃカワエエ♪
長助くんが優しいからよね☆
ジュディオング、私は母親に衣裳を作ってもらった記憶がぁ・爆!

| らり | 2008/09/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

ジュディオングさん懐かしい~
バリバリ歌ってたよ~
その英語部分・・・
長助ジュディオングさん最高だわ
それに、プレスリーって(笑)
あ~ほんまや(●´艸`)フ゛ハッ
旦那かえってきたら教えよう~っと
長助おかんさん
えーこと教えてくれてありがとう。

| バニママ | 2008/09/12 21:25 | URL |

ジュディオング長助さん★めっちゃ雰囲気出てますねぇ♪
ってうちもサロンドママだからできるかも~^^;
プレスリー長助さんもカッコイイ~★
チャー坊はまだ毛の長さが足りなかった>_<笑

長助君もおもちゃとられてるんですね^^;
チャー坊もおもちゃもひづめもとられていじけてます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/12 21:28 | URL |

長助くん、衣装いらずのプレスリーだぁ!

でも、七ちゃんに押されてるのね~(笑
ひっさんもだから安心して♪
パピーは無邪気で強いんだよね~(^^;)

運動会、参加できそうなんで、
yanyanさんのところにお邪魔してきます♪

| ひなママ | 2008/09/12 22:40 | URL |

こんばんは~☆
ジュディオング、よくやりましたwww
長助くん、プレスリーいかしてますよ!
あたしもこないだ買ったブーツがプレスリーもしくは秀樹みたいなので長助くんとおそろな気分です~w

| おねぇ | 2008/09/12 22:53 | URL |

両方ともググらなくてもわかってしまった!v( ̄∇ ̄)
いやぁ~長助くん、雰囲気でていて良いですね♪
そのお目め最高ですわ!
で、長助くん行きつけはサロンドおかんですか?!
良いですね!センスがあって♪
サロンドrifomeは虎刈り事件後、営業停止しております。(; ̄ー ̄A

| rifomemama | 2008/09/12 23:27 | URL |

長助ジュディオングさん!
めっちゃ好きヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
すごい雰囲気でてますね笑
プレスリーもいい感じ!!
あららっ・・・おもちゃ取られちゃったのね。
でも怒らないお兄ちゃん偉い!

女は怖いですね~ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/12 23:38 | URL |

おお!ジュディオング、お耳がすばらしいe-420
お顔も雰囲気出してますねぇ( ̄▽ ̄)
ブレスリーちゃんもなかなかe-343
サロン・ド・オカンなんですね!

| yoichi | 2008/09/13 00:48 | URL |

こんにちは!
 長助オングさん!♪
 ♪Wind is blowing from ~♪の部分、子どもの頃「何て言っているんだろう」と疑問でしたv-12この曲大好きです。長助ちゃんの表情も憂いがあって良いです。
 マイペースでおもちゃで遊ぶ七ちゃんと、「あれあれ」と見守る長助ちゃん・・。おかんさんは見ていて飽きないでしょ?
 ではまた!

| artie | 2008/09/13 06:58 | URL |

ブレスリーはあーちゃんで
オングはたろうかしらっ^^
しかし、、、
七ちゃん強いなぁ~
長さんったらぁ~(笑)ですっ!

| yanyan | 2008/09/13 08:37 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉


>かこ様
 カマ男ゆえの表情でしょうか☆笑
 女形ダックスだな
 わきげぼーぼーなんよぉ~
 どないかせねば・。・。・
 長助さん、最近太ってきたのぉ~
 だから余計に顔小さく見えるかも

>麻樹様
 「魅せられて」は 
 麻樹さんのカラオケ何番なんでしょうか?
 毎回ってとこがいいねぇ~☆笑
 一生懸命ひっぱりっこするんやけど
 最終的に奪われてます
 女の底力、すごいよね~
 眠れる獅子をいつも飼ってるわ☆爆
 なんでわきげばっかのびるんでしょうね
 ここがのびるとぼさぼさ感満開になるよね

>ange様
 そう、あの衣装は
 めちゃインパクト大やったよねぇ~
 バニラくんもぜひ、やってみて♪
 バニラくんはよくシャンプーしてもらってるし
 爪きりもできるし
 いいよねぇ~♪
 私、爪きりがどうしてもできないのですぅ

>さくらん様
 常識よね、うんうん☆笑
 長助のお耳の種明かしは今日の記事に♪
 さくらちゃんも行ってないの?
 一緒一緒!私も工作用のはさみで
 じゃかじゃかきってます☆笑
 もう何年も行ってないのよ、我が家は☆爆

>ゆか(ココまま)様 
 Xデーはいつかなぁ~♪
 今年は日本一になってもらいたいよね
 むふ、ジュディオングの種明かしは
 今日の記事に載ってるよ
 まーココちゃん、サロン・ド・オカンに
 来たら、帰り泣くわよ☆爆

>*まいこ*様 
 TOKIO懐かしいぃ~♪
 ジュリーは色々してくれるヒトでしたよね
 たけちゃんマンみたいな衣装も
 ジュリーだと様になるんよね
 マロンちゃんもわきげぼーぼー?笑
 無駄に生えるんよねぇ、ココ
 ありんこ~
 さすが山芋さま!あれってでも
 痛くないのかなぁ~
 ちっりぢりになっちゃうよね

>めみ様  
 めみ家同様、我が家も家族が
 増えちゃってたのよぉ~
 同い年ですね☆笑
 これから忙しいだろうけど
 いっぱい楽しんで子育てしてくださいね♪
 その合間にでもまた
 覗き見してください☆笑
 
>tomo様
 タオルケットでやってたんだぁ~☆笑
 あれ、本当にまねしたくなるんよねぇ~
 そういえば、パピヨンって
 大きなお耳きれいにたってるよねぇ~
 不思議だね
 ジュディオングさんの衣装みたいに
 何か棒入ってるのかな?爆

>らり様 
 馴染んでもうのっとりかけてます☆笑
 長助は気が小さいんですよぉ~
 でも偏屈なんで怒るときは怒っとります
 らりさん、さすが
 手作りジュディオングしてたのね

>バニママ様 
 何言ってるかさっぱりわからんかったけど
 なぜか口ずさんでたよね☆笑
 ちなみにしっぽも
 かなりプレスリーになっとります
 あちこちぼーぼーなのよ、長助は

>ちゃちゃママ様 
 ほんと「魅せられて」にふさわしい
 顔してるでしょ?笑
 チャー坊くんはまだまだ若いもんね
 そういえば長助も昔はあまり毛が
 長くなかったなぁ~
 きゃはっ天ちゃんも・・・?笑

>ひなママ様 
 はだかでプレスリー♪完全自前です
 そっか、どこもかしこも
 パピーのあの怪物っぷりは
 健在なんだねぇ~
 そりゃ、そうよね
 赤ちゃんだものねぇ
 わーい、運動会タノシミです

>おねぇ様
 秀樹って☆笑 でもわかりやすい♪
 おぉ~ブーツ
 ひらひらいっぱいついてるの
 かったんだぁ~ あれかわいいよね
 ぜひぶろぐでお披露目してね♪
 あーブーツ欲しいなぁ~

>rifomemama様 
 みんな知ってるのね、同世代ばっかだもんね♪
 長助さん、はまってるでしょ?笑
 なんちゅー顔してんのって思ったけど
 ぴったりでしたわ~
 虎刈り☆爆
 バリカンもってるの?あれ足裏とか便利よねぇ~

>ふみひか様
 おかま長助さん
 なりきってるでしょ?笑
 おもちゃ、最後にはいつも
 盗られちゃってます・。・。・
 情けない兄貴ですよ☆笑
 女は怖い・強いです

>yoichi様 
 はい、我が家はずっと
 私の創作カットで
 長助はいつまでもぼさぼさのままです☆笑

>artie様 
 ほんと、わけわからんかったけど
 適当に一緒に唄ってましたねぇ~
 紅白の衣装合戦のさきがけでしょうか?笑
 確かに、飽きません♪
 ただ、私もかまれ髪の毛を引っ張られ
 痛い思いをしております☆爆

>yanyan様 
 たろうちゃんは完全オングよねっ
 あーちゃんももこもこだもんね♪
 長助と良く似てるし
 七ちゃん強いですよ~♪元気いっぱいです

| 長助おかん | 2008/09/13 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/498-a05707c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

