PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死

ツマ=こんばんわ、ツマです
    「お食事中すみません」、なお話の始まり始まり~♪
    先日、焼酎水割りの呑みすぎか
    田舎暮らしの夜の冷え込みか原因わからんけど
    おなかを激しく壊しておりました 
    P1050188blog.jpg





    ご指摘通りです
    何度もトイレに行くことストーカーの如し
    なので、御二方も気になるようで・。・。・
    トイレのドアを開けると
    P1050351blog.jpg

    


   
    寝泊りする気はないけどね
    出るに出れなかった情勢なのよ、おかんの腹の中は
    わーん、しかし苦しかったよ☆泣




    って言いながらトイレから写真撮ってるやん
    だって、かわいい顔して覗いてるから
    思わずカメラ片手にトイレに走ったよ
    こんな感じで↓カメラ撮ってました
    必死の撮影




    
    
    どんだけ?
    P1050350blog.jpg

    


    ちなみに
    昨日のジュディアイングの種明かし
    種あかし




    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
    
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 13:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~~。
お腹大丈夫ですか??

滅多にコメント残しませんが、いつもいつも読んでます♪
長助くんと七ちゃん仲良しさんで、見ていてめっちゃ癒されますww
わんこも増えると幸せも倍増しますよね★

| 雫乃 | 2008/09/13 13:47 | URL |

こんにちわ♪
って、おかんさん・・大丈夫ですか?
私も、昨日・・なぜかお腹が緩かったの。。
理由はブログで書きます(笑)
しかし、可愛すぎ!
長助くんも七ちゃんも、おかんさんが好きなんですね!
やーん!私もこんな可愛い子たちだったら。。
ストーカーされてもいい!
長助くんと七ちゃんの囁きが良いわ~!
それにしても、おかんさん・・やっぱり絵上手いですよ!
今日はイラスト上手なおかんさんに応援クリック♪

おかんさん、わんわん運動会行けなくてごめんね!
でも、絶対いつかご一緒したいです^^

| ange | 2008/09/13 15:53 | URL |

おかんさん大丈夫ですか??
ちょっと心配しつつも、絵で大爆笑してしまいました(^m^)
でも、気持わかります~(*^^)v
長助君&七ちゃんも良いコンビですね♪
きっとおかんさんの事心配だったんですよ~(*^。^*)

| tomo | 2008/09/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

おかんさん大丈夫ですかぁ?!
長助君も七ちゃんもおかんさんが心配だったんですねぇ☆
天ちゃんも家の中ストーカーしながら歩き回ってます^^;
トイレもお風呂も急いで出ないと泣き出すんです^^;

あたしは初めておかんさんのイラスト見ました☆
上手なんですねぇ♪
あたしは幼稚園児並みだから羨ましいです♪

| ちゃちゃママ | 2008/09/13 17:52 | URL |

おなか大丈夫ですか??
トイレの住人ってつらいですよねっ☆
お大事に!
そんな緊急事態でも写真撮っちゃう、
長助おかんさんに拍手~~~!!

長助君と七ちゃん、すっかりなかよしですね!
顔を近づけて会話してる写真たまらなく萌え~♪(古?)
長助おかんさんのこと、すごく心配なんですね~
こんなに心配されたら、嬉しくって踊りたくなります!
( ´艸`)ムフ♪

で、イラスト!!
やっぱ、長助おかんさんの絵、好きだわ~~~
特に長助君と七ちゃんの後姿がたまらない!!

ジュディオングの種あかし、すごい!
なるほど~これは思いつかなかった!

| *まいこ* | 2008/09/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

おかんさんお腹大丈夫ですか~?
辛いですよねトイレの往復・・・
あっでもこんなかわいい2人に
覗かれてるんだったら、
顔半分痛みでいがんでもあと半分は
にやけてるわ~
おかんさんイラスト上手ですねi-236
そん時の様子がすっごくわかったよ~
七ちゃんなかなかつっこみ上手になってきたで~ぐー

| バニママ | 2008/09/13 20:43 | URL |

またぁ~~~~~(笑)
ペイント大作戦っすなっ(笑)
天ちゃんところも動画をUPしてくれましたよぉ~
(何だか写真がUPできないんだって~)
七ちゃんと言い、天ちゃんと言い
なんてきゃわいいんでしょう~~~♪←ババばかっ!
で、YAN家は今週子犬たちが続々と出て行ってしまい。。。><。
只今、ピンクちゃんだけになっていますゅ~~~↓
次の繁殖シーズンはいったいいつやって来るんでしょうかっ?
で、長さんはクイクリお目目でチャーミングなのに
七ちゃんってば。。。。。たろう。。。。。やなっ!

| yanyan | 2008/09/13 21:55 | URL |

おかんさん大丈夫ですか?
お腹痛はほんと辛いですから・・・と
心配しながら大笑いしてしまいました^^
おトイレから写真なんて。二人覗いてるし~笑
かわいい♪
すっかり仲良し兄妹ですね♪ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/13 22:36 | URL |

あわわ・・・
お腹、大丈夫ですか???
ひなママ愛用の腹巻は・・・
かなりのオススメですよ!

うちにも同じショットありますよ(笑
トイレとか、お風呂とか・・・
何気にのぞきにきてます(笑

| ひなママ | 2008/09/14 00:26 | URL |

おかんさん、大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、体調崩しがちですよね。
お大事になさってください。

それにしても、何って絵が上手ですね!
そっちが思わず気になってしまいました(^^;)
ストーカーちゃん二匹、可愛いですe-266

| yoichi | 2008/09/14 02:06 | URL |

お腹大丈夫ですか?
涼しくなってきたし、風邪?ですかね。
お大事になさってください。

しかし。。。イラスト。。。(* ̄m ̄)プッ
上手過ぎて笑ってしまいましたよ。
確かにこんなかわいい二人が扉の外に待ってたら
カメラかまえちゃいますよね。
わかる♪わかる♪
可愛い二人のストーカーにポチッとな♪

| rifomemama | 2008/09/14 04:07 | URL |

こんにちは!
 絵がさすがです!七ちゃんも関西弁を喋れるようにv-12なってますね。長助ちゃんの目パッチリと奈々ちゃんのお父さん譲りの垂れ目が対照的でかわいい!!
 自分も飲み過ぎ、食い過ぎで腹を壊すことがありますが、必ずハイゼがトイレも前で待ってるか、苦しんでいる最中にボールを持ってきたりしますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/09/14 06:05 | URL |

あはは~(笑ってごめん!)
おかんさん、お大事にね。飲みすぎはあかんよぉ~(笑)
苦しいトイレの最中にわんこたちを撮影する
おかんさんの飼い主魂ってものに惚れますね~(^^ゞ
長助君も七ちゃんもめっちゃかわいいですぅ。
癒されます~♪

| れい | 2008/09/14 16:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

七ちゃんかわいい!!!!!
長助くんと名コンビですね♪
トイレまで一緒にストーカーしてくれるなんて
幸せですね♪
っとおかんさんお腹の具合はどうですか?
お大事にです!
それにしても七ちゃん可愛すぎです!(#^.^#)

| いちはは | 2008/09/14 17:06 | URL |

お久しぶりです~(;´Д`A ```
ご無沙汰してしまってスミマセン!
いつも読み逃げしつつ
長助くんと七ちゃんとのやりとりに
ムフムフしてました♪

おかんさん、お腹はもう大丈夫ですか??
トイレにこもりっぱなしになるって
辛いですよね!
でもこんなに2ワンが可愛く覗いていたら
どんなにお腹ゴロゴロしてても
私もパシャっとしちゃうなぁ~
心配そうに見てる2ワン・・・
とっても可愛い~(〃ω〃)♪

| ecru | 2008/09/14 20:36 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝です☆嬉
   お礼はコメとクリックで恩返ししてます


>雫乃様
 ずくのんちゃん、いつもありがとう
 私もちょいちょい見させてもらってます
 おなかは復活!よ おばさんパワーっす
 二匹がいると毎日タイヘンだけど
 それ以上のシアワセ、感じてます♪

>ange様
 一日で復活です、ぶいっ!(古い?)
 昔から風邪は4年に一度しか
 ひかないのに
 腹具合は弱いみたいよ、私☆笑
 angeさんのゆるゆる原因はなんだったのかな?
 むふ、後でチェックだわ☆爆
 ますますペンタブが欲しいこのごろです
 つたない絵褒めてもらって嬉しい~
 angeさんとは必ず会えると
 確信してます、また今度ね♪

>tomo様
 おちりがひりひりしちゃったけど☆笑 
 もう大丈夫です~♪超合金ですから私
 ドア閉めてたら二人して
 「きゅー」とか言うから
 もーかわいくいって♪
 でもやっぱり腹は痛かった☆爆

>ちゃちゃママ様 
 腹は即効で復活っす!巨人兵ですからねぇ~
 一緒一緒♪
 今までじじばばパパママ兄弟と
 一緒に過ごしたシアワセっこだから
 寂しいんでしょうね
 七も泣く泣く、超でかい声で☆笑
 うちにいても安心だよと
 いつかちゃんと伝わればいいな、と思ってます
 絵、褒めてもらってありがとうです

>*まいこ*様 
 ってか最近まいこちゃんのおもろーイラスト 
 見てないなぁ~
 もっとアップしてよぉ~♪
 ひーひー言いながら写真撮ってました☆笑
 私はどうやら腸が弱いみたい
 やっと気づきました☆笑
 萌え、いえいえ、私の中では旬です♪
 痛いながらもこのならんだ顔で
 癒されましたよ
 マロンちゃんもぜひ、ジュディマロンしてみて♪

>バニママ様 
 この日はつらかったです☆泣
 胃腸が弱いタイプみたいです
 ちょっと痛みがマシなときに
 ぱしゃりと撮ってました♪
 絵、下手の横好きなんです
 褒めてくれて嬉しいわー♪
 七もなかなか大阪の女でしょ?笑

>yanyan様
 yan家のマウスだったら
 この絵かけないかも・。・。・☆笑
 もー楽しかったよねぇ
 あのマウスのタッチ、難しい
 めっちゃ敏感だもの
 天ちゃん、しぐさが七と一緒!
 ただ、七のほうが激しいよ☆笑
 ピンクちゃんだけなんだ・・・
 寂しいね
 また遊びに行かせてくださいね

>ふみひか様 
 大丈夫!です めちゃ強いっすから☆笑
 心配しながらも
 笑ってくれるふみひかさんスキ♪ 
 ドア開けたらこんなんでましたーって感じでした
 
>ひなママ様
 この時期、昼は暑いけど
 夜はぐぐっと冷えるんよねぇ~
 腹巻、いいかも♪
 ぷっやっぱどこもストーカー
 してるんですね☆笑

>yoichi様
 ありがとう~
 すっかり回復してます♪もともと頑丈なんですが
 おなかは弱いのかな
 ちょっとヘンな絵を描くのがすきなんですぅ
 褒めてもらって嬉しいわん

>rifomemama様
 おなかは単に呑みすぎだったと
 思います♪もう復活です~
 絵、褒めてもらってありがとぉ☆照
 痛いながらもぷるぷるしながら
 写真撮ってました♪
 完全なバカ親ですよね

>artie様
 大阪弁、ばっちり♪です
 もともとの家族がみんな大阪犬だからね☆笑 
 二人の顔、ほんと対照的でしょ?
 笑っちゃうわー
 わかります、こっちがうーうー苦しんでても
 シッポ振ってあそぼ!してきますよね☆笑

>れい様
 おなかは即効で復活です♪
 自分でもうんうん唸りながら
 写真撮ってる自分が
 おかしくって☆笑
 根性よね、根性
 長助も七も毎日元気に喧嘩してます♪
 
>いちはは様
 おひさしぶりです♪元気でなによりです
 トイレ往復するたびに
 二人がちょこちょこ付いて来まして
 腹は痛かったけど
 いいもの見れました☆笑
 即効で復活です♪
 七、タレ目がかわいいでしょ☆バカ親

>ecru様
 おひさしぶりです♪
 お忙しいのに読んでくれてたなんて
 嬉しいですよ~☆喜
 おなかは即効で復活です、でまた呑み呑みですからねぇ~
 根性で写真撮ってました
 でもこの顔で見られたら
 撮っちゃいますよね

| 長助おかん | 2008/09/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/502-9c6b0a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

