PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子

ツマ=こんばんわ、ツマです
    先日の腹具合情勢が悪かったのも忘れ
    連休、呑み放題 バカでしょ
    私の血は焼酎で出来てるの♪ 川島ツマ美です アホでしょ    



    さてさて
    七のお兄ちゃん「天河」くんが
    無事、ちゃちゃママのトコロへ到着しましたっ♪
    その様子を見る七
    P1050430blog.jpg





    FC2の写真具合が悪く動画でのアップだったんですが
    もー見てびっくり!
    長助と七を見てるみたいでしたよ☆笑
    ただ七のほうがもっともっと激しいですよぉ~
    リングは私の布団の上・・・ やめてよ
    P1050387blog.jpg




    トラッキーとラッキーはめちゃ仲いいねんよ 
    あんたらは阪神と巨人かっての
    ま、いいけど・。・。・
    長助&七 仲良く喧嘩しな♪





    暴れん坊七ですが
    本当はとってもかわいいのよ
    P1050438blog.jpg

    



    と、褒めたそばから噛み攻撃!
    P1050439blog.jpg




    
    まさに・・・
    P1050323blog.jpg




    ま、歯が生え揃ってないし
    まだまだ歯がゆいのよねぇ~
    ちょっとずつレディになりましょう、七
    今は自由に暴れなさい♪
    

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    

スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 23:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七ちゃん、お兄ちゃんもかなりの暴れん坊だよ~☆
なんだか七ちゃんと天河がバトルしてるのも
見てみたくなりました^^;
七ちゃん強そうだなぁ☆
眠れる獅子。ほんとそうですね^^;
なんせ静かなのは寝てるときだけ・・・。
チャー坊は寝てるときなら噛まれないと思って
ちょっかい出してやっと静かになった天河起こすし^^;
まぁそうやって少しずつ仲良くなってくれれば♪

川島ツマ美・・・思わず吹き出してしまいました!!笑

| ちゃちゃママ | 2008/09/15 01:20 | URL |

何度見ても七ちゃんかわゆいですぅ。。
長助君、すっかり七ちゃんペースかしらん?
私は、てっきり女の子は大人しいと思っていたけど
NANAを迎えて違うということがわかってしまいました(汗)
もしかしたら、他の子はそうでもないのかもしれないケド。。
叱っても数分後にはケロッとしてますよ~(笑)

| ひーちゃん | 2008/09/15 01:41 | URL |

七ちゃん、可愛いな♪
長助くんと暴れてる姿に癒されるわ~!
眠れる獅子・・確かにね。。
パピーちゃんは、元気いっぱいやもんね♪
そっか、歯がかゆかゆなんやね?
私も、バニラによくカミカミされましたよ!

落ち着いて来たら、きっと。。
トラッキーとラッキーのように仲良しさんになりますよ♪
ってか、喧嘩するほど仲がいいのかもね?

| ange | 2008/09/15 07:37 | URL |

v-12こんにちは!ツマ美さんv-12 
 おかんさんと行動が全く同じ自分v-12 自分の血も焼酎で出来ているんですv-305
 布団の上での長助ちゃんと七ちゃんの戦いが何ともいえません!時折おかんさん(オットさん?)が七ちゃんにレンズを向けている時、そばで七ちゃんを見ている長助ちゃんの呆れ顔がとても好きです。
 ハイゼは布団の上で「goo」と言いながら、ごろごろ寝返りを打ち、何となく犬の毛で汚すので困ります。
 ではまた!

| artie | 2008/09/15 07:58 | URL |

おかんさんお腹の調子戻ったみたいで
良かった~♪
焼酎で出来てるおかんさんの血(爆)
それなら大丈夫だっ!(ノ∇≦*)キャハッッッ

長助くんと七ちゃん仲良くやってますね~♪
女の子は強いから、長助くん負けないでね~!

| ruca | 2008/09/15 11:23 | URL |

おかんさん、いや、ツマ美さん
流血してますが大丈夫ですか?
流れでた血(焼酎)で七ちゃん、
酔っ払わなかったか心配だわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

丸まって寝てる七ちゃん
かわいい☆━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!
コレ、かわいすぎで反則ですよ~~~

シャ~ってコブラばりに威嚇してる七ちゃんと
同じワンとは思えません~~~
これからの成長が楽しみだわ!!
仲良くケンカして、元気に育ってね~~~(^^)

| *まいこ* | 2008/09/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

川島ツマ美様、
お腹の調子に係わらず焼酎をガソリンの様に補充されるわけですね。
缶酎ハイ1缶で睡魔に襲われる私、そのパワーに圧倒されます。
そんなツマ美さんの家族になった七ちゃんですもの、
強くって当たり前(*^^)v
でもきっと、いつかは艶男の長助君の妹らしく、
“艶女”七ちゃんになる日がやってきますよ♪

| さい | 2008/09/15 14:38 | URL |

川島ツマ美って。。。焼酎って。。。(* ̄m ̄)プッ
そんな長助おかんさん大好きです♪

七ちゃんたくましく育ってますね!
長助くん、七ちゃん、いいリングがあって良かったね♪
しかし、まさに獅子ですな!
でも寝てる姿は。。。(//∇//(//∇//(//∇//)萌え~♪
今後の二人、目が離せませんね!

| rifomemama | 2008/09/15 18:09 | URL |

うふぅ~♪カワエエ♪
七ちゃん獅子じゃなくて「眠れる森の美女」よん♪
長助くんは王子様ね☆

| らり | 2008/09/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんと天ちゃん
どちらも成長がみれてうれしいです!
かわいい~を共有させてもらって・・・
七ちゃん寝てる時だけじゃなく、
ガウガウもかわいいよね~♪

| バニママ | 2008/09/15 23:33 | URL |

   ♪まいどコメント&クリックありがとうです♪
      私もお礼に参らせてもらってます


>チャチャママ様
 yanyan宿舎にいるときは
 二人でよくバトルして遊んでたみたいです☆笑
 七ちゃんはめっちゃ強いですよぉ~
 長助に歯むきますから☆爆
 寝てるときは天使です
 でもやんちゃなパピ見てると
 楽しいですねぇ~♪
 川島さんもシナモンちゃんいてるしね
 ただ私とは全く似てません☆笑

>ひーちゃん様 
 はい、ひーちゃんと同じことを
 私も思っとりましたよ
 でも何度かyanyanさんとこ遊びにいって
 それは思い込みだと気づきました☆笑 
 うちは叱っても数秒後にケロッ☆爆
 逆に長助が「はっ!」って顔してます

>ange様 
 やっぱりパピは歯がゆいのねぇ~
 なんでも噛みまくってます
 丈夫なおもちゃやひづめを物色しにいかなきゃー
 と思ってます
 そっか、長助と七は
 トラッキーとラッキーではなく
 トム&ジェリーなのね♪

>artie様
 artie美(女になってるし☆笑)さんも同じですよねぇ
 黒霧の血かな♪
 長助、完全にあきれ顔でしょ?笑
 お布団、毛だけならいいんですが・・・
 とうとう七のおちっこが~
 いきなり天気悪いし、とほほです

>ruca様 
 おなかゆるいけど即効で復活の私です☆笑
 焼酎で消毒されてるはずです♪
 仲良く喧嘩しまくってます
 長助には強い兄貴になってもらいたいのに
 やや押され気味

>*まいこ*様
 もしや、七は酒に強いのかも・。・。・
 酔っ払ってる感じがしません☆笑
 七も寝てるときは超かわいいのよ
 バカ親です、むふ
 長助と遊んでるときは
 歯むっきむきでしゃーしゃーいって
 まさにコブラですよ
 私もひっかき傷だらけよ

>さい様
 おなかは即効で復活です
 事故米ではない焼酎で一安心の私☆笑
 さいさんは一缶でOKなんだぁ
 私は燃費が悪くってガンガンいっちゃいます
 七、艶女になってくれるかしら・。・。・☆笑

>rifomemama様
 ワインじゃないのが私らしいでしょぉ~♪
 七ちゃんたくまいしです
 ネジュ系ですよぉ~
 リングでおしっこされて私ブルーです☆泣
 寝てるときは本当にかわいくって
 癒されますが
 暴れだすととまりません

>らり様
 いつか本当にそうなるといいなぁ~
 かわいい女子になってほしい
 今はまー目がさめたら獅子よ、獅子
 長助は王子様ってよりカレセンかな☆笑

>バニママ様
 兄妹劇場これからも
 タノシミに見てください
 私も天ちゃんがいつも見れて
 嬉しいです~♪
 がうがう、めっちゃすごいですよぉ~☆笑
 10月乞うご期待ですよ

>yanyan様 
 あわわ、もう私の背中を見て
 強くなってるのね、七ったら☆笑
 とにかく暴れまくってます♪
 でもご飯もかりかりちゃーんと噛んで
 食べてくれて健康そのものです
 寝言も言ってますよぉ~
 超かわいいです

| 長助おかん | 2008/09/16 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/504-3481ae5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

