PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は久々長助と二人で
    サンポに行って来ました

    
    
    カイ君似のわんこが近づいてきてくれたけど
    相変わらず「ガウガウ」・。・。・ 
    去って行っちゃったよ
    P1050546.jpg




    ここは我が町内で一番標高の高いとこです
    P1050542.jpg




    標高の低い長助さん
    どうですか、見下ろす気分は
    P1050545blog.jpg




    二人でのんびりしてたら
    あっという間に日が落ちました
    P1050547.jpg

    
    
    
    久々長助と二人きりのサンポ45分間・。・。・
    七がいるからこその貴重な時間になったね♪
    
    


    帰ったらその七姫さん
    自力でフードを開けようと
    袋がめちゃくちゃになっとりました☆笑
    骨ガム置いていったのにね
    怒っちゃった?笑
    

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    ***************************** 
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!綺麗な夕焼けですねe-267
見晴らしもとってもよくって、いいお散歩コースなんですね!
長助くんも久しぶりに2人きりの時間、楽しめたんですねe-343

| yoichi | 2008/09/17 00:58 | URL |

キレイな場所ですね♪
こんなきれいな場所あったらホケーッっと長い時間居れそうです。
時間に追われることなくのんびりと。。。いいなぁ~♪
で、貴重なお散歩タイム後、七姫さんやってくれたのですね。(* ̄m ̄)プッ
雑食といい、たくましさといい、間違いなくネジュ系ですね!!
っていうか、それ以上?!( ´艸`)ムフフ

| rifomemama | 2008/09/17 03:43 | URL |

見晴らしのよいところですね。
長助くんおかんさんと水入らずの時間
とっても喜んだでしょうね~
なんかいい感じです。二人でお散歩・・・
夕焼けもきれいで・・・
七姫様やっておりましたか ププッ ( ̄m ̄*)
大冒険気分でガシャガシャしてたんじゃない~?!フフフ

| バニママ | 2008/09/17 08:01 | URL |

何だかほのぼのしちゃう散歩風景です!
見晴らしのいい場所ですね?
長助くん、天守閣って・・( *´艸`)フフフ
じゃあ、長助くんは殿様ですね♪
振り返ったお顔が素敵♪♪

そうですよね?
長助くんだけの時とは違って、七姫がいますものね!
こういう時間も、新鮮なのでは?
ありゃりゃ・・七姫・・やっちゃいましたか?
お腹がすいていたのかな?

| ange | 2008/09/17 09:03 | URL |

おかんさんと2人だけの時間って大事ですよね~!
初めは、先住犬にはストレスかかりますからね(>_<)
夕日を見ながら、のんびりお散歩(*^_^*)
長助君も少しはリフレッシュできたかな??

七ちゃん、随分大物を狙いましたね(笑)

| tomo | 2008/09/17 09:20 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。わたしもサスケと二人きりでお散歩へ
行くことなんて、めっきりなくなったなぁ~^^
今では、どこへ行くのも3わん一緒です♪
七ちゃんがお散歩デビューする頃は、
ちょっと寒いかもしれないけど、たくさん駆け回るには
ちょうど良い季節かな?

七ちゃん、長助君のお帰りを心待ちにしてたんだねv-290
*バナーのリンクありがとうございますぅ♪

| ひーちゃん | 2008/09/17 09:28 | URL |

見晴らしの良い散歩コースですね★
そうそう。いつも見上げてくれるから、首痛くないかい?
たまには見下ろしてごらん。
って気持ちになりますよね~。
夕焼けと夜景がとっても綺麗☆
七姫、やっぱり将来が楽しみです♪

| 麻樹 | 2008/09/17 09:32 | URL |

お久し振りです。なななんと、長介君おにいちゃまに
なってたのね~。早速2ワンで仲良く?遊べるなんて羨ましい
ウチなんてらびに圧倒されてへたれくぅは逃げてばっかりですよ。
七ちゃん可愛いでちゅね~。
関西弁が妙に似合って、べっぴんちゃんになるんやで~。
それと、大きな文字!嬉しいですね~私なんて早くから
文字サイズ16ですよウヒヒ。

| くぅママ | 2008/09/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

長助君との貴重なデートの時間ですねv-10
キレイな夕日です☆
もうすぐ七ちゃんも一緒だね^^
七ちゃん フードの袋をカジカジしてましたか?
一人ぼっちで兄ちゃんと出かけたから 少し拗ねましたか?

ばか親会員お願いできますかあ???

| さくらん | 2008/09/17 11:57 | URL |

綺麗な景色ですね~夕焼け空がまたいい感じ♪
ついつい目の離せない七姫ばかりに目が行きそう
だけれど、こうやって長助くんとの時間も大切に
して。おかんさん、いい育児してらっしゃいますなぁ
なんだか感動ですよ。
いつの日か・・・うちも2ワン目を迎えることが
あったら、参考にさせてもらおうっと。(ありがとう!)

注意点は携帯のアンテナは出しておかない・・・
新聞は読んだら目の届かないところへ置く・・・
骨ガムの袋は片付けてから出掛ける・・・
難易度高そう・・・

| かこ | 2008/09/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

うーん。七ちゃん。
悔しかったんでしょーねー(笑)
グーグーグー!!!
おかんサン山暮らし?だとは聞いていましたが
ステキな眺めですねー。
叫びたくなってまう・・んぎゃーーーーっっ。(なりません?)
長助兄さん、ちょいと息抜きもしなきゃですもんね。

| ろみー | 2008/09/17 15:12 | URL |

こんにちは!
 上手く言えないのですが、七ちゃんが新しい家族なので、きっとどうしても七ちゃんの方に手がかかって、長助ちゃんがやきもちを妬くなんてことなんてないでしょうか?おかんさんの家ならそんなこともなさそうですが、だからこそこういうおかんさんと長助ちゃんだけの時間、大事にしたいですよね。45分間おかんさんを独り占めした長助ちゃん、きっと帰ったら七ちゃんのわがままも大きく包んでくれるような気がします。
 ではまた!

| artie | 2008/09/17 21:37 | URL |

夕焼け、キレイですねぇ☆
最近はホント日が落ちるのが早くて働くのが嫌になりますー(汗)

長助くん、おかんさんと45分もお散歩行ってウキウキですね~♪
七ちゃんは置いてけぼりでイタズラしちゃったー♪って感じですねwカワイイ♥

| おねぇ | 2008/09/17 22:14 | URL |

♪まいどコメント&クリックありがとうです♪
   私もお礼に参らせてもらってます


>yoichi様
 もう、太陽は水平線に沈んでるんですが
 それでもなお赤い空です、ほっとします~♪
 久々、長助との時間を過ごせました

>rifomemama様
 坂ばっかで不便だけど
 わんこのサンポにはかなりいい町です☆笑
 虫の声も聞こえ、ぼんやりするには
 いい場所ですね
 七、やってくれました・。・。・
 もーかなりパワフルですよぉ~♪

>バニママ様
 かなーり見晴らしいいですよ♪
 久々の長助とのサンポ
 すっごく新鮮でした~
 これから秋のダイナミックな夕焼けが
 タノシミですよ♪
 七、やってくれました☆爆
 おちっこもうんPもしてましたしね
 まさにがしゃがしゃですよ

>ange様
 かなり見晴らしGOODです♪
 むふ、長助はバカ殿系だけどね☆笑
 七姫をおいてのサンポは
 かなり新鮮でした♪
 これからも週に何度かはこういう時間を
 取りたいナァと思ってます
 七、骨ガムには一切手を出さず、ですよ~
 なぜに、そっちを食いちぎるの?って感じ☆笑

>tomo様 
 そうなんです、しかも長助は年寄りなんで
 かなりストレスもあるか、と
 で、こういう時間をこれからも
 持っていきたい♪と思ってます
 なるべくオットがいるときに
 してあげたほうが七も安心かなぁと思ってます
 なんせ一人にすると、この有様っすから☆爆

>ひーちゃん様
 我が家も2わん揃って
 どこでもいけるようになりたいなぁ~
 七はまだワクチン接種もあるので
 キャリーに入れてのサンポなんで
 お互い落ち着かないのよねぇ~
 でも冬にはめーいっぱい
 御二方で暴れてもらうつもり☆笑
 勝手にやっちゃってごめんねぇ~
 これからの秋冬コレクション楽しみです

>麻樹様
 住んでるとこ自体が標高高いんで
 かなり高いと思います♪
 ここでわんとぼけらーっと
 してると、気持ち安らぎます~
 七姫、かなり有望でしょ☆笑

>くぅママ様
 そうなんです、いきなり家族が
 増えちゃいましたぁ~♪
 長助も七もどっちも気が強い強い☆笑
 よく喧嘩もしてますよ
 そうそう、大きな文字楽ですよねっ!
 
>さくらん様
 はい、デートしてきました♪
 ワクチン・狂犬病接種が終わるまでは
 七はキャリーで連れていかなきゃいけないので
 なんかばたばたしたサンポなんですよね
 なのでたまには長助とのんびりです
 ただ、七は家で一人暴君化してましたが☆笑
 ぜひ、バカ親道場に入門してください
 ヘンな(笑)バナー、さくらんさん仕様で
 作っておきます♪

>かこ様
 七はキャリーで連れて行ってるので
 なかなか落ち着いてサンポできないんですよねぇ~
 こういうときカート・。・。・便利そう
 と、まさにかこさん語録でいう
 「ワンゲル係数」がうなぎのぼりしちゃうんですよね☆笑
 2頭目の時はぜひ
 我が家の破壊女王の行動を
 参考にしてください♪ むふ

>ろみー様 
 帰ってきたら長助に吠えてましたわ☆笑
 でも、長助が上!ってことは
 七にはわかってもらいたいですんで
 また行くよ~♪
 叫ぶ☆笑
 ビールが呑みたくなったよ、私は

>artie様
 artieさんの言うとおりです~♪
 やっぱり七の方が甘え上手というか☆笑
 こっちも気がいっちゃってるので
 積極的に先住犬としての
 自覚やら、思いを伝えていきたいと思ってます
 犬にとって縦社会は当たり前のことですもんね

>おねぇ様
 でしょ?
 夏なんて帰るときもまだまだ明るかったのに
 今はもう6時過ぎると真っ暗~
 七、気に入らなかったみたい☆笑
 いつもなら夢中の骨ガムもほったらかしに
 してました

| 長助おかん | 2008/09/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/509-851d3010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

