PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘削

ツマ=こんばんわ、ツマです
    一生懸命ゴルフの中継を見てる父を見て
    「なにがおもろいんやろ?」と幼少の頃思ってました
    今の私は一生懸命見る人間になってます
    そのうちマラソン・駅伝とかも見るようになるんかなぁ・。・。・





    さて、オットはリビングでパターの練習をします
    (家用のパターとボールがあるんよね)
    七がボールを見っけて遊び中
    P1050500.jpg




    意地悪してタオルケットにかくすと
    二人して探す
    P1050496blog.jpg




    二人して掘る
    P1050498blog.jpg

    



    疲れて寝る
    P1050510blog.jpg





    のっとられたタオルケット
    掘削作業やらでげばげばですわ・。・。・
    P1050625.jpg




    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    ***************************** 
    
    
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 05:17 | |

私は、未だにゴルフも駅伝もあまり見ないです(ノΔT;)
まだまだ、お子ちゃまなのかしら?(爆)
それにしても、オットさん家用のパターとボールがあるなんて・・
サイドのプロフィールにもゴルフが好き!ってありますが・・
めっちゃ上手いんやろな!

長助くんと七ちゃん。。可愛い!
ゴルフボール・・他のオモチャと違うし。。
新鮮なんやろね!
ボールで遊んでる七ちゃんの目・・真剣やもん!
タオルケットをホリホリしてる姿が可愛い!
そして、疲れて寝てる姿・・癒されるわ~!

| ange | 2008/09/18 07:49 | URL |

おはよう~
私は、もうマラソンを見る域まで達しました。ー ̄) ニヤッ
うちも、ゴルフボール歯型だらけにされたな~
長助兄ちゃんと七ちゃん共同作業ですな。
必死に掘削作業!タオルケットは犠牲に・・・
そんで~、寝るのね。
いつみてもかわいい、くっつき寝んね!ですね~

| バニママ | 2008/09/18 08:09 | URL |

長助おかんさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン オヤジスポーツ?!私も好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありゃりゃ~♪なんてかわゆいんでしょう(*゚ー゚*)ポッ
茶色い親分子分?!の様な天使ちゃんが
長助おかんさんのハートをロックオン中ですね☆
七ちゃんはホント元気で(・m・ )クスッ見ていて飽きないだろうなぁ~♪
でもおかんさん、きっと追いかけまくらなきゃいけないのかしら♪うふふ☆
あっ!→今発見!ショップのバナー☆ありがとうございます~('-'*)エヘ うれしいデス!!

| erinyaa | 2008/09/18 09:25 | URL |

あ。私は今でもゴルフの中継の意味がわかりません^^;
ちなみに野球ですら見ません(爆)

二人での共同作業と寝る姿、ほんと可愛いですね★
まさか長助さんに妹ができるなんて・・・
しかも仲良し♪で素晴らしいと感動の嵐です!!
げばげばは仕方ない!諦めましょう^^

| 麻樹 | 2008/09/18 09:42 | URL |

こりゃマズイ(" ̄д ̄)
可愛すぎてヨダレ出ちゃうわ。
タオルケットのゲバゲバも愛おしく・・(ならない?)
そういえば父ちゃんもパターやってた☆
元気かなぁ←決まってる・笑

七ちゃんが長さんにくっつき虫なのが見える寝姿ですね。
なんだかほわほわ幸せ倍増中♪
ここに来る楽しみも、もわもわ膨れ上がっておりますです。

| ろみー | 2008/09/18 09:52 | URL |

初コメです。はじめまして~。
お友達のブログでお名前は知ってました~。^^
大阪在住、現在転勤で千葉にも在住してますコポと
いいます。これからも宜しくです。
ちょっと今、多頭飼いを考えてるんですぅ。
長助ちゃんと七ちゃんうまくいってますね♪
ひっついて寝てる姿がめっちゃ可愛いんですけど・・(笑)
それに・・お料理めっちゃ上手ですね♪
このたくさんのメニューにひたすら驚いてる私です。^^;
また、遊びにきてもいいですか~?

| コポ | 2008/09/18 10:19 | URL |

こんにちは~☆

リンクの件、こちらこそお願い致します~e-466
同じオーラを発する者として、なかよくしてくださいwww

長助くん、七ちゃんめっさ掘り掘りしてますねe-317
タオルケットけばけばになっても、こんな寄り添って寝る姿見ちゃうとまーいっかーってなっちゃいます^^
うちはタオル掘らないけど端っこカミカミしてボロンボロンです(涙)

| おねぇ | 2008/09/18 12:50 | URL |

私はゴルフはやらないし 見てても楽しくないです。。。
でもマラソンはスタートとゴールの瞬間が好きですう。
完全なるおっさんですわ^^

二人の添い寝姿たまりませ~~~ん。
萌え~~ですうv-10
多頭飼いして これがやりたいんよねv-218 

| さくらん | 2008/09/18 12:51 | URL |

すっごく仲良しだね~(〃▽〃)
一緒に寝てるのがたまらんっ!!

| bonny | 2008/09/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

最近はゆっくりテレビを見る時間がないなぁ~
と、ふと気がついたyanyanですっ^^
ひざびざに韓国ドラマ見なくっちゃ^^*

でもって、可愛い!
長さんも少しは七ちゃんストーカー落ち着いたのかな?


長さんとのお散歩、本当に貴重な時間ですよねぇ~
我が家もたま~に1匹だけ特別なお散歩タイムをもらえる仔がいますよっ^^
嬉しそうなワンを見ると全頭1匹ずつ連れて行ってあげたいなぁ~って思います。
しか~し、そんなコトをすると。。。。yanyanは永遠散歩生活ななるわけであ~るっ?!?!
餌の袋・・・・・
散歩から帰ってきたら我が家もボロボロになっていたコトが。。。
珍しいなって思っていたが。。。やはり犯人は七ちゃんだったのかぁ~(笑)

| yanyan | 2008/09/18 15:00 | URL |

お転婆七ちゃん可愛いですぅ~♪
長助くんとっても優しいお兄ちゃんですね♪
七ちゃんのボール遊びをそっと見てて
隠されると一緒に探してくれるなんて
素晴らしき兄妹愛です!!!
一緒にネンネしてる姿は萌えぇ~です☆。・。

| いちはは | 2008/09/18 20:13 | URL |

こんにちは!
 真剣に掘る姿、ダックスならではの風景ですね(?)v-12 長助ちゃんも七ちゃんも仲良く取り合いをしていてかわいい!おりゃっ、うりゃっの真剣な姿が何ともいえませんv-10 疲れて一緒に眠っているのも最高ですね。
 それにしても、うちは何かを見つけては真剣に掘っています。自分の足に何かを挟んでいても真剣に掘りますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/09/18 21:02 | URL |

♪まいどコメント&クリックありがとうです♪
   私もお礼に参らせてもらってます


>鍵コメ様
 いつもコメありがとうねぇ~☆嬉

>ange様
 腕前は・。・。・☆笑
 でもとにかくゴルフダイスキですわ
 私はゴルフは見るのがスキなのよ
 三木の方にも一度試合見に行ったことあります♪
 おもちゃ、というよりも
 なんかそこらへんのものの方が
 興味あるんよねぇ~
 危険やからおもちゃだけで
 遊んでほしいもんですが☆笑

>バニママ様 
 おぉ~マラソン中継の域に達しました?笑
 どっちが先にボールを見つけるか!
 協力というか、争いでしょうか?笑
 でもまー長助も大人げなく
 遊び、怒ってます
 寝てるときは本当に穏やかでかわいいです
 赤ちゃんと一緒かしら

>erinyaa様
 オヤジスポーツ☆笑
 思わず見入る年代になりました~
 今の女子プロはオシャレですよね
 七は元気炸裂ですっ
 長助はのんびりタイプだったので
 「犬らしいな」と思ってます☆笑
 ただいまトイレトレーニング強化中です~
 あ、かってにはっちゃって、ごめんなさい
 でも喜んでもらってよかった☆嬉

>麻樹様
 ゴルフ・野球はいまや王道になってます☆笑
 普段あんまりテレビ見ないんですが
 仲良しみたいに見えるけど
 まー毎日暴れて喧嘩しまくってます☆爆
 意外にも長助さん、ナイスファイトですよ
 げばげば・。・。・諦めました

>ろみー様
 ゲバゲバ、再起不能です
 まー超安物だからこれはこやつら用に
 しようと思ってます♪
 とーちゃん、元気でしょうね
 自転車の曲芸とか・。・。・また見たいな
 寝てるときが一番もわもわ♪ですよ
 起きてるときはバトルばっかです~

>コポ様
 遊びにきてくれてありがとうございます~♪
 コポさんももう一人お迎え予定中なんですか?
 けんかもよくしてますが
 体中を二人チェックしても
 傷がないので、大丈夫なんだなぁという感じです
 料理は超適当なんですよ、毎回
 でも褒めてもらうと嬉しいわぁ~
 また遊びにきてください、ぜひ♪
 私もお邪魔しますのでその時はよろしくです

>おねぇ様
 わーい、では早速ハリハリさせてもらいますぅ♪
 たもは本当に「怒」ですよね☆笑
 二人してえっさほっさと堀まくりですよぉ~
 なぜか、ベッドと認識してるのか
 かまない二人です
 他のものはめっちゃかむくせにね☆爆

>さくらん様
 っておちだけ見るんだぁ、マラソン☆笑
 ゴルフ、ほんと意味わからんかったけど
 オットといるようになってから
 ぶつくさいいながら見る人間になっちゃった☆笑
 起きてるときはがうがうなのに
 寝てるときは超くっつくのよ、むふ♪です

>bonny様
 寝てるときが一番です・。・。・
 起きたらまー激しく暴れますからね☆笑

>yanyan様
 運動会に試験にお仕事・。・。・
 yanyanさん今激務ですもんねぇ
 プラス足骨折やし
 でもいつもながらパワフルなyanyanさんには
 感心しきりですわよ
 この日は「ついて→つけ」に変えて
 ちょこっと練習できました
 教えてもらったとおり後ろを通る方法で
 なんとかやってます 腰痛い~☆笑
 その、犯人は絶対七ですわよ☆爆
 上手にあけてたもの、練習してたんだわね

>いちはは様
 優しく見えるけど怒ったら怖いのよ、長助さん☆笑
 まー喧嘩しぃしぃ遊んでます~
 寝てるときは本当にかわいいですよ
 いつもあんなに喧嘩してんのに
 なんでよりそって寝るのかなぁ~と不思議です 

| 長助おかん | 2008/09/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

>artie様
 やっぱ、ハイちゃんも掘るんだぁ~☆笑
 穴なんてあかないのにね
 一生懸命掘ってますよねぇ~
 あの姿を見るとやっぱアナグマ狩りの
 DNAが残ってるんだぁと感心しますよね
 足にはさんでるの掘る
 私もやります、やります☆笑
 する意地悪は一緒ですね~

| 長助おかん | 2008/09/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

早速共同作業ですね♪
息もピッタリ(*^^)v
タオルケットのケバケバ、ワンコの仕業だったのね!!
私・・・ずっと旦那の爪が引っかかっているものと・・・(笑)
確かにワンコ達、布団の上で掘って遊んでるし・・・。

七ちゃんと一緒の長助君、生き生きしてて素敵です(^_-)-☆

| tomo | 2008/09/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

>tomo様
 まー二人でほりほりしまくりますのよ
 おかげでけばけば
 きゃーオットさまの仕業になってたんだぁ~☆笑
 きっとチャピロイ君が知らない間に
 掘削作業をしてるのよ☆笑
 長助、よく動くようになりました♪

| 長助おかん | 2008/09/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

ゴルフボールチャー坊も小さいとき転がしたりかじったりして
遊んでましたぁ☆
長助君と七ちゃん仲良く掘り掘りしてますねぇ♪
そして一緒に寝てる姿微笑ましいですね^-^

そしてタオルケットのケバケバ・・・
昔チャー坊がボロボロにした布団カバーの角を
今は天ちゃんがその角をかじってボロボロにしてます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/19 00:11 | URL |

>ちゃちゃママ様
 あのがっつり硬い感じが
 噛み応えあるんでしょうかね?笑
 まーお互いライバルで
 どっちが先に探し当てるかってくらいの
 勢いですよぉ~
 タオルケット、七がきて一気に 
 けばけばになりましたぁ~

| 長助おかん | 2008/09/20 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/512-37deeab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

