PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

ツマ=こんばんちわ、ツマです
    さきほどPC起動しなくてブチ切れそうに・。・。・
    ちゃんと説明書を見て
    単なる凡ミスだと気づいて元通りになりました
    大人になったかな、私
    (以前ならたたけば直ると思っとりましたから)



    昨日の夕方二人+二匹の一行でサンポ
    P1050880blog.jpg




    七はオットに抱っこで社会見学
    家での暴れっぷりはどこへやら
    伏し目がちでフリーズ状態
    P1050876blog.jpg





    長助はぐいぐい
    兄貴っぷり炸裂中
    (単なるひっぱりぐせ)
    P1050887.jpg





    夕焼け小焼けで日が暮れて
    太陽に吠えることなく
    背を向ける七
    P1050884.jpg





    空中サンポ、ちょっと怖かったのかな?
    ずっとおとなしいままだった七でした
    キャリーだと「だせだせ」と暴れるくせにね☆笑
    P1050877blog.jpg

    
    
    あともうちょっとで
    七も地球に着陸できるね
    タノシミだわ

    
    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************




    PS さくらんさんへ
    バカ親道場に入門いただきありがとうございます♪
    ヘンなステッカー良かったら
    保存にてお持ち帰りください
              バカ親道場 NO15

スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 17:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!昨日は、2人プラス2匹のお散歩だったのね?
七ちゃんたら・・終始オットさんに抱っこされて♪
お外は、色んな匂い&音がするものね?
ちょっと、怖かったかな?
もう少しで、地球着陸って(笑)
でも、そっかそうなんだね!
自分の脚でお散歩デビュー楽しみですね!

| ange | 2008/09/24 18:38 | URL |

こんにちは!
 オットさんにしっかり摑まる七ちゃん!かわいい!まだ怖いんですね。よく考えたらハイフンゴが初めて外の散歩をした時、怖がってました。一瞬ですが・・。そういう時期もあるんだと思い出しました。オットさんと長助ちゃん、七ちゃんの3ショットもいい写真ですね。七ちゃんの目線が好きです。おかんさんも一緒に写りたいよね・・。
 ではまた!

| artie | 2008/09/24 19:30 | URL |

確かにお外怖い時代があったんですよね・・^^;
お家では写真がぶれるほど元気なのに
お外では抱かれたままのぬいぐるみちゃんの七ちゃん
めっちゃ可愛い~♪
地球上陸までもうちょっと慣れなきゃね。(笑)
家族でお散歩・・長助くん嬉しそうですね♪

| コポ | 2008/09/24 22:24 | URL |

七ちゃん空中お散歩デビューですね♪
なんとも言えないお顔がかわいい!
まだお外の世界は怖いもんね~
長助兄貴グイグイ引っ張ってますね。
頼もしいです!ぽち★

P・Sおかんさん・・・バカ親道場って
どうしたら入門出来るんですか?

| ふみひか | 2008/09/24 22:26 | URL |

こんばんは~☆

七ちゃん、お外は怖かったのかしら???
長助くんはグイグイ男らしい!!
オレについて来い!なカンジがステキ~♪
たまにはおとなしい七ちゃんも新鮮でよいですねポチ☆

あたしもバカ親道場って気になってました。。。

| おねぇ | 2008/09/24 23:16 | URL |

七ちゃん パパさんに抱っこで空中お散歩だね
もうすぐ 地球に着陸ですか~
あれ 少しビビりさんになってる?!
長助くんは「貫録」をアピールしてるのかな
お兄ちゃんらしくていいね♪
パパさんがななちゃん抱いて 夕日眺めてる写真 素敵ですね☆

 

| けい♪  | 2008/09/25 08:34 | URL |

あのロイでさえ、初めての地球着陸にビビッてました(笑)
やっぱり仔犬には怖いのね~(*^_^*)
長助君は、男らしく太陽に向かって吠えたのかな?(^m^)
七ちゃんも、地球に着陸してお兄ちゃんと一緒に遊べると良いですね♪

私もバカ親道場気になってました!!
どこが入り口?って思って、ちょっと色んな所押してみまし(笑)
私も入りたいです~\(^o^)/

| tomo | 2008/09/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん・・・。目がうつろになってる!!
しおらしくて、かわいいけど、
わたし、本性知ってるしなぁーーー(゚m゚*)プッ

オウチはイイけど、お外はちょっと・・・みたいな?

長ちゃん、兄の威厳炸裂でカッコイイv-352

七ちゃんが地球に着陸・・・e-274
楽しみが更に広がりますねーーー♪

| YUCCI | 2008/09/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪親ばかステッカーありがとう~~!!
ブログに貼り付けるのが出来るか?問題なのですが しっかり保存はさせてもらいましたあ^^
嬉しい~~~デスv-10

七ちゃん♪今日は別人のようです。
いつもの腕白さはどこへやら???v-403
散歩ときはお兄ちゃんの言うこと聞くんだよ~楽しみだね♪

| さくらん | 2008/09/25 13:45 | URL |

おかんさ~ん♪
親ばか道場ブームがやってきましたあv-221

| さくらん | 2008/09/25 13:46 | URL |

長助おかんさんへ♪

あいやぁ~(*゚ー゚*)ポッ ステキングなお散歩ですね!
うふふ♪おうちではオテンバ七ちゃんもお外はまだまだ緊張ですね!
長ちゃんのダッシュが『見てろよぉー!』って
感じでかっくいい☆
お散歩にはとっても良い季節になりましたねd(゚ー゚*)ネッ!
着陸!楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| erinyaa | 2008/09/25 15:15 | URL |

あー!私はまだ叩けば直るロシア式を採用していますw

お。一家揃ってのお散歩ですか☆
七ちゃん、抱っこのお散歩はちょいと怖かったのかな><
もうすぐ着陸、楽しみですねー♪

| 麻樹 | 2008/09/25 18:29 | URL |

ホントにご無沙汰で・・・
ブログお引越ししましたのでまたよろしくお願いします

ナナ様・・・かわいい .。゚+.

| make*okan | 2008/09/25 19:03 | URL |

   ♪まいどコメント&クリックありがとうです♪
      私もお礼に参らせてもらってます
    後、今回バカ親メンバーに強制的に
    御三方が入門ってことになりました☆笑


>ange様
 「おろせー」って暴れるから
 キャリー持っていきや~なんて行ってたんですが
 いりませんでした☆笑
 んまー意外にもかわゆいとこのある
 お嬢でしたわ♪
 着陸の日、タノシミです
 
>artie様
 長助はワクチン済みで我が家に来たので
 即効サンポに行きましたが
 はじめはしりもちついて
 動かなかったです☆笑
 いまじゃーひっぱりぐせガンガンなのにね
 ハイちゃんもそうだったのねぇ~一緒ね、長助と☆笑
 写りたいけど、アップできません
 メタボ女なんで☆爆

>コポ様
 長助もあったんですよねぇ~
 七だったらじたばた暴れるかなぁと思ったけど
 やっぱりちょっと怖かったみたい☆笑
 おとんに必死にしがみついてました~
 長助はまーぐいぐいといきってました♪

>ふみひか様
 キャリーではなんどか連れて行ってたんですよね
 そん時は暴れまくって「だせー」って感じだったのに
 まーこの日はびくびく七ちゃんです
 きっと、貴重な一枚になるかと・。・。・☆笑
 あ、もう強制入門させてもらいました☆爆
 №16 FUMIHIKA 様♪

>おねぇ様
 聞いて、この日はいつも以上に
 ぐいぐいさんだったのよぉ~
 にょろもちょこっと出る時もあって
 なんだか七効果があったような?笑 
 このおとなしい七・・・
 貴重な一枚になりそうだわ
 あ、またまた強制入門ですねぇ
 №17 ONEe様 
 クーリングオフは1週間です☆爆

>けい様  
 少しどころかかなーりビビリになってました☆笑
 いつもの暴れっぷりは封印でしたねぇ~
 へーやっぱ女の子なんだなぁと妙に
 思ったりしましたよ♪
 長助さん、ぐいぐい行ってました☆笑
 この日は大きな夕日が見えました
 
>tomo様 
 ロイ君もはじめは怖かったでがんすね
 長助もそうなんですよ
 しりもちついて動かなくなったものです
 でも七もすぐなれてわっさわさ動くんでしょうねぇ~☆笑
 あ、またまたまた強制入門ですよ
 №18 tomo様
 
>YUCCI様
 「ずるい女」がとりあえずテーマソングですからね☆爆
 ポルが見たらきっと腰ぬかすよ~
 長助はこの日はいつも以上に
 ひっぱりぐせを炸裂してました
 ↑の癖直らないよぉ~☆泣
 七なんてもっと引っ張りそうでしょ?

>さくらん様
 ぶろぐに貼れなくったってOKです
 こころに貼っといてください☆笑
 これからもわんこダイスキな
 バカ親でいきましょうねぇ~
 ブームがきました、さくらんさんの 
 おかげですよ
 でしょ?
 こんなかよわい七ちゃん
 貴重ですよねぇ~☆爆

>erinyaa様 
 そうなんですよぉ~
 まさかこんなに固まっちゃうとは・。・。・
 あまりにも意外でびっくりしました☆笑
 長助はこの日やったら
 ぐいぐいでトレーニングも完璧でした♪
 いいとこ見せたいんでしょうな、男だね☆笑

>麻樹様
 ロシア式☆爆
 ノートなんで叩きどころが見つからなくて
 思わず冷静になったおかんですよ☆笑
 でも基本、私もロシア式っす
 七、着陸後は絶対マフィア道まっしぐらっすよ
 杏姐についていきますからねぇ

>make*okan様
 お引越し完了お疲れさまです
 これからもよろしくですぅ~♪
 久々のまけさんの爆睡姿が見れて嬉しかったわ☆萌

| 長助おかん | 2008/09/25 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/526-657f6c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

