PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意

ツマ=こんばんわ、ツマです
    金曜日朝起きたらめっちゃくちゃ不調
    午前パートめちゃ忙しくへとへと
    帰宅後セコム中(ま、へたれセコムやろうけど)の御二方に
    ご褒美のお遊びやらなんやらして爆睡昼寝後・。・。・


    あら、不思議
    午後にはもとどおり♪ 超合金だな、私


    自分がもとどおり元気になったら
    寝てる御二方を盗撮


    ねんね中の七
    ひざ掛けに鼻づらを突っ込み中です
    P1050931blog.jpg




    短い足で寝顔隠して撮影拒否
    隠れてないけどね
    P1050930blog.jpg




    長助さんは・・・
    またまた魂サンポ中
    しかし、すんげぇ顔だね
    P1050933blog.jpg

    



    ん?
    P1050934blog.jpg

    
    


    長助だよ。




    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

おかんさん、風邪ですか???
急に寒くなったから気をつけて下さいな!

七ちゃん、足より顔のが長いから隠せんねぇw
長助くんのぼんやり顔、癒される~♥

バカ親道場、世に広めてみました。。。
勝手に記事にしてスミマセン(事後報告)w

| おねぇ | 2008/09/28 00:37 | URL |

長助君も七ちゃんもそれぞれのキャラで
可愛いですぅ~・・
グフフ・・長助君の魂サンポ中のお顔
PCのデスクトップにしたいわぁv-411
長助君も、可愛いピチピチの妹と遊んで
疲れてるかしら?
たくさん寝て、しっかりセコムするんだぞ~ぅv-91

| ひーちゃん | 2008/09/28 02:33 | URL |

おかんさん、最近急に寒くなってきたものね?
体調を崩されないでね♪

お散歩魂の長助くん。。可愛い♪
めちゃくちゃ萌え~ですよ^^
七ちゃん・・顔を隠してるんやね?
でも、(*^m^)クフフ
顔が隠れてないね!
可愛いなっ☆
バニラも、いつもセコム業頑張ってますよ!
長助くん、七ちゃん。。一緒に頑張ろうね!

| ange | 2008/09/28 07:28 | URL |

大丈夫れすか~?
今朝は超寒くて私のちょっと頭痛あり。
この季節・・体調崩す人多いですね・・・。
でも、晩御飯めっちゃ美味しそうやし大丈夫みたいですね。(笑)
セコムのお二方は帰宅後腑抜けになってますね。^^
いつも思うんですが・・留守番中って寝てるようで
寝てないんスかね?
いつも帰ってきてからも爆睡してるんですよね・・なんでだろう・・???
しかし・・長助くん・・可愛い・・☆

| コポ | 2008/09/28 08:58 | URL |

こんにちは!
 おおっ、犬の顔した長助ちゃん!!v-12 「犬の顔してなんしよんの!?」と、声をかけてしまいそう。1番下の写真は「ふんご?」顔ですね。
 超合金、自分は「ロボコン」シリーズが好きで、ロボクイやロボチョイを持ってました!懐かしい!
 ではまた!

| artie | 2008/09/28 16:05 | URL |

ほんとにいきなり寒くなりました・・・
おかんさん体調崩しやすい季節の変わり目ですから
用心してね。
涼しい分、寝るにはいいよね~
七姫ちゃん「撮影は事務所通して!」のお手手ですか~(笑)
短いお手手がかわいいわ~ん
長助く~ん!
お目目が~。フフフ
寒くなってくると、丸まって寝んねだね。

| バニママ | 2008/09/28 18:33 | URL |

こんばんは(^^)
昨日コメント書いた時、七ちゃんのこと2歳半って書いてますね、私。ごめんなさいm(--)m2ヶ月半の間違いです~(^^ゞ
撮影拒否!の七ちゃん可愛いねぇ^^
長助さんも、丸まってイイ顔して寝てますねぇ。
お目目がくりっとして可愛いですね。

| 琴音ママ | 2008/09/28 18:57 | URL |

長助君面白い~(^m^)
決定的瞬間を捉えましたね!!!
寝ぼけ長助君グッズとか絶対売れそう(笑)

七ちゃん、ちょっと大きくなりました??
レディーの寝起きは、撮影拒否なのね(*^_^*)

寒くなってきたので、ワン&おかんさん体調崩さないで下さいね~!!

| tomo | 2008/09/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔♪
長助くんもかわいい上目づかいだわ( ̄m ̄〃)

| make*okan | 2008/09/28 19:55 | URL |

いきなり寒くなって
体調も悪くなりますね。
七ちゃんかわいい寝顔なのに撮影拒否?
「寝起きどっきり」行きますよ~^^
長助クンの上目使いかわいい♪
やられました~ポチ★

| ふみひか | 2008/09/28 20:46 | URL |

おかんさ~ん♪大丈夫ですかあ?
夏の疲れがでてきたのかな?
不調のときに限って 仕事って忙しいんだよね?

七ちゃんの寝顔かわゆ~い!
長助君のマニアックな?顔も大好き~ですv-10

ステッカー私かなり気に入っておりますうv-221
ちとただ今悪戦苦闘しております。
多分?忘れた頃に貼れるんじゃないかと・・・v-403

| さくらん | 2008/09/28 21:17 | URL |

七ちゃんめちゃ!超!色んな言葉を
並べても言い尽くせないほどかわいいぃ~♥♥♥
長助くんやっぱりネタ作りに貢献!
これまた素晴らしい!!!

おかんさん!私もバカ親道場入門させて
くれませんか?
よろしくお願いします!

| いちはは | 2008/09/28 21:26 | URL |

   ♪まいどコメ&応援クリックありがとうです♪
     お返し訪問にてお礼させてもらってます
    体調のご心配もしていただき・・・恐縮です
      ばりばり元気にしております~
    バカ親道場への入門ご希望の皆様・・・
        ありがとうございます
  へんてこステッカー作成させていただきますので
     その時はどうぞ指でつまんで
        お持ち帰りくださいし


>おねぇ様
 ダックス、手足ではなんもかくせないよね☆笑
 まー短い四足でなにやらしてくれる姿は
 かわいいですわ♪
 おねぇさんのおかげでお友達が増えました
 ありがとうです

>ひーちゃん様
 朝、PC立ち上げて長助のこの顔でたら
 目が覚めるかもね☆笑
 長助よりも七のほうが
 てごわいセコムになってくれそうよ♪
 女は強しです

>ange様
 バニラくんもセコム頑張ってるのねぇ~
 でも・。・。・
 確かバニラくんも長助と一緒で
 怖がりセコム犬だったような?笑
 とりあえず、頑張ろうねぇ~
 帰ってきて癒してもらう係のほうが
 得意かもね

>コポ様
 頭痛・。・。・大丈夫ですか?
 頭痛が出ると
 何するにもつらいですからね
 寝るが一番ですよね
 お大事にです
 この日の私は午後には復活し
 わしわしとご飯を食べました☆笑
 わかりますー気持ち・・・
 お留守番してるとき
 どんなんだろうなぁって・。・。・

>artie様
 完全犬顔でしょー?笑
 ふんごー、七はまだ言わないんだけど
 そのうち言うかな~♪初ふんごはいつだろ
 小さい頃ロボコンのかきごおり器が
 あったんよねぇ~、確か・。・。・懐かしいなぁ
 
>バニママ様
 朝、起きたくない季節になりました・。・。・☆笑
 お布団がキモチいいんですよねぇ~
 最近二人とものの字で寝ることが
 多くなりましたぁ~
 バニラちゃんもですか?

>琴音様
 めちゃお付き合い浅いですけど
 以心伝心ですよ♪ (え?迷惑?)
 きっとそうだとうなぁと思ってましたよ♪
 お気になさらないでください
 長助は目がまん丸なんですよ
 七がタレ目なんで余計にそう見えるのかな

>tomo様
 不意にぱしゃりと撮影すると
 なかなかの顔が撮れますよぉ~♪
 一度お試しあれ~
 長助グッズ?笑 きゃー売れ残っちゃうよ
 七、めっちゃ大きくなりましたよっ!!!

>make*okan様
 寝てるときが一番天使な七です☆笑
 ダックスの上目遣いっておもろいですよねぇ~

>ふみひか様
 寝起きどっきり懐かしいなぁ~
 あれって本当にどっきりだったのかな?
 軽くメイクしてるアイドルとか
 いたよねぇ~☆笑
 きゃーやられてポチありがとう

>さくらん様
 もし暇になったら早退・。・。・なんて
 思ってたけどこの日に限ってでした☆笑
 マニアックな顔
 気に入ってもらって嬉しいなぁ~
 へんてこステッカー
 ココロにはっつけてくれたらOKですよ♪

>いちはは様
 七がそれきいたら
 完全に「ズ」に乗りますわぁ~☆笑
 でもまーかわいいですよ♪←バカ親
 いちはは様も入門ですか
 嬉しい限りです
 ステッカーでき次第アップしますねぇ~

| 長助おかん | 2008/09/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、大丈夫??
ホント寒くなってきたからお互い体調気をつけましょう!
無理はきかない年だものね(-_-;)

七ちゃんのお手々可愛いねぇe-266
いやん、撮らないで!って言ってるみたい(*^^*)
そして、長助くんの寝ぼけ顔もかなりうけるぅ(≧m≦)!
その後のきょとんとした顔がまたいい!

| yoichi | 2008/09/29 00:52 | URL |

>yoichi様
 まさに、それです!
 大丈夫でしょ?なんて思って無茶すると
 次の日に意外にどーんくるんですよぉ~
 ほどほどですね・。・。・☆笑
 七、短い手で精一杯顔隠してますでしょ?笑
 二人なかなかのコンビです

| 長助おかん | 2008/09/30 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/531-5ffb4f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

