fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼寝

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日の大阪地方の太陽は
    「ほれ、色々干すがよい」と言ってそうな日でした
    恩恵をきっちり受け洗濯にはげみ
    七のおちっこ臭満開のひざ掛けも洗いました♪
       でもまた満開になるんだろうな☆笑




    今日は窓辺がぽっかぽかー♪
    昼寝がダイスキな御二方には絶好の場所
    七ちゃん寝る
    画像 062blog





    長助さんも寝る
    画像 063blog





    おかんも寝る
    自分、できねぇ主婦ですけん一時間半も寝ましたわ
    画像 061blog

    

    おかんと二匹、じっくり干されました♪
    
   
    
    長助は私の豊満なお腹の上は嫌いで
    いつもまたぐらで寝ます
    七はスキみたいね
    
    


    ***************************
          ぐうたらわんこと主婦ですが
          応援クリックをお願いします
          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうございます☆嬉
    ***************************
          


      お待たせしました(え?待ってない?)
      バカ親ステッカーできました♪
      リンクさせてもらってるかた優先に作りました
      NO 19 バニママ様
      NO 20 琴音ママ様
      NO 21 いちはは様
      お持ち帰りくださいませ


      バカ親道場 NO19     バカ親道場 NO20     バカ親道場 NO21


          
スポンサーサイト



| 日々のアレコレ | 22:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさんと二匹干されたんですね♪
日向ぼっこ気持ちいいですもんね~
ほのぼの光景いいわぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
長助くんも七ちゃんも熟睡してるe-266
私も干されたーいe-420
ポチっ★

| ふみひか | 2008/10/02 23:25 | URL |

こんばんは~☆

長助くん・七ちゃん、おかんさんの上で気持ちよさそう~!!!
おかんさんも至福の時でうらやましいです☆

あたしも海琉と一緒に干されたいわ。。。

長助くん、七ちゃんのおちりが目の前w
ぷーされたらくちゃいぞー

| おねぇ | 2008/10/02 23:30 | URL |

こんばんわん^^
可愛い寝顔ですぅ~(*^_^*)
って思ったら、おかんさんの上だったのね~(@@)
でも、気持よさそう(^。^*)
私も、琴音と一緒に天日干し…いやいや違う。日陰干し…違うぞ!

バカ親道場ステッカー
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
嬉しいです!!
これを持って帰って、張り付ければいいのですね?
嬉しいです!!

| 琴音ママ | 2008/10/02 23:54 | URL |

追伸:
またまた登場の琴音ママです。
バカ親道場の、貼り付け方が、分かりません(T0T)
私はOCNさんなので、ちょっとやり方違うのかしら…(^^;)

| 琴音ママ | 2008/10/03 00:20 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

ホントこちらもとってもいいお天気でしたv-278
ラッキーも窓辺でお寝んねしてたよe-267
長助くんも七ちゃんもぐっすり可愛いねぇe-266
この状態とっても幸せな一時だね(*^^*)

| yoichi | 2008/10/03 00:28 | URL |

ん~日向ぼっこ最高ですね~♪今日みたいなお天気の日に1時間半のお昼寝~なんて優雅なんでよ~(^。^)←違います!?笑
うちもたまってた洗濯もん一気にいっちゃいましたよ~♪なんかやったった感が(^。^)笑 きもちいいですね~

| かず | 2008/10/03 02:10 | URL |

i-175この風景 ほのぼのします
おかんさんも一緒に昼寝か~
かわいい 長助&ななちゃんの布団が2枚で
おかんさんも暖かかったかな

| けい♪ | 2008/10/03 07:34 | URL |

うちも豊満な腹の上は嫌みたいー(笑)
親子揃ってのお昼寝、気持ち良さそう♪
私も今日は休みなので、干されてみようかしら(*´ェ`*)
でもきっと、誰も寄って来ないような・・・
おかんさん、羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2008/10/03 07:40 | URL |

昨日もいい天気でしたよね~!
親子仲良くお昼寝されてて。。
微笑ましい光景ですわ♪
長助くんも、七ちゃんもおかんっ子なのね~!
うらやましいわ!
おかんと二匹。。干されたって(爆)
この表現好きやわ~!


↓おかんさんのコメレス読みました!
表現が、ナイスって思いましたよ!
そうそう、動画の保存場所を探してるのって・・
タンスの中のハンコを必死で探しまくってる感じでした(;^^

| ange | 2008/10/03 08:44 | URL |

みんな気持ち良さそう~(*^_^*)
長助君&七ちゃん軽くて良いですね!!
きっと我家なら・・・潰される~(ノд-。)クスン

とっても幸せなひと時でしたね(*^^)v

| tomo | 2008/10/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

天からのお告げにより、洗濯三昧♪
カミサマ(。-人-。)アリガトウ
ついでに二匹と一人も干されちゃったんですね!!
ふっくら、ホカホカに干しあがったかしら??
( ´艸`)ムププ

ホント、昨日は洗濯日和だったもんねえ~
雨オンナまいこは仕事の日は必ず晴天
休みの本日は、もれなく曇天でございます~~~
布団干したいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

七ちゃんと、長助君の寝顔、天使だわ~!
━・:*(〃∇〃人)*:・━きゃわゆい!
七ちゃんも長助君も、おかんさんがダイスキなのね!
マロンは旦那のまたぐらがスキみたい・・・(^▽^;)

| *まいこ* | 2008/10/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

写真見てるだけで、こっちも眠くなっちゃいますよぉ(><)
仕事中なのに、イカンイカン。それもまだ朝だし^^;
昨日もそうだけど、今日もめっちゃいい天気!
今日もまたみんな干されるのかな(*^m^*)  ★

| ゆか(ココまま) | 2008/10/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

なんとも気持ちよさげな♪
のんびり日光にあたりながらお昼ねするのに最高の季節ですよね
わたしもポカポカ陽気の中お昼ねしたいなぁ~.。゚+.

| make*okan | 2008/10/03 10:23 | URL |

長助君がくつろぐには、おかんのお腹は
幅が足りないんだよ~。
七ちゃんには、まだ大丈夫なんだね。
いいなー、平和なお昼寝だなぁ。

| bonny | 2008/10/03 14:18 | URL | ≫ EDIT

おかんさんこんにちは~
昨日はほんと気持ちいいお天気でした!
昼寝日和+洗濯日和でしたな~
長助くんと七ちゃんおかんさんの上では
年功序列じゃなく七ちゃんがお腹の上なのね^ω^
2わんと寝てる姿は幸せそのものだよ~
そして、
バカ親道場ステッカー ありがとうe-266
めっちゃうれしい!☆⌒ヽ(*'、^*)chu (おばちゃんからのchuはちょっと怖い)
がんばって貼り付け作業します!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

| バニママ | 2008/10/03 16:52 | URL |

こんにちは!
 うわっ、何とも安らかな寝顔!
 両者ともおかんさんが本当に大好きなんでしょうね。ずーーっと一緒にいてほしいよね。
 うちでは自分が家にいる時間が少ないせいか、自分が眠くてもハイゼはばたばた走り回り、結局ハイゼは部屋から追い出されてしまいますv-12長助ちゃんや七ちゃんみたいに静かに休んでくれるといいのですが。
 ではまた!

| artie | 2008/10/03 18:47 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます☆嬉
   必ずお礼はさせてもらうぞよ・・・ぐふふ



>ふみひか様
 むふ、きっちり干されました♪
 すっごいキモチ良かったです
 こんなぽっかぽかな日差しは
 今年最後かもしれませんね
 
>おねぇ様
 できねぇ主婦はほんと
 至福の時間が多いですわ☆笑
 ヒトリのとき、プーする確立が
 高いのはダントツ私です
 ってどんな女や・。・。・

>琴音ママ様
 むふ、衣替え風な干し方ですね☆笑
 昨日は本当によいお天気で
 洗濯物プラス私もふわっふわに
 なった気分です♪
 ステッカー喜んでもらえて光栄です
 貼り付けは強制ではないですよ♪
 写真をアップするように
 画像もアップしてそのアドレスを
 使うと画像が出るかも・・・です
 すみません、私PC殴るということ聞くと
 思ってるたちなんで☆爆
 また私も調べてみますね

>yoichi様
 ラッキーちゃんもねんねだったんですねぇ~♪
 ほんとこの日は
 ぽっかぽかで思わず爆睡したダメ嫁でした☆笑
 でもすっごくキモチ良かったです

>かず様
 この日は寝すぎて腰が痛くなりましたよ☆笑
 でも贅沢な時間でしたぁ~
 わんこと一緒にいる時間はひとしおっすよね
 洗濯ってほんと充実感がアップしますよね
 ただ、たたむのがしんどいーーー

>けい♪様 
 私もつられてぐーすかぴーでした☆笑
 二人がお布団になって日差しもあったかで
 暖かかったですが、寝すぎで腰が痛くなりました、バカでしょ?笑

>麻樹様
 いつも空座席だった腹シート
 七で埋まりました♪
 ぜひ、干されてください
 この時期の太陽は本当にキモチいいですよぉ~
 うちは究極の甘えたうけぐちですからね☆笑

>ange様
 この日は本当に平和でしたぁ~♪
 午後からフリーで思わず
 一時間半ほど寝ちゃいました☆笑
 サンポもすっごいいい天気で 
 この時期ならではですよね
 
 ↓むふ、「どこどこ?」ですよね
 
>tomo様
 七も今小さいからできることかもですよ
 毎日1センチずつのびてるの?ってくらい
 成長してます~☆笑
 超しあわせなひと時でしたよぉ バカ親でしょ?

>*まいこ*様
 天気がいい日はほんと、バカくらい
 洗濯します
 「もうこれも汚れてるんじゃない?」って
 普段ならまだまだ使うタオルとかも☆笑
 乾燥機がない我が家の洗濯はすべてがタイミングっす
 あ、まいこちゃんのソレ
 わかるぅーーーー
 土日になぜか雨・。・。・
 私もほら、雨女ですから
 フルタイムで働いてるとき
 タイヘンでしたわー
   マロンちゃんはまたぐらと山芋がすきなんよね

>ゆか(ココまま)様
 今日は(昨日か)
 午後からだんだん曇ってきました 
 でもやっぱ暖かい一日でしたよ♪
 会社にいるとにわか雨にも気づかないこと
 ありますもんね
 いつもお仕事お疲れさま
 働くママは偉いぞ♪

>make*okan様
 まるでまけおかんさんのお店の
 カウンターみたいでしょ?笑 ほっこりです
 あそこのもまけさんのいい昼寝場所ですもんねぇ~

>bonny様
 実物の私に会ったら
 「幅とか関係ないな」と気づきますよ☆笑
 長助はなぜか私のお腹きらいなんよね~
 平和すぎてぼけちゃって寝すぎました

>バニママ様
 いい天気でしたよねぇ
 なんか、今年最後のぽっかぽか陽気か?って
 くらいでしたよね
 長助は私のお腹きらいなのよねぇ なぜ?
 七はダイスキです
 へそもすぐ匂ってきます☆爆
 ステッカー喜んでもらって嬉しいです
 貼ってもらえるなんて光栄ですよ

>artie様
 この時間があと3時間続くといいのなぁと
 いうくらいのほんわかな時間でしたよ
 あーわかりますよ
 七が私が寝ようかなって時に
 大運動会ですもん・。・。・☆泣
 で、あちこちにおちっこっす
  でもま、しゃーないか☆笑
 

| 長助おかん | 2008/10/04 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/543-f21778a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT