PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今冬

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日いつものように遅くにあちこち訪問したんですが
    何軒かのぶろともさんのとこで
    「アクセス集中してます」
    と出て、コメ残せませんでした すみません
    しかし、あれ「きーっ」ってなりますね
    それやったらコメする前に教えてくれよと思います・。・。・
    送信したとたんにあのメッセージはつらいわ




    長々すみません
    さて、私はとにかく秋冬がスキ
    ま、大阪に住んでるからそう言えるのかもですが
    おうちでごろごろ丸まってるのが
    スキなんですよね




    単なる引きこもりのなまけものなだけですけどね
    画像 017blog





    最近肌寒くなってきて
    偽バー○リー丸出し柄の980円の
    ひざ掛けを引っ張り出しました
    (ひざ掛け、子供サイズの毛布並みの大きさです)
    PCしてるときに便利♪
    御二方もダイスキで
    私の膝上でこんな感じ・。・。・。・
    画像 003blog





    いっつもケンカばっかしてるけど
    こんな感じで二人して私の側で寝ます
    画像 002blog






    た、たまらん・。・。・☆萌  バカ親ですんません
    画像 079blog



 
    どうしましょ、サンポ以外ますます引きこもりそう
    何処も行かなくて・・・冬

    


    撮影の為、私に無理矢理くっつけたれた二人は
    この後またケンカモードに入りました
    
    
    

    ***************************
       おうちダイスキ座敷家のぐうたらツマ一家
       ランキングに参加してます
       良かったら応援クリックお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    ***************************
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 23:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

そうそうそう!!!
夜間は特に『アクセス集中~』って出ますよねぇ。
ほんとコメする前に教えろってムキってなりますわ。。。

ぼけら~の長助くん、お口半開きでカワイイwww
口からたましい出んようにね~!
おかんさんの足の上の七ちゃん、めちゃめちゃカワイイんですけど!!!
萌えまくりですね、こんなお顔されちゃうと~♪ポチ☆

あたしも秋冬大好き♪
11月生まれなのでよけいスキなんかなーと思ってみたり。。。

| おねぇ | 2008/10/04 00:04 | URL |

こんばんわ(o^∇^o)ノ

私も秋冬はこもり系に段々なってきてます。
スノボーとかなんて絶対に行けない!
お家でぬくぬく気持ちいいよねe-266
長助君も七ちゃんも毛布に乗って気持ち良さそうに寝てるねぇ(*^^*)
七ちゃんなんてヘソ天で本当にぐっすりだね!
もう可愛すぎますv-10
いつか長助君、七ちゃん抱っこしたいなぁe-420

| yoichi | 2008/10/04 01:18 | URL |

無理矢理とはいえ、こんなにピッタリくっつくことが出来るなんて♪
ホント萌え萌えですぅ~☆
私もひざ掛けの上でごろごろ大好き!!

| らり | 2008/10/04 02:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
そうそう、最近“アクセスが集中してます”って多いですよね?
マジで、そんなら早よ言って!ですよね?

私も、おかんさんと同じく。。秋冬が好きですよ~!
特に、紅葉が真っ盛りな秋が大好き!
おかんさんに撮影のため、ぴったりとくっつけられた2人。。
寄り添う姿が可愛いです!
でも、そのあとはバトルなのね?

| ange | 2008/10/04 07:31 | URL |

「アクセス集中!・エラー」にムッとするの
よ~くわかります。
秋っていいよね~
寒くなくほどよくこのひざ掛けタイプで
まったりすごせてi-178
そして愛犬が横ですやすや・・・
あ~なんか歌の世界だわ~e-420
長助くんと七ちゃんのぽわ~んとしたお顔に
癒されないわけがなく、画面みてる顔は
すべてのパーツ下がってます。(決して歳のせいではありません。)

| バニママ | 2008/10/04 08:08 | URL |

おはようございます(^^)
キャンv-344 ぼけら~してる長助くん&七ちゃん、めっちゃ可愛いですよ!!
そして、寄りそう膝の上…。
癒されますね~(*^_^*)♪
私も、冬の方が好きです。1月生まれなので(^^ゞ
コタツに入ってテレビ眺めてウトウト…
これからの季節ならではですね。

| 琴音ママ | 2008/10/04 08:37 | URL |

あああ。それ、キー!!!ってなりますよね。はい。

っていうか、何処も行かなくて・・・冬に大爆笑なんですけど(≧m≦)ぷぷぷ
そうそう。普段は喧嘩ばかりだけど、寒い時期は一緒に寝たり♪
七ちゃんの寝相、たまりませんな~^^
無理矢理くっつけられたお二人さん、可愛いのにー!
でもバトルは欠かせないんですよね☆

| 麻樹 | 2008/10/04 08:56 | URL |

こんにちは!
 アクセス集中、特に長くコメントを書いた時に出るとむかっv-293としますよね。で、次に訪れた時には簡単なコメントで済ませてしまったり・・・。
 最近少しだけ冷えてき始めたので毛布を出したら、早速ハイフンゴが愛用しています。
 最後の2ショット写真、なんとかわいい!両者ともよく寝てくれて撮影しやすいでしょ?うちでは寝ているタイミングを撮るのは難しいんです・・
 ではまた!

| artie | 2008/10/04 09:13 | URL |

最近アクセス集中!多いですよね??
なんとか改善してほしいです!

私も冬場は「ひきこもり」です笑
あったかいお家でゴロゴロ。
いいですよね^^
たまらん!かわいい2ショット♪
七ちゃんますますカンガルーさんに見えます笑
ポチっ★

| ふみひか | 2008/10/04 10:04 | URL |

可愛い可愛い~(*^_^*)
長助君もパピみたい♪
子供用サイズのひざ掛けって・・・。
それは、完全に毛布です(笑)
2ワンくっついてる写真、既に七ちゃんは対戦モードの顔ですね(笑)

そういえば、関西って雪積もらないんですか~?
ちょっとした疑問です・・・。

| tomo | 2008/10/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

アクセス集中してますって本当にコメ送信する前に
教えて欲しいですよね!

最近毛布が恋しいですね!
長助くんと七ちゃん仲良くお昼寝かわいい♥♥♥
ぼけら~としているお顔がお二方似てるなぁ~
七ちゃんの無防備な寝姿癒されます♪
無理矢理くっつけられた写真凄くいいなぁ~

バカ親道場入門証ありがとうございます☆
持ち帰り貼らせて頂きます♪

| いちはは | 2008/10/04 11:59 | URL |

こんな可愛い子達に囲まれたら・・・・
私、本物の引きこもりになるかも?
私も冬場はハーフケットが必須アイテム!
ひざ掛けにヨシ、昼寝布団にヨシ
本物の大きな毛布より軽くてコンパクトに収納できて
家で簡単に洗濯出来て、すぐ乾くし。
いいとこばかりよねー!
・・・と、つい何枚も買ってしまうバカは私。(爆)

| bonny | 2008/10/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

FC2のブログ!良く出ますよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう、ムキッ!ってなります(苦笑
あいやぁ~そんなムキ!もすっかり引っ込んじゃうほどの
このかわゆいお姿は幸せをありがとう~♪ですね(*゚ー゚*)ポッ
でも(・m・ )クスッ!この後はバトル?!
七ちゃん♪お元気娘ちゃんで長助ちゃんもたくさん若返っちゃったりしそう☆
わたしもこんなヌクヌク大好きです~♪

| erinyaa | 2008/10/04 18:06 | URL |

ホンマニ。。。。。
た~ま~ら~ん~♪
にゃんでしょんなにきゃわゆのか。。。
にゃぁ~罪じゃぁ~罪じゃぁ~
って言葉になっていませんがっ(笑)
2ワン揃うと相乗効果でさらに可愛い気が。。。♪
次に会うのが楽しみにゃぁ~^^
んで、アクセス集中。。。あれは嫌よなぁ~

| yanyan | 2008/10/05 02:45 | URL |

ムキッ!って、わかる!わかる!!
意地でも送信してこ~い!!って感じですよね!

ぼけら~の長助くんと七ちゃん、ホント萌え~ですわ♪
二人の寝姿に再度萌え~♪
毛布の上、気持ち良さそうですよね!
その毛布の上に私も参加させてもらえないかな。。。キモイ?(爆)

| rifomemama | 2008/10/05 05:06 | URL |

あははっ!
おかんさん、最近はPCのおかげで
ストレス溜まっちゃいますねv-13
なんか、今日の七ちゃんのお顔、我が家のNANAに
そっくりじゃないですかぁ?!
今度、NANAそっくりさん企画でもしよっかな?

| ひーちゃん | 2008/10/05 21:28 | URL |

   ♪まいどコメントありがとうございます♪
     応援クリックも感謝してます  
    お礼は訪問時にさせてもらってます~


>おねぇ様
 最近多かったよねぇ~
 短気の私にはつらいメッセージでした☆笑
 夏の暑いときにこれされたら
 嫌だけど(ってか犬どもも寄ってこないし)
 秋冬はわんことくっついて
 いつも以上に幸せもらえる季節よね♪

>yoichi様
 一度スキーをしてから
 ゲレンデが大嫌いになりました☆笑
 冬は家にいてもなんか
 幸せ感じる季節なんですよねぇ~
 こうやってみんなでぬくぬくしてると
 また眠くなるんです、私
 ぜひ、抱っこしてやってね♪

>らり様 
 眠たいモードのときは
 呪文がかけやすいです~☆笑
 これにホットカーペットがあると熟睡ですよね

>ange様
 あれ、出るとへこむよねぇ・。・。・
 じゃ、いつしたらいいのっ!なのよ
 紅葉、今年も楽しみですねぇ~
 暑かった割りにすぐに寒くなった今年は
 どんな紅葉なんでしょうねぇ♪
 はい、きっちりバトリングーでした

>バニママ様
 PCは生真面目で融通がきかなくて
 大阪人にはつらいっすよね☆笑
 っていらちなのは私だけ?
 この季節わんこといる幸せを
 より一層感じますよねぇ~
 ケンカばっかだった二人も 
 寒さには負けるのかくっついてたりもして☆笑

>琴音ママ様
 むふ、ぼけらーとしてるときが
 一番平和です♪
 覚醒した七はテロリストっすからねぇ~☆笑
 琴音ママさんも1月生まれなんですね
 私もです
 冬、なんか嫌いではないですよね
 
>麻樹様
 たまに不具合なFC2・・・
 でも引越しすることなくぶーぶーだけいう
 住居人の私です☆笑
 
 J-WALKさんなんでもアレンジできて
 なかなかいいですよ♪
 バトルは一日何回もです・。・。・
 まー見ててあきません
 あ、長助さんなかなか健闘してますよぉ~

>artie様
 コメントって特に見てすぐ思ったことかいてるので
 余計に思い出せないんですよねぇ~
 あれ、困りものですわ・。・。・
 だって、artieさんの毛布はハイちゃんのものですもんね☆笑
 いつも寝る前に先にのっとられてますもんねぇ~ 
 でもあの顔みたら・・・何も言えなくて ですよね

>ふみひか様
 あれはつらいよねぇ~
 よくやってくれてはるけど、あともうちょいですねFC2様
 ふみひかさんもひっきーなんですねぇ~
 木枯らし吹いてる中
 のほほーんとおうちにいるのが
 すっごい嬉しいんですよぉ~
 なまけものだけどアリのキモチです

>tomo様
 長助さん、白髪さえなければ
 なかなかの童顔です☆笑
 ナイスツッコミです
 まさに毛布ですわー☆爆
 だからこそ私プラス二匹が
 ぬくぬくできるんでしょうねぇ~
 私の住んでる所はたまに積もりますが
 基本、積もりません

>いちはは様
 一言先に、言ってくれたら・。・。・ですよねぇ
 そしたら渋滞緩和してから
 また来るのにぃって感じですわー
 毛布、キモチいいですよぉ~
 わんのちょっと高い体温が湯たんぽみたいで
 これまたぬくぬくです
 いちははさんもぜひいちくんと
 一緒にぽっかぽかしてね
 入門してもらってありがとねっ 

>bonny様
 なるほど、ハーフケットね
 毛布になる一歩手前のやつね
 まさにソレです
 この前も洗ったところですっ
 私も今年は後何枚か買いそうな予感です・。・。・
 あまりにも使えることに気づきました

>erinyaa様
 最近やっと二人くっつくようになりました
 寒くなったから心地いいのかなぁ
 二人目のお迎えは秋冬がいいのかも☆笑
 でもやっぱりバトルは止まりません♪
 長助もやたらといきりまくっとりますよぉ~

>yanyan様
 相変わらずケンカしまくっとりますが
 まーある程度までは
 好きにやらしてます~♪
 でもほんとかわいいでしょ?
 七が来てから
 ますます長助も七もかわいくなりました

>rifomemama様
 あひゃひゃ、まさにそうだわ
 意地でも送信して欲しいよね☆笑
 今夜、rifomemamaさんの
 枕用意して毛布ひいてまってます☆爆

| 長助おかん | 2008/10/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

>ひーちゃん様
 はい、PCに泣かされっぱなしっす~
 PCったら罪な男っす☆笑
 NANAちゃんに似てます?
 光栄です~
 ひーちゃん秋冬コレクションタノシミにまってます

| 長助おかん | 2008/10/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/547-15a3b79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

