PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

ツマ=こんばんわ、ツマです
    わたくし、二度寝とか昼寝とかそういった類のものが
    とにかくスキな主婦です、いえい♪
  



    最近どーにかこーにか
    くっつくようになった長助と七
    でも、相変わらず何かの拍子に「ゴング」がなり
    バトルが勃発するんですがね
    画像 116blog




    
 
    お嬢・。・。・
    相変わらずおっぴろげだね
    画像 109blog






    あ、ごめん!
    寝てるところ撮影して、長助さん起きちゃった?
    画像 111blog

    
    


    ん、背中?




  
    お嬢・。・。・
    ほんと相変わらず、オカルティーな寝顔だね
    画像 110blog

    


    長助さんよ
    男は色んなものを背中にしょって
    生きていくんだね




    そーいえばこの前
    リビングでうたた寝してたとき
    「お前、腹出してズボンに手入れて寝てたぞ」と
    オットに言われたわ・。・。・
    最低な寝姿の嫁やな


    似た者母子?

    *****************************
          我が家の野郎どもはえらいもんをしょって生きてます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
    
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 23:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

わお♪♪♪
七お嬢と海琉、おんなじ顔~おんなじ寝姿~www
キレイな白目でステキです♪
が、お股おっぴろげすぎ(爆)
海琉は男だから大丈夫だけど七ちゃんは。。。
長助くん、男って大変なのよ。がんばれ!!!

おかんさんの寝姿想像して吹いたーーーwww

| おねぇ | 2008/10/08 00:57 | URL |

おかんさん、おはよ~♪
七ちゃんの寝相。。(*^m^)クフフ
大胆でいいわ~!
きっときっと、七ちゃんは。。長助くんとバトルしつつも・・
一番一緒に居て安心できる存在なんでしょうね?
長助くんも。。ちゃんとお兄ちゃんしてますね!
そうそう、男はね色んなものを背中にしょって生きるのよ!
頑張れ長助くん!応援クリック☆

| ange | 2008/10/08 07:45 | URL |

ほんとにくっついて寝てますね♪
こうやって2匹がくっついて寝てる姿を見ると
多頭飼いして良かった~なんて思います?(笑)
あぁ。。。憧れの多頭飼い・・。←しみじみ・・。
長助くんってほんとにおっとりさんで
可愛いなぁ・・。七ちゃんとは対照的な感じで
これからの二人も楽しみです♪

| コポ | 2008/10/08 09:06 | URL |

かわいいなぁ~くっついてますね!!
七ちゃんの大胆な寝姿好き♪
アンも同じです。へそ天全開で白目で・・・笑
おかんさんの格好想像して
笑ってしまいました^^
オットさん&長助君 
おかんさん&七ちゃんの事頼みましたよ!!
ポチ★

| ふみひか | 2008/10/08 09:31 | URL |

YUCCIちゃんから「まだまだ!」って
声が出るんじゃない?(笑)
ぐわーっと遊んで、すぴーっと寝て
幸せな生活だねぇ、七ちゃん♪
お腹丸出しでぐっすり寝れるんだもんねー!
サーモンピンクのお腹がいいわー。
おかんのお腹もピンク?(爆)

| bonny | 2008/10/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^
おかんさん♪合格したら公表するよ!
かなり本物のおっさんなのでビックリするで~~!!

七ちゃん 見事な大股開きに白目ですう。
やっぱりかなりの大物だわっv-391
長助くんは動かないようにジッとしてるの?
さすがお兄ちゃんだね^^

相当な寝姿の嫁・・・ここにもいるで~!!
夏にワンピーで寝てたら すごいらしいので・・・v-405
今年はジャージで寝てましたあ^^

| さくらん | 2008/10/08 14:04 | URL |

七ちゃん、見事なおっぴろげですね~♪
っていうか、思い出した☆
杏も昔はそんな恰好で寝てたんだった~^^
七ちゃんも、しなくなるかも知れないから
今のうちに写真いっぱい撮りましょう♪

っていうか、おかんさんの寝雑がリアルに想像できて笑ってしましましたよw
ちなみに人前で浴衣で寝ると朝かなり恥ずかしい私です。
紐だけ~!?みたいな。

| 麻樹 | 2008/10/08 15:07 | URL |

こんにちは(^^)
七お嬢様、なんとも大胆な寝方ですわぁ~v-405
それも白目…((((^^;)
大物間違いなし!ですなぁ^^
おかんさんの寝方も想像してしまいましたぞ(@@)
これから、長助くん&七ちゃんは、
どんな関係になっていくのでしょうね^^

| 琴音ママ | 2008/10/08 16:14 | URL |

七姫様だいだんな寝姿(≧∇≦)キャー♪
長助くんこの先妹を案ずるね~(笑)
白目は兄ちゃんも言えないかな・・
仲良く寝てる姿がかわいいんです~v-10
涼しくなるとひざ掛けやらタオルケットやらが
出てるところがうちと同じですよ!
なんかこちゃこちゃ丸まってるのってほわーんと
安心していられる~
おかんさんの寝相・・・
想像して噴出しちゃったよ~i-278

| バニママ | 2008/10/08 18:13 | URL |

七ちゃんは、いつも長助君にくっついて甘えっ子ですね(*^_^*)
豪快な白目は、大物の予感ですね(笑)
おかんさんも、こんな感じでズボンに手を入れてるのかしら?(爆)
想像してたら、昔のヤクザ映画思い出しちゃった(^m^)

| tomo | 2008/10/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 七ちゃんは、なんだかんだ言っても長助ちゃんをお兄ちゃんと思って慕っているんだね。そばにいると安心なんでしょう。それを溜息つきながらも温かく見守っている長助ちゃん、えらいねえ。
 自分も二度寝、昼寝大好き怠け者おじんですv-12 特に昼寝は大好きで、本当に子どもの頃から趣味の欄に「昼寝」と書いており、高校受験の際に怒られた記憶があります。
 ではまた!

| artie | 2008/10/08 19:30 | URL |

長助おかんさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪猛烈にかわゆい2人組み♪
最近はピッタンコにくっついているお姿が良く見られて
鼻血が出てしまいそうなかわゆさデス( ̄∀ ̄*)イヒッ!
二度寝・昼寝♪幸せですよね~♪
(・m・ )クスッ!おかんさんの寝姿♪お絵かきして欲しいなぁ~♪

| erinyaa | 2008/10/08 21:56 | URL |

きゃ~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんか普段見慣れないモノ 笑 がおっぴろげでなんだかとっても恥ずかしいんですけど~笑
七ちゃんすべてをおかんさんによってこうして世間様に公開されてますけど!?!?笑
ズボンに手~入れて、、それhiro君もよくやってます♪
…て、あ、違いますか!?!?笑

| かず | 2008/10/08 23:20 | URL |

♪まいどコメントありがとうございます♪
    応援クリックも感謝してます  
  お礼は訪問時にさせてもらってます~


>おねぇ様 ほんと、女子なのに下半身自由奔放すぎっすよ☆笑
 最近は長助のほうが行儀よく寝とります
 きっとおっぴろげすると七に攻撃
 されるからだろなぁ~☆苦笑
 男はホントタイヘンだね
 よくこのポーズで寝てるらしい・。・。・

>ange様 超大胆でしょ?
 笑っちゃいますよ、カメラ向けてもあまり
 動じないのよね(寝てるときだけ)
 七は長助がすることなすこと
 同じようにやってみたいんですよね
 興味津々なお年頃ですからねぇ~
 長助さんへの応援ありがと

>コポ様
 パピが初めてでかなりタイヘンですが
 でもそんなのふっとびますよぉ~♪♪♪
 はじめはちょっとでも近づいたら
 長助は唸りまくってましたけど
 最近は諦めたのか、くっつくことが多くなりました
 コポさんの言うとおり、二人の性格は
 まったく逆です♪

>ふみひか様 アンちゃんも同じように寝てるんだぁ~
 女子のほうが寝姿激しいだね
 私を筆頭に・。・。・☆笑
 オットはタイヘンですが
 頑張ってもらわんと!です♪ 
 
>bonny様
 七は目がちーこくって
 これでも結構あいてるほうなのよねぇ
 白目は長助の方が大胆かも?笑
 七ちゃん
 プラスジャーッとあちこちで放尿です☆泣
 おかんの腹は・。・。・ むふふふふ♪(コワい?)

>さくらん様 合格してますように祈っておきます☆笑
 おっさん化現象は私もっとですよぉ~
 ってワンピーの悲劇わかるわかる☆爆
 私も絶対ズボン派なんですよ♪
 長助さん、最近やっと
 くっつかれることに諦めついたみたい☆笑
 仲良くしてくれてます・・・が
 突然火がついたようにケンカもしますよ

>麻樹様 えっ?このおっぴろげは
 なおるんでしょうか? 
 杏ちゃん、今はしないんだぁ~・。・。・
 私の寝姿もいつかなおって欲しい
 ぶー浴衣の悲劇もわかるわかる☆爆
 夢の中で柔道で激しく戦ったんか?ってね

>琴音ママ様
 はい、大胆不敵ですよぉ~☆笑
 私もかなーりの格好で寝てますが
 しかも寝相も悪いみたい
 今はわんこが両脇にぴとっといてるんで
 寝相は良くなりました♪
 長助と七、ほんとタノシミですよ

>バニママ様 タイヘンな妹ですが、そうそう長助も白目は
 なかなかのものです☆爆
 バニママさんとこも出てきます?
 あれ、ちょこっとあるとぬくぬくですよねぇ~
 で、さっと干せたり洗えるので便利です
 今年は増えそうです
 なんせ、すぐおちっこされちゃうんで☆泣
 私の寝相、かなりすごいですよ

>tomo様
 とにかく、ヒトリが嫌な七なんですよぉ~
 長助に甘えてる割に、長助より
 前に出たがる非道な乙女なのです☆笑
 昔のヤクザ映画・。・。・
 ぷっ紫のラメ入りの腹巻?笑

>artie様 そうです、七はすんなり妹になって甘えまくり
 なんですよねぇ~
 長助もやっとそのことになれてきたって感じかな?
 前までは近づいてきたら唸りまくってましたから☆笑
 artieさんも寝るのスキなのねぇ~
 趣味の欄「昼寝」とかめっちゃうけました
 のび太くんやんっ☆笑

>erinyaa様 二人してくっついて寝てる姿
 実際リアルに見るとかなり嬉しいです♪
 まーケンカもかなーりしてますが☆爆
 鼻血は出さないようにね
 ハルちゃんがびっくりしますよ☆笑
   一瞬描こうかと思ったんですが・・・
   酷い絵になりそうだなと思いやめました 
 
 

| 長助おかん | 2008/10/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

>かず様
 ぷっ☆笑
 かずさんのキモチわかります~
 私も長助のおまたちゃんしか知らんかったので☆笑
 hiro君とおそろいの寝姿なのね、私
 でもズボンに手を入れるのって男の人のほうが
 多いかもね?笑
 

| 長助おかん | 2008/10/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/553-b39bd407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

