PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特徴

ツマ=こんばんわ、ツマです
    辞任・。・。・
    クライマックス終わってから言って欲しかったなぁ



    さて、画像↓少々ご協力ください
    「閉めて」のときにマウスポイントを七に合わせてね♪

    開けて
    閉めて(オンマウス)
    開けて 
    閉めても(オンマウス)
    



    目の大きさ変わらない♪

    たろ子(七のあだ名)は超目がつぶらです
    口は大きいぞっ
    画像 169blog
    




    相反して長助は超出目です
    きー坊並ですね
    画像blog

    


    他、アレコレと特徴があって
    毎日飽きません☆笑



    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:41 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七ちゃんの目の開け閉め、面白~い♪って何回も遊んじゃいました(*^^)v
ついでに他の写真でも、『これも?』って思って何回もマウス動かしちゃいました(^_^;)

長助君、パッチリオメメですよね♪
黒目の分量も多い?
羨ましいわ~(*^_^*)

ついでに、きー坊クリックしたら西川きよし出てきて爆笑しました!!
七ちゃんはヘレンかしら??

| tomo | 2008/10/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんの開け閉め、私も何回もやっちゃったよぉ^^;
可愛いなぁ(*≧∇≦*)
ほっほぉー!お口はドでかいねぇ(*^o^*)
ほんと長助くんは、お目目大きいねぇ(〃∇〃)
きー坊って(笑)

そうそう。CS終わってから言って欲しかったです。。。

↓携帯、新しくなったんだね!
私も結構古い型使ってるんですよねぇ。
ってか、七ちゃん、かなり破壊魔ですね(≧m≦) ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/10/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

ははは~笑 すご~いすご~い!!!!開けて~閉めて~開けて~閉めて~って吉本~!!笑
ふふ♪うちのミントも負けじとつぶらなお目目されてますよ~(^・^)
長助くんは、、出目って!!笑 そんな表現しちゃいますか 笑 しかも西川きよし師匠をきー坊と言ってしまうおかんさん、ナイスでっす!!笑

| かず | 2008/10/13 01:17 | URL |

すごい!開け閉めすっごい面白い!
技持ってるねぇe-267
こうやってみるとお目目の大きさも違うもんだねぇ。
家の子もちょっとこの撮り方してみようe-343

↓そうそう、やっぱりって感じだったわ。
あっという間に終わったよね。。。
悲しい(*ノ-;*)
。。辞任?のニュースはまだ見てないかも。。誰が??

| yoichi | 2008/10/13 01:41 | URL |

七ちゃんおもしろ~い!!
何回も開けて閉めてができちゃう♪
今日も七ちゃんに癒されちゃった♪
しかしホント、よく見ると長助くんお目め大きいのね!
でも超出目って。。。(* ̄m ̄)プッ

↓携帯機種変おめでとうございます!
今度はアンテナ無いから、どこをガジガジするのかなぁ~♪

| rifomemama | 2008/10/13 03:04 | URL |

か・・可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
七ちゃんのオメメがぱちぱちして・・
めっちゃ可愛すぎなので、何度も何度もマウスを動かしました^^
こんな技もあるんやね!
七ちゃんのつぶらなオメメが。とっても可愛いわ♪
長助くん・・(*^m^)プププ
きー坊って。。(笑)
でも、ホント・・長助くんはオメメがパッチリですね♪

| ange | 2008/10/13 06:54 | URL |

開け閉め開け閉め・・・
おもしろいね~ 凄腕おかんさんだ~
七ちゃんのつぶらな瞳がかわいくって
何度もマウス動かし~の!
きー坊って!!
めちゃうけ ヾ(@^▽^@)ノわはは
やすきよか~おもしろかったな~(懐かしい)
長助くんのお目目はかわいいよ~

| バニママ | 2008/10/13 07:50 | URL |

こんにちは!
 新しいテクニック!さすがおかんさん!
 七ちゃんはお父さん似だったんですよね。長助ちゃんのお父さん、お母さんってどんなんだろうね。ぱっちり目だったんでしょうか?
 久しぶりに家にいると、ハイゼ何度もボールを持ってきて、「遊んで」と言っているので邪魔でしょうがありません・・ふんご!
 ではまた!

| artie | 2008/10/13 08:06 | URL |

何度も何度もオンマウスしてるうちに
七ちゃんのコト、撫でてるキモチになれましたe-415
癒された・・・v-353

岡田監督のニュース、車のレヂオで聞いたんだけど・・・。
ホント、終わってから言って欲しかった・・・。
なんなら、来年、もし勝てなかったら・・・・・
とかでも良いのにぃーって。
野球、よく分からないわたしでも、なんか寂しいです。

おかん様の激レアなケータイも・・・・。
オメデトウと言いたいトコだけど、なんか寂しい(゚m゚*)プッ

| YUCCI | 2008/10/13 10:28 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんの開け閉め面白い~~!!
つぶらな瞳もかわいいです^^
長助君は目が大きいね~♪

ガッちゃんのおかげで 新携帯になったのに・・・
ワンセグ見れない?う~~ん。その辺の山が邪魔してるよね?
うちも同じような地域ですが なんとか写るよん!
               ↑
               勝利v-221

阪神さあ・・・監督も残念だね。
もう決定なんだよね?岡田監督にはリーグ優勝が大切だったようで・・・
今度の監督は誰になるのかな?

| さくらん | 2008/10/13 12:45 | URL |

キャ~可愛い、お目々パチパチ。
ブッ!長介君、お目々も大きいけどお鼻も大きいよ~
2ワンいると色々違った事が見つかって
飽きないですよね。

| くぅママ | 2008/10/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

きー坊並みって(笑)
でもホント長助くんってお目目が大きいよね
ビー玉みたいだわ♪

| make*okan | 2008/10/13 18:18 | URL |

はじめまして らりさんとこから飛んできました。

長助くんに妹ちゃんが出来たんですね。
うちの笑。にも妹が来ました。
女の子  これから楽しみですね~~。

| よう | 2008/10/13 21:12 | URL |

七ちゃんで遊んじゃった(笑
今度会えるの楽しみだなぁ~~~

うちも、ひながパチクリお目目で、そらがつぶらなお目目の担当です♪

| ひなママ | 2008/10/13 21:50 | URL |

こんばんは(^^)
七ちゃんの開けて~閉めて~♪
何度やっても笑える~ヽ(^o^)丿
可愛いなぁ~^^
愛嬌ありますね。
長助くん、白目が無いくらい大きなお目目ですねぇ。
ホントに、ワンコの顔、しぐさ、毎日見ていても飽きませんね^^

| 琴音ママ | 2008/10/13 22:05 | URL |

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
七ちゃんのお目目開け閉め
私も何度もやっちゃったぁ笑
かわいいですね^^
長助くんはお目目パッチリですね!
それぞれ特徴があってかわいいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/10/13 22:09 | URL |

こんばんは~☆

おかんさんすごいーーー!
かなりのテクニシャンです~www
何度も開けて閉めてしてると七ちゃんが目の前にいる感覚になりました☆
おめめ、そんな小さくないと思うんですがー…
長助くん、西川きよしってーwww
ひとりで笑ってしまいました。。。
ずいぶんカワイイきよしだなぁ☆

| おねぇ | 2008/10/13 22:16 | URL |

間違いないっ(笑)
たろ子やねっ!
長さんはクリクリで可愛いのにねぇ~
アリってコトでっ^^*

| yanyan | 2008/10/13 23:15 | URL |

♪まいどコメントありがとうございます♪
      応援クリックも感謝してます  
    お礼は訪問時にさせてもらってます~
開け閉めもみなさん何度もしてくれて
    オンマウスした甲斐がありました!
    
>tomo様
 んま、違う画像もオンマウスしてくれたのね
 実はオンマウスは今回七ちゃんの画像で
 初挑戦だったんです~♪
 長助は白目はなかなか出ないやつなんですよ
 長助と七、きー坊とヘレンさんみたいな
 仲良しになってくれたらいいなぁ~

>ゆか(ココまま)様
 長助はでかいというか出目系ですよね
 七はこのちゅぶらなお目目が
 超かわいいのです
 再来週ぜひうにうにしてやってください
 
 ちょっと今の時期の発言には凹んだよね
 携帯破壊魔女のおかげで新しくなりました♪

>かず様
 ミント君もつぶらなお目目なのねぇ~
 つぶらなお目目が超かわいいんよね
 七のお父さんも運動会にくる予定だから
 お父さんたろうちゃんも見てね♪すっごくかわいいよ
 むかし、やすしさんがき~坊って言ってたんですよね
  フルすぎ情報でした☆笑

>yoichi様
 これ、簡単にできますよぉ~
 またブログで方法アップしますねっ 
 なのでぜひやってみてください♪
 阪神岡田監督が辞任です~
 今の時期に言われちゃうとがくっときます☆泣

>rifomemama様
 長助はでかいというか出目なんですよねぇ~ 
 七はすっごくつぶらでかわいいでしょ?
 うにうにすると怒って
 まだ噛まれる私ですが☆笑
 きゃー、もうガジガジは完全予防ですよ
 携帯・デジカメは高いとこへ!の法則
 身につきました☆笑

>ange様
 angeさんもぜひぜひ♪オンマウスお試しあれです
 七のこの目は武器です☆笑
 思わずじーーーーっと見て
 ぎゅーっとしたくなるんですよね
 本人は「はなせーっ!」と
 暴れるんですが☆爆

>バニママ様
 オンマウス超簡単なんでぜひ♪
 バニラちゃんでもお試しくださいな
 懐かしいですよねぇ~やすきよ!
 ほんとおもろかったわぁ~
 やっさんは阪神ファンだったしね♪

>artie様
 結構あちこちで見かけてた技なんですが
 やっと物にできました☆笑
 ってこれ写真選ぶのが難しいんよねぇ~
 ハイちゃんは、あのダイスキなボールを
 持ってくるのかな?笑
 
>YUCCI様
 YUCCIちゃんのとこで見たオンマウス
 いつかやってみたいなぁと
 思ったらいい写真が取れたのでやりましたぁ~♪
 でしょ?この時期に言わないでです☆泣
 パーイヤさんも同感でしょうよ
 あの携帯、捨てれません☆爆

>さくらん様
 ガッチャンのおかげで
 やっとやっと新しい機種に変更できましたぁ~
 たまにりたまったポイントで手数料もかからず
 分割払いでも今の料金と変わらないなんて・・・
 今まであの携帯なんで使ってたかわからんです☆笑
 あ、きっとソノ山ですよ♪
 きえーさくらんさんところは
 写ルンですねぇ~・・・・・☆羨
   だれかな?お次は

>くぅママ様
 長助さん、鼻と目同じ大きさです☆笑 
 まさにきー坊でしょ?
 七が来てから本当に飽きない毎日です~
 
>make*okan様
 長助の目ってきっとまん丸なんだろうなぁ
 とたまに思いますもん☆笑

>よう様
 遊びにきてくれてありがとうございます
 かなり歳があいてるのですが
 妹をお迎えして一ヶ月です
 タノシミです♪
 
>ひなママ様
 ほんと、もうすぐですねっ
 私超雨女なんで天気だけが心配☆笑
 ひなママさんも・・・確か・・・ゲリラ豪雨に?笑
 ひなそらに会えるのねぇ~うれしいー

>琴音ママ様
 毎日見てると本当にお互い特徴があって
 楽しいです♪
 七が来て「長助ってこんなだったんだぁ」
 なんて改めて思ったりです~
 ま、それだけ私暇なんですね☆笑

>ふみひか様
 この特徴の違いがおもしろいです 
 でも、同じしぐさだったりで
 毎日にまにまして怪しい私です☆笑
 生七のつぶらなお目目、タノシミにしててね

>おねぇ様
 オンマウスびっくりするくらい簡単です
 やってみてね
 長助が出目だからかな?
 きー坊並みでしょ?笑
 でも七の目は私が愛した
 たろうちゃん(七のお父さん)そっくりで
 とってもかわいい部分です~♪
 
>yanyan様
 この目がいいのよ
 たろうちゃんダイスキな私にとって
 七の目は最高なのよぉ~♪♪♪
 不思議と目の玉の色は
 ぷくちゃんに似てるのよ・・・ まじで

| 長助おかん | 2008/10/14 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/565-8312fbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

