PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要領のいいおしっぽ

ツマ=こんばんわ、ツマです

    干椎茸を水でもどさずそのまんま手でぶっちぶちにちぎり
    笑顔で「旨味・旨味♪」と言いながら鍋に投入する奥園さんの料理道がダイスキなツマです

    長助は年を重ねるとともに「手抜き」も学習してきました

長助=要領いいってことでしょうよ

ツマ=とにかくあまり体を動かさずミニ脳を動かして「楽」道を突っ走ります

    「ま、とりあえず振っとこか」バージョンのうれしっぽ
    ↓微妙におしっぽの先が揺れてます・。・。・





    「長助、かわいいな」とか
    「長助、かしこいな」とかの軽い問いかけにはこんなものです


長助=ちょい不良おやじがそれくらいではしゃいでられへんって
ツマ=。・。・。・だね
    (しかし、この動画白髪が目立つわね)

    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ







| 未分類 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんの尻尾の振り方、びみょ~(笑)
なんか貧乏ゆすりしてるみたいに見えます(^-^;
可愛いな♪で、ちょっとでも尻尾振ってくれるんですね。
ロビンは振らないですよ~。

| RISA | 2007/02/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

『そんなん言うけど、おかん、カメラ持っとるやないか・。・。・』ってカンジなのでしょうか・・・??
おしっぽの震え・・・。。。
ココでリードでも用意したら、テンション上がるのかな??

| YUCCI | 2007/02/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

>RISA様
 貧乏ゆすり☆爆
 ほんと、そんな感じですよねー
 
 結構しつこく「かわいいなーかしこいなー」って言った
 後の動画ですよ☆笑 音声オフの理由です♪

| 長助おかん | 2007/02/22 00:10 | URL |

>YUCCI様
 デジカメ持ったときのわんこの反応で
 「あ、今日はプライベートなんで」とかいいそうな芸能人風な時と
 グラビアちゃん並のお顔・しぐさを見せてくれる時が
 すこーし予想できる時ってない???☆笑

 

| 長助おかん | 2007/02/22 00:15 | URL |

長助くん、やりますね(*≧m≦*)ププッ
この微妙なリズムに、気使ってる感がしますねε=(>ε<) プーッ!! この白く見えてるところは、白髪なんですか??
ワンちゃんでも、白髪でるんですね~\(・o・)/

| 姫ママ | 2007/02/22 15:33 | URL |

>姫ママ様
 ほんと、微妙なリズムでしょ?
 適当犬まっしぐらです!
 顔の白いのは全部白髪ですよぉ
 顔だけ白くなったら・。・。・逆パイポールドだわ☆笑

| 長助おかん | 2007/02/22 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/57-29ce4d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

