PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.13(月) 食卓日誌

 今日の献立
    ↓


 【昼ご飯】 
 今朝、関空に仕事の用事があったオット
 一緒に行って帰りにプレミアムアウトレットよって
 田尻海洋交流センターにてお昼です
 この日は体育の日にふさわしく晴天でした
 画像 233


 ここのおすし屋さんです
 画像 234

 *おすすめ定食
 小鉢3品
 ふぐ天麩羅・まぐろお刺身・にぎり
 今日は私達は定食にしたけど一品料理もいっぱいあります
 081013 昼ご飯

 運転手のオットが「呑みや♪」って
 遠慮なく呑みました
 くぅーうまいっ
 画像 236

 テラスでは
 バーベキューしてましたよー
 画像 240

 【晩ご飯】
 *かまぼこサンド
 かまぼこにわさび漬けをはさんでます
 わさび大好物のオットのお気にり一品です
 081013 かまぼこサンド

 *さつまいもバター焼き
 普通に食べました☆笑
 081013 さつまいもバター焼き

 *キムチ焼きそば
 ホットプレートで作りました 手抜きっす
 081013 キムチやきそば


 もう冬なんだね、ビールは
 081013 本日ビール

 

| 食卓日誌 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 オットさん、優しい!自分はたまに家族で外食する時はいつも運転手で、アル中父ちゃんは運転を代わろうという気はさらさらありませんv-12 
 キムチ焼きそば、食べたい!!

 ではまた!

| artie | 2008/10/15 19:02 | URL |

運転はオットまかせなんでです
っというか愛車を私に運転させたくない様子☆笑
キムチはほんとおいしいですよね

| 長助おかん | 2008/10/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/570-88b9c9d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

