PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初着

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今からジムに行ってくるぞぉ~ むはー!!!



    さて昔、オーダーミスした長助のお洋服
    (今では完璧♪FITのひーちゃん服です)
    七に着せてみたら、ちょっと大きいけどほぼぴったり
    ってどんだけ測定ミスしてたって話しやんね
    では七の初晴れ姿どうぞ
    





    柔道の受身練習かっての
    暴れまわって金さんになっちゃってるけど
    よく似合ってる、かっわいいー♪ ←バカ
    画像 524blog




    
    当人、相当気に入らないご様子
    画像 541blog

    
    でも、慣れていきましょう♪♪♪
    娘を持てた喜びを味わさせてもらうよ、いひひ

    
    ちなみに・・・
    おかんが群がるシール張られても
    長助さんは動じません☆笑
    画像 519

    


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 18:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんばんわ^^
珍しいお時間の更新ですね♪
今頃は、ジムかな?それとも、ジムが終わって何か食べられてる?
汗かくっていいですね!

七ちゃん、可愛い!
めっちゃ似合ってるやん!
でも、初めてのお洋服・・違和感があるのかな?
めっちゃゴロンバタンって(爆)
そうそう、バニラも初めはカミカミしたりしてました!
でも、今は全然平気ですよ!
慣れですね!
これからも、ドンドン可愛いお洋服にチャレンジですね!

| ange | 2008/10/29 20:33 | URL |

むはー☆
むっちゃくちゃ嫌がってる・爆
すっごい飛んでるし。
でもでもせつない顔ってナイスです。
抱きしめたくなるでしょー。
でも母ちゃん離しませんでぇって。
七ちゃん早く慣れるといいですね。何事も慣れよ!スパルタ☆
アトムは長さんと同じく微動だにしないタイプです。
ちなみに私も朝からカレー・ラーメン行けるタイプ。
エイヒレも大好きです。

もひとつ言うと、我が家ミニ七輪でテーブル焦がしました(灰が落下)泣
お気をつけて~(*ゝω・)ノ

| ろみー | 2008/10/29 20:45 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、「フンゴガ」の顔v-12!!54円じゃなく、100万円ですよね!!
 そのフンゴガも衣装を着るのを嫌がり、いいのかなと思いつつ、冬でも裸でいます。年を取ってくると不安なので今年は何か服を買おうとは思うのですが・・。今も自分にべたーーっとくっつき、特に服を必要としない雰囲気ですv-12
 ではまた!

| artie | 2008/10/29 21:23 | URL |

こんばんは☆
七ちゃん初めてのお洋服で
ビックリしたのかな??
1人柔道練習してますね笑
すごいかわいい~似合ってますよ♪
半額シールを張られても動じない
長助くん!さすが兄の貫禄ですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/10/29 21:27 | URL |

動画見て、いきなり声出して大笑い。
テレビ観ていたオットが振り返りましたわ(笑)

そう言えば、みるくに初めて服を着せた時も
暴れてたっけ。でも七ちゃんのように、柔道の受身(笑)
のようではなかったかな?ただ狂ったように走ってました
(あの時、諦めなければ今頃、鬼ごっこ無しで着てくれた
だろうになぁ・・・)

そうそう、洋服は女の子の楽しみの一つよねぇ~
今から着る習慣をつければ、慣れるのも早いかもね。
「いひひ」のおかんさんに躾けられた長助くんが
何されても動じず。だもんね。結果が見えてますよ。

| かこ | 2008/10/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あははは・・・
柔道の受身の練習して、体鍛えるんだね、フムフム(^^)
七ちゃん、めっちゃ嫌がってますねぇ~^^
うちの琴音も、洋服は好きじゃないけど、
最初、ここまでじゃなかったなぁ(笑)
でも、似合ってますよ~可愛い(*^^)v


| 琴音ママ | 2008/10/29 22:05 | URL |

こんばんは~☆
七ちゃん、左から右へと消えるように受け身とってますねー!!!
こんだけ軽快な動き、次期ヤワラちゃんですな~www
あまりにカワイイので何度も再生しちゃいました^^;

それに比べて長助くんの動じない姿!
かっこいいねぇ~♥

七ちゃん、お洋服似合ってるから練習あるのみ!ですね♪

| おねぇ | 2008/10/29 22:23 | URL |

なは~^^♪
七ちゃん、すっごい受け身してますねーw!
ゴロン、バタンって音もすごいし^^!
ひーちゃんのお洋服、すごく可愛いですよね^^。
今回も無事2枚ゲットしましたよ~♪
「娘を持てた喜び」、偶然、私の今日の記事もそのような内容になっています^^。
お時間のあるときにでも遊びにきてください^^♪

| AKKO | 2008/10/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
七ちゃん可愛すぎ!!
ホント、柔道の受身みたいだねー!!
おかしすぎです!!

ラッキーは、お洋服着せるとすっごい低姿勢でスタターッて走るの。
変なものだよねぇ。

早く慣れてくれるといいね♪

| chieko | 2008/10/30 02:03 | URL |

長助おかんさん、いつもお気遣いありがとう!
ホント、申し訳ないですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

動画の、七ちゃんの受身っぷり
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しくって昨日から何度も何度もみちゃいましたよ~
石井選手もまっさおですわ♪

そう!そう!
最近物騒だから、ギャルは護身術必須よね~
お洋服、とってもかわいい~
━・:*(〃∇〃人)*:・━
今年流行のチェック柄を取り入れて
さすが、ギャルは流行に敏感ですな☆

私のダイスキな割引シールが
これまた、私のダイスキな長助君にはられてて
たまりませんわ!
まったく動じない長助君にモエ~~~

| *まいこ* | 2008/10/30 06:14 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
柔道の受身の練習!すっごい
ほんま受身になってるし~
洋服は似合ってるから慣れてねー
よくバニラも金さんになってたよ。
じゃっかんお顔も疲れた様子がでてますけど・・・
長助ちゃんは何にも動じず!
さすがですね。54円はひどいわ~(笑)
しかも半額だし・・・

| バニママ | 2008/10/30 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 09:55 | |

すごい受け身ですね
しかも連続で(爆)
そりゃ~七ちゃんぐったりするわ(笑)
うちは固まるからあんまりお洋服着せれないんですけど
やっぱり女の子だったらいろんな服着せたいかもね♪

| make*okan | 2008/10/30 12:08 | URL |

こんにちは^^
七ちゃん むっちゃ早くってロデオボーイ?みたいです(笑)
女の子の母 唯一の楽しみですよね~
って私も思って かわゆ~いフリルとか買いそうになるんだけど・・・さくらがフリフリ着たらみんな大爆笑なんです。
だからシンプルなの着せてます^^

長助くんに貼られた¥54シール・・・byサンプラは
むちゃ安いね~何買ったん?そっちが気になります。



| さくらん | 2008/10/30 13:30 | URL |

長助おかんさんへ♪

(*≧m≦*)ププッ!七ちゃーん!かなりクルクル回ってる!!
お目目も回っちゃったりしなかったかしら(・m・ )クスッ
最初のお洋服はやっぱり『なんだこりゃー!』って思うのでしょうね、うちも大変でしたもの(・m・ )クスッ
七ちゃんとってもお似合いよん(*゚ー゚*)ポッ
長ちゃんは今日も兄の威厳ですね(゚・゚* ホレボレ
おかんさんのジム通い♪かっこよいお姿でがんばってらっしゃいそうで拝見したい衝動に!ニャハハ♪

| erinyaa | 2008/10/30 13:46 | URL |

七ちゃん可愛い~e-266
・・・・・・・・・・ってサイズミス??!
合わなかったんですかー??
言ってくれればよかったのにぃ。。
しかも、腕が抜けちゃうなんて(ノ_≦)
今は、だいぶ型紙の形も、よりフィットするように
変更したけど、今度からは言ってくださいねっ!
七ちゃん、お洋服慣れるかしら~?
我が家のNANAは、マジックテープ&サスペンダーの
スカート履かせると、ブルブル震えてお腹が
ピーピーになっちゃうので、ボトムスは一切
着せられませんv-13

| ひーちゃん | 2008/10/30 15:48 | URL |

ちょと、七ちゃ~ん!!
面白すぎるよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
回転レシーブも出来そう♪
七ちゃんはアスリートなんですね!

長助君の、半額シールに堂々としたお顔☆
男前ですね~!!

| tomo | 2008/10/30 16:22 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんおモロー・爆!!!
ふふふ、これから先すんごい勢いで七ちゃんのお洋服が増えそうな気がしますが♪
その前に新聞紙なんていかが?
今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪

| らり | 2008/10/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
        お許しくだせぇ


>ange様
 頑張ってジムしてぱかぱかビール呑むので
 一緒かなぁ・・・☆汗
 長助のお下がりなんだけどとってもかわいいでしょ?
 ちゃんと成長しきったらオーダーするつもりです
 それまでにこれでなれてもらわないと♪

>ろみー様
 ひたすらうがうが言って暴れてました・・・
 でもひたすら着せます☆笑
 しかしパピーの動きは笑えます
 炭をいこらせたくてミニうちわで
 アホみたいにパタパタしたら灰が舞ってしまった我が家です☆爆
 気をつけないと・・・だわね
 日記いっぱい見てくれてありがと

>artie様
 長助もおでかけ以外はあまーり着せないです
 冬だけちょっと着せてます♪
 ハイちゃんは冬でもいつもMAXでサンポだし
 まだいらないかも?でも慣れるためには
 いいかもねぇ~♪

>ふみひか様
 まさにそんな感じでしたぁ~
 なんじゃこれーっ!!!と言わんばかりに
 暴れてました☆笑
 長助はその天、どんと来い系です

>かこ様
 あーとうとうツマが・・・
 なんて思われてませんか?笑
 我が家もPC見ながらにやにやしてる私をみて
 オットが怖がってます☆爆
 お嬢にはひたすら着せまくって
 慣れて欲しいもんです♪
 当分はこの長助のお下がりでしごき練習です

>琴音ママ様
 それはすごい抵抗でした☆笑
 最後疲れてましたから
 でも、女の子なのでやっぱ着せたいんですよねぇ~
 おかんのわがままに付き合ってもらいたいとこです

>おねぇ様
 特にこの日は右往左往してたので
 カメラになかなか収まらず・・・
 (って助けたれよって?笑)
 長助はどんと来い系なので
 七にもそうなってもらいたい
 違うところでどんど来い系なのにさ

>AKKO様
 見ましたよ~
 嬉しいですよね、きゃわいいお洋服
 これからが楽しみなのよ♪
 ひーちゃんのお洋服は市販のと違って
 生地は良いし、しっかりしてるし
 何よりかわいいよね(しかもリーズナブル)

>chieko様
 低姿勢でだぁーーーと走るラッキー君☆笑
 ダックスの習性がそんなところで
 ふと出るんですねぇ~
 早く慣らしていっぱい欲しいですわ~

>*まいこ*様
 石井くん、あの子ほんと独特よね☆笑
 でも今のご時勢あんなやんちゃな
 若者がいてもいいかもね
 その彼が真っ青、七ならできるかも♪
 長助のお下がりなんだけど
 七が着てもすっごくかわいいでしょー
 このシールに吸い寄せられるのよね☆笑

>バニママ様
 畳の上だったから余計にそう見えちゃって☆笑
 ヒトリで練習しとりました
 これからこの長助のお下がりで
 練習あるのみ!です
 長助はなんでもOKなのよ
 でもこのシール、やたらと似合ってるでしょ?爆

>鍵コメ様
 ほんと、ありがとうね☆嬉

>make*okan様
 チョーカーデビューはまだまだでしょうか?笑
 まけさんはチョーカーはぜんぜんOKですよねぇ
 七もオサンポとかでハーネスやらつけるように
 なったらいけるかな?
 あータノシミなりよ

>さくらん様
 さー七の背中に乗ってみな♪みたいな?
 即効で振り落とされますね
 ってか下敷きになっちゃう☆笑
 一度は憧れるフリフリ
 でもやっぱ我が家もシンプルでかわいいのが
 いいかなぁ~
 七も笑われそうよ
 これは納豆のシールでした~

>erinyaa様
 おハルちゃん、今では完璧に
 着こなせてますよね
 七もそうなることを祈って
 これで練習していかないと・・・♪
 erinyaaさんの想像とは裏腹に
 それはそれはヘンな姿でがんばってますよぉ~☆笑

>ひーちゃん様
 いえいえ、これ長助のお下がりで
 七のサイズとはぜんぜん違うのです
 私が悪いんです、ほんと
 ひーちゃん、ごめんね
 気を使わせてしまって・・・
 お店が悪くないのに、ごめんなさい~
 自分の文章力のなさに、ゲンナリです
 2回目からはばっちりなのですよ
 なので今回もばっちりなのです
 七にはこれでなれてもらって
 またオーダーさせてもらいますねぇ~♪

>tomo様
 七はジャンプ力もすごくて
 本当にアスリートです♪
 長助も歳のわりには俊敏だけど
 七ほどではなかったなぁ~
 サンポとかタノシミです
 長助はなんでもこい!ですよ☆笑
 
>らり様 
 こういう子にこそあのスカートいいかもですよね♪
 ある程度成長したら
 いっぱい買いたくなると思います、むふ
 新聞紙??? みにいかなくちゃっ

| 長助おかん | 2008/10/30 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/611-04ffea71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

