PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.10.28(火) 食卓日誌

 今日の献立
    ↓


 【朝ご飯】 
 オット朝ご飯
 *ベーグル サーモン・サラダ・チーズで
 *ホット
 なんか、ベーグルさん「あっかんべー」してるみたいじゃない?
 082028 朝ご飯

 私はバナナと常温のミネラル水

 【昼ご飯】 
 オットと同じベーグルで
 悲しいかな、チンしすぎてちょっと硬くなったベーグル・・・ 
 オット用と同じように軽くトーストしたほうが良かったかな

 【晩ご飯】 
 明日オットは接待ゴルフが鳴門であるので前泊してます
 こんな日は・・・
 昨日の残りのしめ鯖でとりあえずぐびー♪
 081028 しめさば

 で、お惣菜のおすしーです
 オットが接待だの出張だのの時、お惣菜ってすごく頼りになるー♪
 ヒトリ分を作るのがほんと面倒なんよ
 081028 惣菜のおすし

 伊達式では体を冷やすのがよくないので
 あったかいお豆腐のお味噌汁も
 081028 豆腐のお味噌汁


 で、時間はセーフの19時台
 待ち受け御二方♪かわいいでしょ?(バカ親全開)
 画像 551



| 食卓日誌 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
 超かわいい待ち受け♪ ハイフンゴの待ち受けはありませんv-12
 仕事が終わり、うちの近所のスーパーで半額になった惣菜を買うのが日常の貧しいArtie's Pubのオーナーv-12。それでも助かります。
 ではまた!

| artie | 2008/10/29 21:19 | URL |

>artie様
 新しい携帯にして初めてわんこの待ちうけに
 しましたぁ~♪
 一緒一緒!!!
 お夕飯の惣菜は絶対半額ですよねぇ~♪
 あのシールがダイスキな私よ☆笑

| 長助おかん | 2008/10/30 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/612-18863920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

